アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

その1はコチラ




UN-GO


フジテレビ:10/13(木) 24:45〜

・キャスト
結城新十郎:勝地涼
因果:豊崎愛生
海勝梨江:山本希望
虎山泉:本田貴子
速水星玄:入野自由
海勝麟六:三木眞一郎



ギルティクラウン


フジテレビ:10月放送開始 25:15〜

・キャスト
桜満集:梶裕貴
恙神涯:中村悠一
楪いのり:茅野愛衣
篠宮綾瀬:花澤香菜
ツグミ:竹達彩奈
校條祭:嶋村侑
草間花音:寿美菜子




たまゆら〜hitotose〜


テレビ新広島:10月放送開始
TOKYO MX:10月放送開始
サンテレビ:10月放送開始
TVQ九州放送:10月放送開始
三重テレビ:10月放送開始
AT-X:10月放送開始
アニメワン:10月配信開始

・キャスト
沢渡楓:竹達彩奈
塙かおる:阿澄佳奈
岡崎のりえ:井口裕香
桜田麻音:儀武ゆう子
志保美りほ:葉月絵理乃
塙さよみ:大原さやか
沢渡香:宮本佳那子
ももねこ:福井裕佳梨
楓の母:緒方恵美
楓の祖母:松尾佳子
「ほぼろ」店主:松来未祐
写真館オーナー:中田譲治



persona4 the ANIMATION


MBS:10月放送開始
TBS:10月放送開始
CBC:10月放送開始
2クール予定

・キャスト
鳴上悠:浪川大輔
花村陽介:森久保祥太郎
里中千枝:堀江由衣
天城雪子:小清水亜美
巽完二:関智一
久慈川りせ:釘宮理恵
クマ:山口勝平
堂島遼太郎:石塚運昇
堂島菜々子:神田朱未
足立透:真殿光昭



Fate/Zero


TOKYO MX:10月開始
MBS:10月開始
チバテレビ:10月開始
tvk:10月開始
テレ玉:10月開始
とちぎテレビ:10月開始
群馬テレビ:10月開始
BS11:10月開始

・キャスト
衛宮切嗣:小山力也
セイバー:川澄綾子
アイリスフィール:大原さやか
遠坂時臣:速水奨
アーチャー:関智一
言峰綺礼:中田譲治
アサシン:阿部彬名
ケイネス・エルメロイ・アーチボルト:山崎たくみ
ランサー:緑川光
ウェイバー・ベルベット:浪川大輔
ライダー:大塚明夫
雨生竜之介:石田彰
キャスター:鶴岡聡
間桐雁夜:新垣樽助
バーサーカー:置鮎龍太郎



ベン・トー


TOKYO MX:10月放送予定
tvk:10月放送予定
毎日放送:10月放送予定
テレビ愛知:10月放送予定
AT-X:10月放送予定

・キャスト
佐藤洋:下野紘
槍水仙:伊瀬茉莉也
著莪あやめ:加藤英美里
白粉花:悠木碧
白梅梅:茅野愛衣




真剣で私に恋しなさい!!


AT-X:10月開始

・キャスト
直江大和:神谷浩史
川神一子:友永朱音
クリスティアーネ・フリードリヒ:伊藤静
風間翔一:小西克幸
師岡卓也:鈴村健一
小笠原千花:西沢広香
福本育郎:山口勝平
羽黒黒子:藤田圭宣
クッキー:緒方恵美
川神百代:浅川悠
椎名京:氷青
黛由紀江:後藤邑子
島津岳人:草尾毅
源忠勝:諏訪部順一
甘粕真与:阪田佳代
大串スグル:飛田展男
綾小路麻呂:小野大輔



君と僕。


テレビ東京:10月開始

・キャスト
浅羽悠太:内山昂輝
浅羽祐希:木村良平
塚原要:小野友樹
松岡春:豊永利行
橘千鶴:入野自由
佐藤茉咲:佐藤美由希
東晃一:鳥海浩輔
あきら:梶裕貴
かおり先生:中島沙樹



C3-シーキューブ-


チバテレビ:10月放送開始予定
tvk:10月放送開始予定
テレ玉:10月放送開始予定
TOKYO MX:10月放送開始予定
サンテレビ:10月放送開始予定
KBS京都:10月放送開始予定
テレビ愛知:10月放送開始予定
BS11:10月放送開始予定
AT-X:10月放送開始予定

・キャスト
夜知春亮:梶 裕貴
フィア:田村ゆかり
村正このは:茅原実里
上野錐霞:喜多村英梨
サヴェレンティ:斎藤千和
桜参白穂:井口裕香
ピーヴィー・バロヲイ:大原さやか
マミーメーカー:MAKO
人形原黒絵:小倉唯
伯途泰造:寺島拓篤
実耶麻渦奈:阿澄佳奈




