アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日、まとめて一箱で届いてしまいました。
そう大きい箱じゃないのに、持ったらズッシリ(爆)
これから最終回ラッシュになっていくので、いつになったら読めるのか?な状態なので、取り急ぎ羅列を
(これ以前に届いたのはもう書かないでもイイですか〜?/泣)


【番外編ペーパー封入付★】ただ一人の男


既にCDも聞いている作品。全く持っていなかったので今回喰いつきました!


駆け引きは紳士の嗜み


この方は2回目かな?絵師様に惹かれて


【特典ペーパー付★】薔薇色ロマネスク〜侯爵閣下と偽りの恋人〜


ここのところ買い続けている秋山作品。この方は中国系のお話の方がハマるんですが、今回はどうかな?


饒舌に夜を騙れ


久しぶりにかわいさんの本を買ってみました。ハマる内容だとイイのですが・・・


ひとひらの祈り


崎谷さん新刊です。そういや、昨日ツイタで先生に教わった明太うどんをやってみたい(笑)


蜂蜜彼氏


和泉先生の新刊。作家&絵師買いですが、どうも私の中で結び付かない(笑)可愛い内容なんでしょうか?そういや、マベ×バニ本、ラブレスでエロエロって・・・通販してくれればいいのに(/_;)


【ペーパー付★】欲しがる唇


久しぶりに買う浅見作品。絵師様買い(笑)でも、あらすじを読む限りでは結構好みかも?


豪華客船で恋は始まる(9)


軽くこの本から読む事になるでしょうかね〜?(笑)相変わらず蓮川さんのエンツォが素敵過ぎっ!そういや、AGFでCDが先行発売されるんでしたっけ?でも、イベント前に寄れるのか?私Σ( ̄ロ ̄lll)



さて、ここまでタイトにしても字数制限に引っ掛かったので2つに分けます





にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/227-d66a3bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
