アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最終回レビューはレビューに徹してしまったので、目新しい内容じゃないですが触れきれなかった部分があるので、吐き出すだけ吐き出させて下さい(笑)



最終回とはいっても、関西地区+Uスト+映画館でのライブビューイングのみ。
関東では本日のPM11:00からが本放送。
そして本当のラストは土曜深夜0:30が本当の最終回の最終回となるタイバニ。


それにしても、17日深夜は44か所でライブビューイング。こちらで約2万人
にも関わらず、Uストでは7万人を超える今までで最高視聴率。
それに関西圏の方々はテレビで見ていた方もいらっしゃる筈なので、一体最終回の視聴率を弾き出せるとしたらこの日だけで何%になったのか?
考えるだけで恐くなるくらいの人気作品に。


という私も、最初は「絵がこんなじゃなかったらな〜」なんて思いながら、いつもの癖で「とにかく1話だけは見てみるか」と軽い気持ちで見始めました。


しかし、関東での放送より前にUストで関西圏の一番早い放送と同時進行で流すというのを知り、実は第1話からUスト組でした。
結局、疲れで1度休んでしまった以外、残り24回はUストであのカクカクした画面にかぶり付いて見ていたんですからどれだけのめり込んでしまったか・・ですよね(笑)
翌日、声優イベントがあっても、土曜の昼間にイベントに出掛けていても、Uスト見て、ツイタで会話してそれから就寝。

どんだけイタイ日曜を半年も過ごしてきたか(爆)


でも、考えたらこのUstreamを使って流すという試みは初?
しかも、見ながらにして感想を呟けるシステム
これも早くに盛り上がった要因の1つだったんじゃないかと。

でも、そのくらい面白い作品に出会えたのが本当に大収穫でした。



まずはやっぱり今までに無い、スポンサーを堂々と背負ってるリーマンヒーローだった点。
各々の持つ個性的な能力と、最終回までブレなかったキャラクター性。
そこを最後まで漫然とじゃなく決め台詞込みで見せ切ってくれた点。
ヒーローだけでなく、彼らを囲む周囲の人間も魅力的だった上に、巻き込まれ少女・モブ子ですら毎回「モブ子を探せ」にまで発展☆(笑)
そういや、モブ子がやたらと発音がイイと話題になってましたね(爆)



虎とバニセットで大好き大前提なのですが、私の場合やや虎寄り・・かな?
んで、この虎徹というピークを越えた一見ダメオッサンが、最初から最後までキャラがブレなかったのが一番の強みだったでしょうか。

どんな時でも「ヒーローとは」という信念を貫き通して、それは能力減退という絶体絶命の事態においても、結局はそこに立ちかえって立ち直って。
市民を守る家族を守る家族を含めた市民を守るという事でワイルドタイガー・ワンミニットとして蘇って、それによって多分、ユーリの心も救っていて・・・


何をやっても決まらない
生還シーンですら気絶していたというオチに呆然としながらも、「虎らしい!」で受け入れて貰えるキャラクター性(笑)
でも、そんな彼が時折見せるカッコイイ言動にキュンキュンしました。
でも、次の瞬間にはいつもの虎で。
その辺が彼の愛らしさだったかな?と(〃∇〃) てれっ☆

守りたい者全てを受け入れて全力疾走だった虎だからこそ、頑なだったバニだけでなく、青薔薇や全員の中心だったんじゃないかな?と。
個人的には最終回のユーリの微笑みは、絶対虎のバックを狙っていると信じてます(≧m≦)ぷっ!
だいたい、最終回のUストを見ていて、さとう監督が選ぶ名シーン、ベスト3全て虎関連シーンでしたよね!
どんだけ愛されてるんだ!って感じです。



そして運命のいたずら?で運命の相手とコンビを組む事になったバニ。
最初こそ、虎の上っ面だけで「コンビは組めません!」だった筈なのに、一緒に仕事をしていき、虎という人を理解するにつれてどんどんデレバニに変貌(笑)
バニを大きく変えたのはやっぱり襷の回からかな?と私は思っているんですが、
今じゃ、彼氏の大好物の炒飯の練習という名の花嫁修業をするまでに?????
「あなたがヒーロー辞めるなら僕も辞めます」
「あなたがやるのなら僕も戻ります」

どんだけ虎ラバーなんだよ!ですよ(笑)