世界一初恋2


2011年10月より放送開始予定

・キャスト
小野寺律:近藤隆
高野政宗:小西克幸
横澤隆史:堀内賢雄
吉野千秋:立花慎之介
羽鳥芳雪:中村悠一
柳瀬優:神谷浩史
木佐翔太:岡本信彦
雪名皇:前野智昭
美濃奏:緑川光
井坂龍一郎:森川智之













この中でレビューを書くかどうかは別として見るのを決定しているのは

・WORKING´!!
・バクマン。2
・HUNTER×HUNTER
・ちはやふる
・君と僕。
・世界一初恋2



とりあえず1話を見てからと思っている作品

・境界線上のホライゾン
・ファイ・ブレイン 神のパズル
・ラストエグザイル-銀翼のファム-
・UN-GO
・機動戦士ガンダムAGE
・ギルティクラウン
・persona4 the ANIMATION






こんな辺りでしょうか?「イカ娘」2期はちょっとお悩み中
前回見ているんですが、皆さんが絶賛するほどハマり切れなかったので・・・
でも、他の2期モノは見ます!
「WORKING´!!」なんかとっても楽しみです♪



萌え的には本当に今度こそ「セカコイ」におんぶに抱っことなりそうですが、
1期の時、萌えは完全にこの作品を「タイバニ」が喰っちゃっただけに。
下手にちゃんとBL作品だという事でカットされたり加工?されたりと大人の事情丸出しになってしまう為、すんなり楽しめないのですよね〜

でも、今期はとにかくセカコイに助けて貰いましょう(苦笑)


また、話題作や原作付きはなるべく見ようと思ってます。
ただ、以前記事にもしたハンターはちょっと恐い(>_<)
潘恵子さんの娘さん、CMでお声を聞いた限りではまぁまぁだった印象ですが。
逆に、浪川さんのヒソカの方が心配かも(笑)高橋さんのヒソカの印象が強過ぎる〜〜〜!




まぁ、私の個人的感想は抜きにして、視聴やレンタルなんかの参考にして頂ければと思います(^^)




にほんブログ村 アニメブログへ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります


コメント:
この記事へのコメント:
☆沢山ですね・・・
スゴイ〜福山君がいっぱいだぁ(^o^)

って言っても、うちの方では放送するモノも少ないけど(・・;)



私的には、末次さんが大好きなのでアニメ化が嬉しくて『ちはやふる』は楽しみです♪

『HUNTER×HUNTER』も声優さんが変わられるけど、楽しみだなぁ…『ギルティクラウン』『君と僕。』もみたいです〜『UN-GO』も気になります…

そうそう!新ガンダムは、絵柄が可愛いですね〜イナズマイレブンっぽくてビックリ〜子供向けのガンダムかな?



これから、新番組が始まるのでしばらくお忙しいですね〜季節の変わり目でもあるので、体調管理に気を付けて下さいね…



楽しみにしています(^o^)
2011/09/23(金) 12:18 | URL | ふみ1202 #79D/WHSg[ 編集]
ふみ1202さん
こんにちはー(^^)



>スゴイ〜福山君がいっぱいだぁ(^o^)

>って言っても、うちの方では放送するモノも少ないけど(・・;)



そうなんですよ!彼はコンスタントにお仕事イッパイで。写真とか見ると痩せてきているのがとっても心配です(>_<)



>私的には、末次さんが大好きなのでアニメ化が嬉しくて『ちはやふる』は楽しみです♪

>『HUNTER×HUNTER』も声優さんが変わられるけど、楽しみだなぁ…『ギルティクラウン』『君と僕。』もみたいです〜『UN-GO』も気になります…



ちはやふる。君と僕なんかは私も楽しみにしている作品です。しかし、アニメ前に原作を読むのは無理そうですが(^^ゞ

ギルティ〜も絵が綺麗なんですよね〜ハマる内容だといいなぁ〜と思ってます。



>そうそう!新ガンダムは、絵柄が可愛いですね〜イナズマイレブンっぽくてビックリ〜子供向けのガンダムかな?



そこがちょっと私的にネックなんですよね〜

今までもガンダムパイロットは少年が多いですが、その中でもこれだけ絵が幼いのは初めてだと思うので・・・

幼い子はダメだからな〜



>これから、新番組が始まるのでしばらくお忙しいですね〜季節の変わり目でもあるので、体調管理に気を付けて下さいね…



>楽しみにしています(^o^)



ありがとうございます。

ちょっとこれから寝る時間を作るのが大変そう(>_<)

体調崩さないよう気をつけねば・・です(笑)
2011/09/23(金) 15:17 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/235-c9dc5821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
