アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日、DウンTウンDX、ご覧になった方いらっしゃったでしょうか。
うちは子供が勝手に回してしまうので、記事を書きながら横目で見ていました。


その中で本日のゲストさんのお1人Y木りささんの番に。


ごめんなさい!私、この手の方をよく知らなくて最初は全く興味を示さなかったのですが・・・


男性2人組を見るとBL妄想してしまうというお話をし始めた事で興味を持って見ちゃったんですが。



ま、確かにBLスキーだと多かれ少なかれそういう妄想をされた方はいらっしゃると思うんです。
なので、そういう妄想をしてしまうーーー
ここまでは「ゲゲッ」と思っただけで終わりだったんですが・・・


その方、そのままDウンTウンさんで妄想出来ます!と妄想話を堂々と公共の電波で話し始めてしまって。
言われた側のご本人さん達は上手くその場をまとめて面白可笑しく爆笑を誘ってましたが、聞いている私はもう居た堪れない・・というか。
BLがお好きじゃない方は当然あんまり聞いてて楽しい話題じゃなかったでしょうし・・・



こういう同人的世界って暗黙のルールの上で成り立ってるのですよね!
私もつい、ツイッターで「やめてくれー!」と叫んだら、同じタイミングで叫ばれてる先生がいらっしゃって・・・
つい、その先生と見ていられなかったと話しこんでしまいました。






こういうのって芸能人の同人も結構出ているじゃないですか!(私はリアル過ぎて読んだ事はないのですが)

そういうのだって、多分、ご本人は知っている上で暗黙的に見逃してくれてるだけだと私は思っていたんですが。



皆様はこういうのってどうお考えでしょうね?
好きだからこそ・・・と敏感に感じ取ってしまった私でしたが(^^ゞ





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります


コメント:
この記事へのコメント:
Re:リアルは止めてっ!(09/08)
妄想するのは自由だと思うのですが この世界はあくまで表に出しちゃまずいですよね(><)

暗黙のルールの上に成り立っていることを理解してなくては

自分で自分の首を絞めてることに・・・
2011/09/09(金) 02:31 | URL | らいち♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
らいち♪♪さん
こんにちは(^^)



>妄想するのは自由だと思うのですが この世界はあくまで表に出しちゃまずいですよね(><)

>暗黙のルールの上に成り立っていることを理解してなくては

>自分で自分の首を絞めてることに・・・



それが、炎上するかと思いきや案外(^^ゞ

こういう方と認識されているのか?それとも案外皆さんBL妄想には寛大なのか?

私は「その辺で止めてくれぇ」と思っちゃったんですけどね。

好きだからこその過剰反応だったんでしょうか?(^^ゞ



でも、こういう世界に存在している暗黙のルールについてはお勉強して欲しい!と思ってしまいました。
2011/09/10(土) 14:22 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/209-cbd0bc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