だいたい、虎が生き返ってきた時も一番に抱きついて・・・
楓ちゃんも、そこにいる全員全く目に入って無かったですよね〜
にっくきマベすら視界から思考から抜けてたんじゃないかと(^^ゞ

こうなったら、今後は同居して毎晩迫りまくって下さい(爆)
攻めより体型も力も上な受けもイイじゃない?????
(虎兎派の人/笑)


ただ、大切な家族を失っている点は一緒ながら、虎はそれを強さに変えているのに対して、バニは悲しみや憎しみという真逆な感情に飲み込まれてしまう点。
ファンとしてはそこから立ち上がるバニを見たかったんじゃないだろうか?
2クール目は、虎に支えて貰うばかりだったバニが逆に虎を支える男になるんじゃないか?と期待していたんじゃないだろうか?と考えると、最終回までお墓の前でハラハラと涙を流すバニしか見れなかったのが個人的には残念。
本当は空白の1年間にすっかり男前がさらにパワーアップしたバニを見てみたかったんですが・・・ま、そこがバニらしくてイイのよ!と言われてしまえばそれまでなんですけどね(^^ゞ

もしかしたら、その1年の間に内緒で虎の実家に様子を見に行って、虎が自分のいない空間で家族に囲まれて嬉しそうにしているのを見ちゃって余計に悲しくなっちゃった・・・とか?(←勝手な想像/笑)
だとしたら、やっぱり虎はヒーローとして返り咲いて家族から離れたのはバニにとって気分がなったのはわかるな!(笑)
それこそ、あのラストのツンデレ復帰発言も、「今度こそ僕しか見れないようにしてやる!」という野望を持っているかもしれない(爆爆爆)


ただ、非常に残念だと思ったのが、てっきりバニの記憶を取り戻す役目の一環を担うと信じていたピンズの存在。
あれをマベの嘘を見抜く材料だけだったというのが・・・
もっと生かし切って欲しかったorz





途中、自分の気持ちに気付いた青薔薇ちゃん。
本来、スタッフは無意識だったと語ってらっしゃいましたが、「腐」に傾き切っていたタイバニ。青薔薇ちゃんみたいな存在は(男だったら可だったんですが/笑)女性からは憎まれるポジションだったと思うんです。
ところが、青薔薇だけでなく全員が本当にファンに愛されていた点。
最終回の虎の背中に抱きつきシーンや、バツイチ男を落とす本とか・・・可愛くて、必死なのにどこか可笑しくてな彼女のキャラは本当に愛すべきでした。


残念なのはCDにまでなっていて、親友を強調されていたのに、最終回まで「親友らしさ」が出せないまま「牛ったら?」と叱られる事が多かった牛。
本来、虎とバニの間に一番食い込んでいけるキャラだった筈なのに・・・
唯一萌えたのは大怪我した虎が隣に寝ていた牛のベッドに倒れ込んだシーンのみでしょうか?(笑)
牛はどちらかというと炎×牛に後半思考が飛んでしまったのはここだけの話(笑)


空の天然で真面目な性格も最後までブレず、偶然出来た同じ言葉を繰り返す語調も、ファンなら当然のように使われて。
それにしても、空折は公式でも認知されたのか?特典CDでもこの2人の組み合わせにはゾワゾワしてしまいましたよ(笑)
(折の場合、エドワードとの掛け算もアリですが、どっちがより受け入れられてるんだろうか?)


こういう場合、大概好かれる炎のオカマキャラもよかった!
津田さんのアドリブで、「ファイヤーもいろんなパターンがあって面白かったし。


竜と折はもはや天使並みに可愛かったし・・・



それと、忘れちゃダメなのがスーツやマシン等の素敵カッコイイ部分。
クソスーツはあくまでもダサく。新スーツは愛らしく。黒バージョンはいかにも悪で。
だけどちゃんと虎と兎スーツになっていて。

空、折、炎、青薔薇、竜、牛、各々もどれもすごく「らしさ」が出ていて。
桂先生の努力の賜物だな〜とインタビューを見ていて本当に感じました。


またアクションも素晴らしかったですし、それももちろんですが、23話で初めて明らかになったサイドカーの合体シーン。
あれは「おおっ!」となったのは私だけでは無いと思います(^^)

