アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

何故じゃ?!




セブンさんに置いていないので、満を持してヤマザキデイリーまで足を延ばしてみました!(何も、こんな雨降りに足を延ばさないでも(^^ゞ)


ところが、あったのはこの2種だけ。


デイリーに無かったらどこで買えっちゅーんじゃ!!!?

しかたないので、この2つを掴み(しかも、筆頭もこれがラストだった)レジに。
お姉さんに、何時頃入荷してるんですか?と訊ねたら、「日付が変わる頃に一度来るだけなんですよ」・・・と






えええーーーーっ?!!!





しかも、「昨日はもう少しあったんですが、今日はなんかこれしか無くて」

あちゃー(>_<)どうするよ!と考え込んでしまいました。

とにかく、「欲しいのはこのシリーズなんですが」と示すと
「何かあるんですか?人気なんですか?」と訊ねられ


「もともとはゲームキャラなんですが、明後日から映画が公開されるんですよ」
「昨日、発売開始したばかりなんですが、ネットでもみんな探したり、買うぞ!って言ってますよ」



多少、ハッタリ入ってますか?(爆)
でも、あながち間違っていないので・・・(^^ゞ



そうしましたら、そのお姉さんが発注担当なのだそうで
「イイ事教えて下さってありがとうございました」とお礼言われちゃいまして。

もしかしたら、明日以降は全種類制覇出来るかもしれませんなぁ〜(うわっはっは!ヾ(ーー ) オイッ)




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります


コメント:
この記事へのコメント:
へ〜
これはスーパーでも売ってるのかな〜?

明日パンを買いに行くのでちょっと見てみます

rumiさんはいろんな情報が早いですね〜尊敬です
2011/06/02(木) 21:01 | URL | ぶっく3674 #79D/WHSg[ 編集]
春の・・・
「ヤマザキ春のパンまつり」じゃないですか〜?明日みてこよう・・・。^^
2011/06/02(木) 22:12 | URL | ドラゴン ユミ #79D/WHSg[ 編集]
グッジョブです(^^)v
きゃああ!お姉さんに、その進言は素晴らしいです。

他のBASARAファンに代わって御礼申し上げます!!



ヤマザキなのに、ポイントが付いてない・・・

126円なら、1ポイントは付くはずなのに!!!

これは対象外なのかしら?

2011/06/02(木) 22:17 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
ウウ
ヤマザキデイリー??どこにあるんだろう。

実は今日セブン、ファミマ、ローソンに行ったんですが、なくて。



でもヨーカ堂のお弁当はゲットできました。

旦那がご飯いらなかったので、ちょっと散財でしたが買ってみました♪
2011/06/03(金) 20:15 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
ぶっく3674さん
おはようございます!

レス、お待たせしました



>これはスーパーでも売ってるのかな〜?

>明日パンを買いに行くのでちょっと見てみます

>rumiさんはいろんな情報が早いですね〜尊敬です



どうなんだろう?うちの近くの小さいスーパーには無かったです。それだけでなく、セブンさんにも置いてなくて。

仁のパンの方が幅をきかせてました(爆)



うちはたまたま近くにヤマザキデイリーがあるので、そちらで今回はゲットしてきましたが。

抹茶ロールの方はなかなか美味しかったです(^^)

あるとイイですね〜♪
2011/06/06(月) 08:54 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ドラゴン ユミさん
おはようございます。

レス、お待たせしました



>「ヤマザキ春のパンまつり」じゃないですか〜?明日みてこよう・・・。^^



あ!そういややってましたよね。

これはどうやら対象外商品みたいですが(^^ゞ

(やるな〜ヤマザキ/笑)



その後いかがですか?ありましたか?
2011/06/06(月) 08:56 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ソミュラさん
おはようございます(^^)

レス、お待たせしました



>きゃああ!お姉さんに、その進言は素晴らしいです。

>他のBASARAファンに代わって御礼申し上げます!!



ほほほほ〜ありがとうございます。

その後見に行ってないんですが入荷されてるのかしら〜?(笑)



>ヤマザキなのに、ポイントが付いてない・・・

>126円なら、1ポイントは付くはずなのに!!!

>これは対象外なのかしら?



どうやら対象外見たいですね〜

ヤマザキもやりますな(苦笑)

なので、我が家は全くポイント溜まってません(^^ゞ
2011/06/09(木) 08:21 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ピーチシルクさん
おはようございまーす(^^)

レス、お待たせしました



>ヤマザキデイリー??どこにあるんだろう。

>実は今日セブン、ファミマ、ローソンに行ったんですが、なくて。



はい。うちも無くて(>_<)

セブンさんなんかは「仁」押しで(^^ゞ

たまたまうちは近くにデイリーさんがあるので、わざわざそっちまで足を延ばして購入しました。

やっぱりデイリーの方が確実に置いてあるみたいです。

シルクさんのお宅の近くには無いですか(>_<)



>でもヨーカ堂のお弁当はゲットできました。

>旦那がご飯いらなかったので、ちょっと散財でしたが買ってみました♪



うちもやっと昨日食べました(^_-)-☆

同居人がいつも夕飯要らないので、3人分ゲットして美味しく頂きました\(^o^)/

しかし、高いですね〜上の子が一番驚いてました(笑)
2011/06/09(木) 08:24 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/312-464543c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
