アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

まだ、今のところBLCDはそんなに欲しいと思えるモノが無いのが残念なところ。
でも、年末になるとガガーッと増えてくると思うのでそれ次第になりそうですが。



2011年10月19日 豪華客船で恋は始まる7



湊 CV:櫻井孝宏
エンツォ CV:子安武人
ブルーノ CV:楠 大典
アルベール CV:遊佐浩二
セルジオ CV:若本規夫
ジブラル CV:檜山修之
フランツ CV:岸尾だいすけ
ホアン CV:宮田幸季
リン CV:一条和矢



もう、今まで欠かさず全て持っているので(笑)
それに、子安さんの声を聞けるCDも少なくなっている今、貴重になり始めてる?(笑)


2011/10/26 王子様(笑)シリーズ ドラマCD 人魚姫(仮)



「人魚姫」の王子様 CV:森川智之
「シンデレラ」の王子様 CV:鈴村健一
「白雪姫」の王子様 CV:中井和哉
「源氏物語」の王子様 CV:吉野裕行
従者 CV:竹本英史



BLCDじゃないですが、モリモリが加わるという事で迷ってますわ〜
このシリーズ好きだし!


2011年10月26日 ドラマCD 刻の男組(ときのスーパーヒーロー)シリーズ第4弾「チビッコ☆一寸法師」



一寸法師 CV:鈴村健一
定姫 CV:宮田幸季
平 道隆 CV:岡本信彦
源 貞義 CV:諏訪部順一
加茂兼光 CV:下和田ヒロキ
赤鬼 & ナレーション CV:浪川大輔
青鬼 CV:前野智昭
大臣 CV:関 俊彦
お爺さん & お婆さん CV:高木 渉…ほか



久しぶりですよね?このシリーズ
前作がとても面白かっただけにちょっと期待
関さんが入っているのがとっても気になる〜〜〜♪


2011年10月26日うたの☆プリンスさまっ♪Debut ユニットドラマCD カミュ&セシル



カミュ(CV.前野智昭)
愛島セシル(CV.鳥海浩輔)



この2人だと聞かせてくれそうだな〜って(笑)


2011年11月16日 PSP専用ソフト『うたの☆プリンスさまっ♪Debut』・ウルトラマン列伝 主題歌/宮野真守

宮野真守


ウルトラマン列伝の主題歌が結構好き♪


2011年11月23日 特典CD付♪ 深想心理 二重螺旋5



篠宮尚人:緑川光
篠宮雅紀:三木眞一郎
篠宮裕太:阪口大助
桜坂一志:遊佐浩二
篠宮沙也加:柚木涼香



待望の続編ですね!
これは買いますよ(うふふ)




2011年12月09日 週刊添い寝CD vol.10悠生(井上和彦)【初回生産版】

井上和彦


もう第10弾ですか・・
そして和彦さんなんで(^^ゞ えへへ〜どうしようかな



まだアフィリに載っていない作品もありますが・・・
基本、BLCD中心な人なので、あくまで私のメモです。
さて、「豪華客船」と「二重螺旋」以外は何枚ゲット出来るでしょうか〜?

最近、ますますイベント&DVD貧乏になりつつあるのでM費をどこに回すか毎月頭を悩ませてます(^^ゞ







台風上陸ですね(>_<)
皆様宅はいかがでしょうか?
こっちは午後って言ってたかな?
こっちとしては、24,25日と連チャンで声優イベントを入れてしまってるので早く通過しちゃって欲しいです。
特に24日は野外なので、雨降ったら悲惨・・・

しかし、一番心配なのは被害の大きい地域。
ツイタで名古屋岐阜方面が酷いと知り、友達も同居人の親戚も両地区共にいるので、同居人はあっちこっちに電話入れまくってましたよ。
ツイタで繋がってるそっち方面の友人にはお見舞いTL流しましたが。

先日の和歌山&奈良に続き、今度は愛知県&岐阜県。
そうでなくても地盤が緩んでたりすると思いますので、直撃で無い地域の方も十分気を付けて下さい。


こちらも、今回ばかりは雨が強くなってきています。



にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


コメント:
この記事へのコメント:
添い寝CD
今回は緑川さんも出るんですよ〜11月の後半から12月のはじめまで6週連続ですよね

欲しいな〜と思いますけど6枚は無理でしょうね(爆)



二重螺旋・・今回は早めに次が出てくれて嬉しいです



台風・・久々に直撃してくれました・・・風が強くて怖かったです

でも今日の東北の映像を見たら・・なんかもうやるせなくなりました

これ以上災害が日本に来て欲しくないです!!
2011/09/22(木) 20:36 | URL | ぶっく3674 #79D/WHSg[ 編集]
ぶっく3674さん
こちらにもありがとうございます(^^)



>今回は緑川さんも出るんですよ〜11月の後半から12月のはじめまで6週連続ですよね

>欲しいな〜と思いますけど6枚は無理でしょうね(爆)



えっ?これって6週連続だったんですか?それで一気に第10弾とかだったんだ・・・

和彦さんのだけ反応する私(爆爆爆)



>二重螺旋・・今回は早めに次が出てくれて嬉しいです



本当ですよね!また1年以上は待たされる覚悟してましたから。早く聞きたいです。



>台風・・久々に直撃してくれました・・・風が強くて怖かったです

>でも今日の東北の映像を見たら・・なんかもうやるせなくなりました

>これ以上災害が日本に来て欲しくないです!!



こっちは、直撃して去ってくれたと思ったら地震があって・・・

いつになったら日本は落ち着いてくれるんだろう?と悲しくなってました。

東北の方々は、仮設住宅の方がさらに避難している様子に心臓がキュッとしてしまいした。

東北の方には行って欲しくないですよね(>_<)
2011/09/23(金) 15:55 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/231-5fc235ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