こういうトコはさすがサンライズクォリティ
アクションでは空とグッドラックモードが私は大のお気に入りでした♪





第1話で空カードを集めていた少年がバニ・・・と虎のカードを買っていた最終回。
何気にウルッとしちゃいました。
そして今まで確執があった者達も同じ空間で仲良くしているシーンが出てきて。
本当にあちこちに救いがちりばめられてた最終回でした。


しかし、レビューでも書いたようにまだ未解決部分はたくさんあります。

・ラストの濡れたお札から浮き出たウロボロスのマーク
・ユーリのトラウマ&タナトス関連

個人的には虎の能力の今後も気になってます。
でも、これはプロジェクト始動とあるので、2期または劇場版orOVAありと思ってます。
そこで必ずクリアーにしてくれると信じて。
切なる願いとしてはユーリにはパパのような体形にならないよう気を付けて下さい!(爆)



まだきっと「あ!書き忘れた!」というのが出てきそうですが・・・
ちょっと久しぶりにここまでのめり込んだ作品なので、その時はまたワイルドに吼えさせて下さい(笑)


とにかく最後に一言。
こんな萌え作品を作って下さった監督以下スタッフの皆様、素晴らしい演技だった声優の皆様、

ありがとう!そしてありがとう\(宜)/




にほんブログ村 アニメブログへ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります




うーん・・・この方、どうして一番素敵な2回目の姫抱っこシーンを入れなかったのかな?(笑)


あと、以前から虎の口癖だなというのには気付いていたんですが、それをまとめて下さった方がいらしたので。
13分弱なので見てみて下さい!笑えます
コチラ



bunny5

↑こういう格好は虎の前だけにしましょうね!


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re:TIGER&BUNNY最終回まで見終わって・・・(思いっきり腐感想)(09/20)
本当に楽しませてもらいましたよね。

私は前半 溜めてしまってたのですが、rumiさんを初め、みなさんの

熱い感想のお陰で 乗り遅れ過ぎることなく後半追いつくことができて

感謝しております!



2期があるとして(信じ切ってますが)虎の能力が気になりますよね。

もし、楓ちゃんがコピーした磁力が 実は虎の隠されたもう一つの能力で、

一方が減退して初めて出てくるのだとしたらすごい伏線だと思うのですがwww

でも それだともグッドラックモードが見れませんし・・・。

さて どう持ってきてくれるのか、いろいろ今後も期待したいと思います!

とにかく本当に素晴らしい作品が出て来てくれて大満足でした!!
2011/09/20(火) 14:38 | URL | らいち♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
楽しみです!!
何しろ、あと半年待たないと。

最終回には辿り着かないので(大笑)

rumi様と同じ目線で見ることが出来るのは、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m



BSなら見られるだろうに、あくまでアニマックスで順番通りと思っているアホウです(大笑)



本当に素敵なアニメを、ありがとう!!そしてありがとう!!ですよね!!

(私の場合は、進行形)

2011/09/20(火) 17:15 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
うんうん
私はアニマックスをみてますけど途中からBSも見ちゃいましたから

今週も見ようと思います・・・・最終回楽しみです

ユーストの意味が良くわかってなかってなかったんですけど

ツイッターでの盛り上がりにはいつもすごいな〜と思ってみてました

2011/09/20(火) 18:01 | URL | ぶっく3674 #79D/WHSg[ 編集]
度々お邪魔します(^-^)/
こんばんはー

感想読んでて、ウンウン!そうそう!って言いながら読んでました。面白かったです!



私の周りはタイバニファンがいなくてTwitter友か

るみさんのレビューが唯一の楽しみでした。

最近アニメを見なくなっていて、タイバニを知ったのがふとBS11にチャンネルを合わしたらこのアニメが(2話)放送してたのかま初めは絵柄が、、^^;っておも



2011/09/21(水) 00:07 | URL | つむぎ #79D/WHSg[ 編集]
すみませんm(_ _)m
途中でコメントで書き込みしてしまいました^^;

つづきを。

絵柄が苦手だったけど、回数を重ねるごとにそんなの関係なくなり逆に絵も好きになりました。不思議なアニメだったなーと今は思います。早く2期が見たいですね。長々とコメント失礼しました。
2011/09/21(水) 00:15 | URL | つむぎ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは〜
ルミさん、毎回夜中派だったんですね!凄い〜。

前から思ってましたが、わりと寝なくて平気なタイプ??

て、アニメに対する愛が深いんですよね!!

