アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

すぐお友達の影響を受けやすい私は、ここ2,3日頭文字D漬けになってます(笑)








 























ブログトップの好きな作品の中に入れているくらいなので想像はつくでしょうが、アフィリがある限り貼ってみました!
2ndと3rdは1つ1つ貼ってくと画像だけで10000字越えそうなので(大袈裟?/笑)パス。

今まで、いろんな作品に散財してきましたが、その中でもイニDは3本指に入れてもいいくらいの勢いの人なので、家の中が未だに凄い事になってます。

DVDやCDはもちろん、ミニカー関係?がたくさん飾ってあるので(^^ゞ
それこそ、見つければガシャポンまでやりましたからね〜

今でも携帯には啓ちゃんのストラップ付けてます(^^)
本当は涼ちゃんのも欲しかったんですが、その後結局手に入れられず・・・
買えるなら今でも買いたいっ!!
でも、お付き合いの長いネッ友様が付けていて下さってるので、お会いした時に見せて頂いて羨ましがってます (≧m≦)ぷっ!




さて、ここ数日は1stを見ていて、今日は食事時に上の子とツッコミ入れながら大笑いしながら見てました。
うちは見過ぎのせいか、イニD、そしておお振りはなんだかんだ言いつつ、気付けば背後で夢中になって見ている我が子達。
以前、1回だけ講談社さんの携帯サイトで申し込んでカレンダーを当てた・・なんて事もありましたな〜
未だに捨てられず大事に取ってあります(爆)

捨てたくても捨てられないモノ

私と付き合いの長い方はちょっと懐かしいカレンダーでしょ?(笑)



とまぁ、かなりミーハーですがこの程度には好きです♪





そういや、私は声優さんイベントも頭文字Dからでした。
それが約9年前?
本当にこの作品もいろんなきっかけを作ってくれた今でも現役でずっと好きなままの作品です(^^)

ちなみに私が気付いてリアルタイムで見た時には2ndが始まる頃だったかも。
当時はケーブルが見れる環境だったので、1stを最初から見たのは2ndが始まる直前くらいだったかな〜?それが1999年頃らしいので・・・長い付き合いになった作品ですね。




すみません、字数の関係で完全版はコチラです。





にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


コメント:
この記事へのコメント:
あぁ!!!!
本当にね、rumi様がケーブルに加入されていたら。

きっと「きゃああ!!」と叫んでいらしたでしょうね。

何しろ、10月から頭文字D特集なんですよ。1から4まで。しかも、OVAも全て放送します!みたいな特集コーナーまで出来ているくらいなんです。

アニマックスのホームページで、企画もあるみたいですよ。第一弾は終わったみたいですが。壁紙とかダウンロード出来るのかな?



私は、一つも見たことがなく。檜山さんの中里くん?のCDを持っていますので。

それがどうからむのか?いろいろ気になっています。

2011/10/29(土) 16:40 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
ソミュラさん
こちらも大変お待たせしてしまって申し訳ありませんっ!



>本当にね、rumi様がケーブルに加入されていたら。

>きっと「きゃああ!!」と叫んでいらしたでしょうね。

>何しろ、10月から頭文字D特集なんですよ。1から4まで。しかも、OVAも全て放送します!みたいな特集コーナーまで出来ているくらいなんです。



ぎゃあーーーっ!本当に羨ましい(>_<)

もう1なんて何度見たかわからないくらい見てるんですよ。

音楽聞いただけで、どのシーンで流れていたか言えるくらいです(笑)

うちはイニDだと無条件で子供たちも見せてくれるので加入していたらなぁとつくづく思います。



>アニマックスのホームページで、企画もあるみたいですよ。第一弾は終わったみたいですが。壁紙とかダウンロード出来るのかな?



えっ?まだ間に合うかな?

行ってみまーす!情報、ありがとうございます(^^)



>私は、一つも見たことがなく。檜山さんの中里くん?のCDを持っていますので。

>それがどうからむのか?いろいろ気になっています。



もう、バッチリ絡みますよ!

1を見終えてからCDを聞くとニマニマ出来ます(笑)

中里君も自分にプライドがある男なので、CD聞いて納得でした。

でも、それ以上にウブで可愛いヤツだったんですねっ!(〃∇〃) てれっ☆
2011/11/23(水) 10:36 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/193-67b7b1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
