アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

やっぱり、雨が続いてるとか関係あるんでしょうか?


本日、朝一から資源ゴミ当番でチビを送る15分だけ抜けて、あとは8時半まで外に立ち、暫く家にいた後、再び10時半頃全て持って行って貰えたかのチェックをしに再び外へ。



その後、一緒にお当番の奥様が見ていてあげるから!と仰って下さったので(朝、ずいぶん頑張ったので)お任せしてちょっと一休み。
今日は、なんだかよくわかんない変にシツコイ兄ちゃんが2度もやってきてあれこれ玄関先で粘られたのがやたらと腹が立つな〜とは思っていたんですが・・・



それでも、午後に↓の記事に書いたようにバサラパンを買いに行き、夕方にはチビのお迎えに出掛け。
さすがに昨夜、寝オチしたので睡眠バッチリだけあって元気だわい!と思っていたんですが、

夕方、突然、生欠伸が連発して気持ちが悪い(>_<)
しかも、上に書いたような兄ちゃんが2度目の訪問に来たので、「調子が悪いから!」と言っても、ただ追い返そうとしているだけと思ったのか?なかなか諦めてくれず、
珍しいんだけど語気を荒げて追い返してしまいました。


それからとにかく18時と19時に一度ずつ起き上がったんですが、どーにも気持ち悪くて。
さすがにもう食べさせなくては!と19時半頃、ますます強くなってる雨の中、お弁当を買いに行って、子供達にはそれを食べて貰っちゃいました(^^ゞ



今は、ここのところご無沙汰だった頭痛が(>_<)
さっき、薬を飲んだんですがまだ効いていない(あれ?)
そろそろ効くかな?




こんな状態なので、レス、もうちょっとお待ち下さい。
今日はなんとしてもブリーチのレビューを書こう!と思っていたんですが止めます!

しかし、頭痛持ちには辛いシーズン到来です
雨、本当に嫌ですね〜






あ!なんと、今週の土曜に先日骨折した義母の退院が決まりました!
しかし、私の誕生日でなおかつ劇場版BASARAを観に行こうと思ってた日に退院しなくても(/_;)
他にも用事があったんだけどなぁ

なんか本当にいろいろここのところ思い通りに行かない日々が続いてます





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
Re:ちょっと様子見してるんですけど(06/02)
こういう天候の時は体調崩しがちですよね。。

私も昨日から今日にかけて体調を崩していたためか

今日、ゴミを出すことを忘れて寝コケテいました・・・。

やはり睡眠をしっかりとることが必要なのでしょうが、

ついつい遊んでしまいますよね(><)

早寝が大切・・・・。しばらくお気をつけくださいませ。

2011/06/03(金) 00:55 | URL | らいち♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫ですか?
頭痛がして気持ちが悪いっていうのはあまりよくない兆候にも思えますので

できたら病院にいったほうがいいのかな〜って思います

人の事はいえなくて・・私も今別の症状で病院に行こうか迷ってますけどね〜



お誕生日とイベントとお母様の退院・・なんかとても忙しそうな週末になりそうですけど

どうぞ無理なさいませんように・・休めるときはゆっくり休んでくださいね

2011/06/03(金) 19:52 | URL | ぶっく3674 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ちょっと様子見してるんですけど(06/02)
あわわわわ・・・

生あくびって拙くないですか?

その二度もしつこく粘った兄ちゃんは、何しに来たんですか?

もう。。追い返す理由にしているかどうか、顔色とかちゃんと見て欲しいものです!!

あぁ・・私を門番に雇って下さい!!しつこい勧誘とか、いろいろ追い返してしまいたいですっ!!



退院とBASARAが一緒とは・・・また、なんともタイミングの悪い!!

本当に無理なさいませんように!!