私は10時ごろ寝てしまう赤ちゃんなので、最終回は凄く気合がいりました。が、見てよかった〜〜。

皆の呟きが同時に分かるのが面白かったです!!



最初のうちはバトルシーンが退屈と思ってた私ですが、

話に入りこんだら全然OKになって・・

とにかくバニーのツンデレと子供っぽさにメロメロに嵌り込んで、

本当にお薦めありがとう、そしてありがとうでした〜。



動画、見ました。「だっ」って平田さんのアドリブ??

それともちゃんとシナリオに書いてあるんですかね〜。

こんなに言っていたとは。

他にもちょいキャラが何度も出演していたり・・

気が付かなかったことがたくさんあるので再放送が楽しみです。
2011/09/22(木) 14:59 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
Re:TIGER&BUNNY最終回まで見終わって・・・(思いっきり腐感想)(09/20)
rumiたま



こんにちは。ついに終わりましたね。生き甲斐が・・・。寂しいです。

そして、本当に楽しかったなアニメでしたね☆(〃▽〃)



rumiたまの仰るとおり、

>「あなたがヒーロー辞めるなら僕も辞めます」

>「あなたがやるのなら僕も戻ります」

>どんだけ虎ラバーなんだよ!ですよ(笑)



ここー笑えました(^-^v

どれだけ虎さんスキーなんでしょうか?

もう可愛くて可愛くて、本当にバニーちゃんに悶えます。





>あのラストのツンデレ復帰発言も、

>「今度こそ僕しか見れないようにしてやる!」という野望を持っているかもしれない(爆爆爆)



くーーここ笑わせていただきました。うんうんと大きく頷きましたよ。



最後の「行きますよ。おじさん」にギャースと悶えまくりました。

この名言!!!!堪りませんよね。





今回、本当に各メンバーが生きてましたよね。



津田さんの色んなパターンの「ファイヤー」、大好きでした(^-^v

いい味出してますね。

あとやはり牛さん狙いなの?(笑)って思ったり、いろいろ妄想できるシーンが満載でしたね。



青薔薇もスカイも折も本当によかった。

スカイハイなんて、天使としか思えなかったです。



毎週感想楽しく拝見させていただきました。(^-^v

ありがとうございました。

10月からのアニメ、また気になりますね。

情報もありがとうございました☆
2011/09/23(金) 09:30 | URL | mi’ #79D/WHSg[ 編集]
らいち♪♪さん
こんにちはー(^^)

レス、お待たせしました



>本当に楽しませてもらいましたよね。

>私は前半 溜めてしまってたのですが、rumiさんを初め、みなさんの

>熱い感想のお陰で 乗り遅れ過ぎることなく後半追いつくことができて

>感謝しております!



私も途中感想書いていなかったんですが、我慢出来ずに腐レビュー書きまくってしまいました。

今回、一番の収穫は、私のレビューを読んでお友達が興味を持って下さった事かな?(笑)こちらこそ反応して頂けて嬉しかったです(^^)



>2期があるとして(信じ切ってますが)虎の能力が気になりますよね。

>もし、楓ちゃんがコピーした磁力が 実は虎の隠されたもう一つの能力で、

>一方が減退して初めて出てくるのだとしたらすごい伏線だと思うのですがwww

>でも それだともグッドラックモードが見れませんし・・・。

>さて どう持ってきてくれるのか、いろいろ今後も期待したいと思います!



わぁ〜!それ、面白い!!そうなったらすごい伏線になりますよね!

でも、私もグッドラックモードは無くなって欲しくないんですよ。

しかし、虎はやっぱり気になりますよね!バニと共に1部に返り咲いたとしてもそれも辛い現実だろうし。なんとかして力が戻らないですかね?



>とにかく本当に素晴らしい作品が出て来てくれて大満足でした!!



はい。なので逆にこれから何で萌えようかと(遠い目)早く2期をお願いしたいし、さりとて内容が固まっていないうちにというのも困るし・・・とにかく早くまたみんなの前にタイバニが戻って来てくれる日を待ちたいと思います(^^)
2011/09/23(金) 16:07 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ソミュラさん
こんにちはー(^^)

レス、お待たせしました



>何しろ、あと半年待たないと。

>最終回には辿り着かないので(大笑)

>rumi様と同じ目線で見ることが出来るのは、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m



待ってますよー(^O^)/

本当は見て頂きたくて送ろうかとも思ったんですが、見れないと恐かったので(笑)またその回になったら読み返して頂けると嬉しいです♪



>BSなら見られるだろうに、あくまでアニマックスで順番通りと思っているアホウです(大笑)



いやいや。正しい見方ですよ。ただ、私なんかは我慢が出来ない性格なのできっと見ちゃったでしょうけど(笑)



>本当に素敵なアニメを、ありがとう!!そしてありがとう!!ですよね!!

