アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こちらもその1から約1ヶ月経ってしまいましたが、ちょっくら続きを。
しかし、メモ見ても何書いてるかわかんねぇー(爆)



その1はコチラ





診察1

Q:社長になりたいですがどうしたらいいですか?


ここは社長の賢雄さんに・・・となりかかりますが、すかさず、社長になったばっかりの「モリモリ」に話をフられ

A:「よく働く社員を見つけてごちそうする!」だそうです(笑)
それを聞いた賢雄さんは「その通り!」
速水さんは「会社設立は簡単に出来る」 な、何か考えてらっしゃるんですか〜?(汗)

そんな話を聞きながらもいっこうに汗が引かない出演者
速水さんが増田さんに「タオル持ってきて!」と指示。
細長いタオルを1枚持って帰ってきた増田さん。
「1人13cmずつね!」と縄張り争いしながら1つのケロタオルで汗を拭きまくる皆様(爆)

そんな中、ちゃっかり扇子を取ってきて1人扇いでいるじゅんじゅん。
結局、じゅんじゅんが人数分のタオルを取りに走ってました!(さすが!!)


Q:新加入さんにアドバイスを

A:「素敵な大人になるには偉い人と長い人にまかれる事」

平川さんのありがたい教訓です!皆様、覚えておきましょう!(爆)
しかし、傍で扇子で扇いでいる速水さんに大笑い。


他には「大人しい」と書いて大人という。
カッコイイ背中を見る  ここで賢雄さんが背中を見せて下さいました(笑)


カッコイイ大人になるには「う」「さ」「す」

う⇒上手い! 嘘
さ⇒さすが! 詐欺
す⇒スゴイ! すり

ええーーっと・・・一般と賢雄さんには隔たりがあるようです
(って、これ、賢雄さんが言ったんではなく、森川さん、森田さん、松本さんのツッコミです!)
でも、嘘はついても詐欺とスリはしていないって・・・嘘つきは認めちゃうんですか?(爆)ヾ(ーー ) オイッ

そんな賢雄さんの傍で扇子で扇ぎまくっている増田さん。



Q:何気なくベランダを見たら大家さんがいた。どうしたらいい?

A:(ちなみに3Fで、この方は広島在住)広島ではフリー(爆)←本当か?

当然、ひーちゃん必死の全否定(爆)


Q:人生の選択肢で後悔した事は?

「こっちを選んでおけばよかったと思う瞬間」

速水さんがそう仰ると「何があったんですか?」とすかさずツッ込んでくる松本さん(笑)


Q:物の名前が出ない。どうしたらイイですか?

最近、鍵を忘れて出てきちゃう事多々らしいじゅんじゅんが激しく同意してました(笑)
忘れないようにお財布に入れるとお財布ごと忘れて出て来ちゃうんだそうです(^^ゞ


A:「何を忘れたか忘れれば問題無し!」

すると速水さん、こちらも名言ですか?迷言でしょうか?(笑)



一足先にライブの為に袖に戻っていく千葉さん

「愛のジプシー」
完全に弾け切ってる千葉さんが素敵♪

次は速水さんと賢雄さんの時間稼ぎトーク

ヤーバーイーーっ!!
脳内は完全に直江と高坂変換な私(〃∇〃) てれっ☆

「好きだ」
「声が小さい」
「欲しいんだ!」
「あげるよ。好きにしたまえ  そのモバイルゲームに」

いや、オチがあるのはわかっていながら
どー聞いても掛け算トーク。
直江と高坂と思えばヤバ過ぎてはぁはぁしちゃいました!(爆)

だって〜当時、高坂×直江SSも読んでたりしたんだもーん(えへへっ)


次の歌はケロの新曲「Hop Step Kiss」

隣で見ている友人から冷気が発される(笑)
こっちまで緊張が伝染してテンポや音を外していないかついつい、そっちばかり気になる。


次はじゅんじゅんとひーちゃんのデュエット「Please Rain 〜赤い花〜」





読みやすいようにその1と2をまとめましたので、フリーページで読んで頂ければ幸いです。


コチラ






にほんブログ村 アニメブログ 声優へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
赤い花ですか!!?
きゃああ〜福山さんと檜山さんのデュエットがDVDになるろ思っただけで、読んでいる私がはぁはぁ(大笑)しちゃいました!!



それにしても、流石にお付き合いが長い松本さん達ですね!

そこまですぐに、ツッコミが出来るなんて凄いわぁ!!



フリーページ、ありがとうございますm(_ _)m

2011/12/02(金) 21:17 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/3-81fb5472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。