2011/06/03(金) 21:09 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
らいち♪♪さん
おはようございます(^^)

レス、お待たせしました



>こういう天候の時は体調崩しがちですよね。。

>私も昨日から今日にかけて体調を崩していたためか

>今日、ゴミを出すことを忘れて寝コケテいました・・・。



その後いかがですか?ツイッター拝見した限りではまだ本調子ではなさそうですが・・・

お大事になさって下さい。

ハッキリしないお天気は体調も左右されますよね(>_<)



>やはり睡眠をしっかりとることが必要なのでしょうが、

>ついつい遊んでしまいますよね(><)

>早寝が大切・・・・。しばらくお気をつけくださいませ。



食べるよりやっぱり睡眠が大事だなといつも思ってしまいます。

私はそんなにたくさん食べる方ではないからかもしれませんが・・・

早寝が大事なのはわかってるんですが、特に深夜アニメはリアルタイムで見てしまわないとレビューに時間がかかってしまうので、つい、見てから寝る癖が付いてしまってて・・・ダメですね。私もなるべく心がけようと思います。
2011/06/09(木) 08:29 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ぶっく3674さん
おはようございます

レス、お待たせしました



>頭痛がして気持ちが悪いっていうのはあまりよくない兆候にも思えますので

>できたら病院にいったほうがいいのかな〜って思います

>人の事はいえなくて・・私も今別の症状で病院に行こうか迷ってますけどね〜



ありがとうございます。

頭痛はその後薬が効いて無くなりました。

生欠伸も翌朝には無くなっていたので(^^ゞ

突然だったんでちょっと焦りましたが・・・やっぱり年を考えるといろいろ突然な症状って出てきますね(>_<)

ぶっくさんもその後頭痛はいかがですか?

お大事になさって下さい。



>お誕生日とイベントとお母様の退院・・なんかとても忙しそうな週末になりそうですけど

>どうぞ無理なさいませんように・・休めるときはゆっくり休んでくださいね



気ばっかり焦ってましたが、蓋を開ければいつもの週末だったような(^^ゞ

特に外食したとか、ケーキ買ったとかもありませんし(笑)

だいたい、日曜外出の為に自分で夕飯作ってましたしね(笑)

皆さんのメッセージが無かったら、ただの土曜日でした(≧m≦)ぷっ!



メール、本当にありがとうございました(^^)

とっても嬉しかったです!
2011/06/09(木) 08:40 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ソミュラさん
こちらもレス、お待たせしました



>あわわわわ・・・

>生あくびって拙くないですか?



ちょっとビビリました(^^ゞ

母も血圧の関係でよく生欠伸をしてたりしましたが、自分は原因はなんだったんでしょう?

頭痛の症状も出てきたんで「ん?ちょっとヤバイ?」なんて思いましたが、おかげ様で薬や睡眠で回復しました♪



>その二度もしつこく粘った兄ちゃんは、何しに来たんですか?

>もう。。追い返す理由にしているかどうか、顔色とかちゃんと見て欲しいものです!!



なんかね、不要な物を引き取ります!って。そしてやたらと貴金属で無いか?みたいな事をしきりに言うので。

名古屋に住んでた頃に泥棒に入られて端から取られてるので引き取って貰うような貴金属無いのに(笑)

また後で来ます!と言ってましたが、本当に来たのでさすがにプッツン

ホント、しつこかったです(怒)



>あぁ・・私を門番に雇って下さい!!しつこい勧誘とか、いろいろ追い返してしまいたいですっ!!



ええ〜来て下さい!

でも、門番というより、訪問者そっちのけで話し込んじゃいそうですが(爆)



>退院とBASARAが一緒とは・・・また、なんともタイミングの悪い!!

>本当に無理なさいませんように!!



ありがとうございます。

結局観に行っちゃった薄情者(笑)

でも、病院に行くのは最初から同居人だけだったので・・・それならイイかな?なんて(^^ゞ

でも、すっごく楽しくて行って正解でした\(^o^)/
2011/06/09(木) 08:56 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/313-9dcc9fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