>(私の場合は、進行形)



ええ。是非ラストまで見届けて下さい!

こちらも再放送があるのでしつこくまた見てしまいそうです(笑)
2011/09/23(金) 16:12 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ぶっく3674さん
こちらにもありがとうございます。

レス、お待たせしました



>私はアニマックスをみてますけど途中からBSも見ちゃいましたから

>今週も見ようと思います・・・・最終回楽しみです



つい、先が気になるものですよね〜(笑)きっと私もぶっくさんと同じ立場だったら同じ事していたと思います(^_-)-☆



>ユーストの意味が良くわかってなかってなかったんですけど

>ツイッターでの盛り上がりにはいつもすごいな〜と思ってみてました



ネット配信テレビ?みたいな感じでしょうか。

私も最初全くわからずに、公式HPから飛んで見ていました(^^)

最初は1人で静かにだったのに、いつの間にかBLの先生方がガンガン熱く語り出して(笑)たくさんの方と同じ作品について語り合うというのが毎週とっても楽しかったです!

真夜中なのと録画出来ないのだけ残念でしたけどね(^^ゞ
2011/09/23(金) 16:16 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
つむぎさん
こんにちはー!

わざわざありがとうございます。もう何度でも思いのたけを書きこんで下さい!(笑)



>感想読んでて、ウンウン!そうそう!って言いながら読んでました。面白かったです!



本当ですか?嬉しいな〜(〃∇〃) てれっ☆



>私の周りはタイバニファンがいなくてTwitter友か

るみさんのレビューが唯一の楽しみでした。

最近アニメを見なくなっていて、タイバニを知ったのがふとBS11にチャンネルを合わしたらこのアニメが(2話)放送してたのかま初めは絵柄が、、^^;っておも

>絵柄が苦手だったけど、回数を重ねるごとにそんなの関係なくなり逆に絵も好きになりました。不思議なアニメだったなーと今は思います。早く2期が見たいですね。長々とコメント失礼しました。



私も最初は誰もいなかったんです。

だからツイタでポツンと1人で「お姫抱っこー!」とか騒いでいたような(笑)

ところが、途中からBLの先生方が呟いているのに気付いて。

タイバニ語ってる事からフォローして下さる方も出てきて、話しかけて下さって・・・

レビューの熱さからこっちのお友達も少しずつ反応して下さる方が出てきて・・・2クール目からは本当に楽しかったですね〜♪

絵は真面目に1話見たら全く気になりなくなりました。今はむしろこの絵じゃないと(爆)ホント不思議で魅力的な作品でしたよね。

コンセプトが固まらないうちにというのは困りますが、なるべく早く2期を期待したいですよね!(^_-)-☆
2011/09/23(金) 16:24 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ピーチシルクさん
こんにちはー(^^)

それと本日は大変お世話になりましたm(__)m



>ルミさん、毎回夜中派だったんですね!凄い〜。

>前から思ってましたが、わりと寝なくて平気なタイプ??



いやいや、どっかで必ず撃沈してましたよ(笑)イベントでコックリなんて事もありました(爆爆爆)

ただ、夜中元気な人なんですよ!その分昼間がダメダメな人で(^^ゞ



>私は10時ごろ寝てしまう赤ちゃんなので、最終回は凄く気合がいりました。が、見てよかった〜〜。

>皆の呟きが同時に分かるのが面白かったです!!



皆さんの熱のこもった会話は読んでるだけでも楽しいですよね!私もついていくだけで精一杯でしたが、これも毎週起きてUスト組に入ってしまった理由の1つでした(^^)



>最初のうちはバトルシーンが退屈と思ってた私ですが、

>話に入りこんだら全然OKになって・・



腐目線で見ていると、バトルシーンすら萌えましたよね(笑)私も1話でお姫抱っこがこなかったらどうなってたかわからないです(笑)



>とにかくバニーのツンデレと子供っぽさにメロメロに嵌り込んで、

>本当にお薦めありがとう、そしてありがとうでした〜。



ハマって下さってこちらこそありがとう!そしてありがとあ\(宜)/でした。

バニはあんなにカッコイイのに、メロリンに可愛くて。なのに態度はあくまでツンデレで・・・いろいろ萌え要素の高い子でした!

2クール目に入ってからはちょっとデレ過ぎるかな?とも思いましたが、それだけ愛に飢えていたんでしょうか?虎ラバーな子で大好きですっ!!



2011/09/23(金) 16:56 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
シルクさん(続きです)
>動画、見ました。「だっ」って平田さんのアドリブ??

>それともちゃんとシナリオに書いてあるんですかね〜。

>こんなに言っていたとは。



あれはどうだったんでしょうね?最初からシナリオにあったのだとしたらやっぱり公式スゴイ(笑)

でも、1話から5回言ってるからシナリオにあったのかしら〜?



>他にもちょいキャラが何度も出演していたり・・

>気が付かなかったことがたくさんあるので再放送が楽しみです。



見直したらまたオモロ〜でしょうね!私も再放送が楽しみです!(って今のところDVD+BDで1〜4まで持ってるクセに/笑)

イベントも当たるとイイですよね〜(^^ゞ
2011/09/23(金) 16:56 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
mi’たま
こんにちはー(^^)



>こんにちは。ついに終わりましたね。生き甲斐が・・・。寂しいです。

>そして、本当に楽しかったなアニメでしたね☆(〃▽〃)



いや〜本当にこの半年間、めっさ楽しませて貰った作品だったので、終わるのが寂しかったです。



>rumiたまの仰るとおり、

>>「あなたがヒーロー辞めるなら僕も辞めます」

>>「あなたがやるのなら僕も戻ります」

>>どんだけ虎ラバーなんだよ!ですよ(笑)



>ここー笑えました(^-^v

>どれだけ虎さんスキーなんでしょうか?

>もう可愛くて可愛くて、本当にバニーちゃんに悶えます。



あははっ!だってそうとしか言えないですよね!

もう、途中から虎無くしては何も出来ないバニちゃんに変貌しちゃって・・いつも虎を目で追ってるバニが可愛くてたまりませんでした♪



>>あのラストのツンデレ復帰発言も、

>>「今度こそ僕しか見れないようにしてやる!」という野望を持っているかもしれない(爆爆爆)



>くーーここ笑わせていただきました。うんうんと大きく頷きましたよ。



もう、楓ちゃんですら遠ざける勢いで迫って欲しいです!(笑)

青薔薇は可哀想ですが、既にバニが嫁なので(≧m≦)ぷっ!



>最後の「行きますよ。おじさん」にギャースと悶えまくりました。

>この名言!!!!堪りませんよね。



最後に「おじさん」と「バニーちゃん」が聞けたのは嬉しかったですよね!

その辺もさすが公式でした(笑)



2011/09/23(金) 17:54 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
miたま(続きです)
>今回、本当に各メンバーが生きてましたよね。



>津田さんの色んなパターンの「ファイヤー」、大好きでした(^-^v

>いい味出してますね。

>あとやはり牛さん狙いなの?(笑)って思ったり、いろいろ妄想できるシーンが満載でしたね。



>青薔薇もスカイも折も本当によかった。



津田さんは本当に楽しまれていろんなバージョンで「ファイヤー」言ってらしたみたいですよね!

その他のキャラも個性豊かで。牛にはもう少し頑張って欲しかったですが、その辺は2期に期待したいです。



>スカイハイなんて、天使としか思えなかったです。



あの人は存在そのものが「天使」でした。

毎回天然っぷりがラブリー過ぎですよ!

なのに見た目は銀幕の俳優ソックリのイケメンで。

本当にイイキャラでした♪



>毎週感想楽しく拝見させていただきました。(^-^v

>ありがとうございました。

>10月からのアニメ、また気になりますね。

>情報もありがとうございました☆



ちょっとタイバニに並ぶ萌え作品があるのか甚だ心配ですが、何か気になるものがあるとイイですよね!

参考にして頂けたら幸いです。

タイバニはmiたまの感想も楽しく拝見させて頂きました。またよかったらいろいろ絵描いて下さい!

私のも読んで頂き本当にありがとう、そしてありがうございました\(宜)/
2011/09/23(金) 17:54 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/230-5157e499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
