アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

これ、賛否両論分かれるの?...






劇場版戦国バサラ行ってきちゃいましたー!
上手く同居人が出掛けてる間に戻って来れましたよ(笑)



また改めてネタバレにならない程度に書きますが、弐より断然面白かったです!
そして、今日行っておいてよかった事もありました♪


それはまた後ほど。





今日は朝からメールとツイッターでお誕生日メッセージを沢山頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m
本当に嬉しかったです!






にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとうございます!!
お誕生日おめでとうございます!!

この1年がるみさんとご家族にとって素晴らしい1年となりますようにお祈りしています。



さて、「劇場版戦国BASARA」ですが、こちらの田舎では上映されません・・。(涙)

全体的に上映館数が少ないように思いますが、今後の人気次第では増えるでしょうか?・・。(期待)



映画公開初日って人が多くないですか?

私はもっぱら人出が少ないころに見に行っています。

そうするとゆっくり落ち着いて見れます。

が、パンフなどが売り切れている場合もあり、一長一短ですね〜。

2011/06/04(土) 15:34 | URL | Mizu #79D/WHSg[ 編集]
☆おめでとうございます〜!
お誕生日おめでとうございます♪

素敵な年でありますように(いつも遅まきでスミマセン)



色々大変そうだったので、大丈夫かな?って思ってたんですが、無事にお出かけが出来てヨカッタです…私はBASARAはアニメでちょこっと見た程度なので、まだまだなんですが、楽しめそうですね♪

次は、7月の鋼の映画かな?!
2011/06/04(土) 16:21 | URL | ふみ1202 #79D/WHSg[ 編集]
早っ!!
もしかして舞台挨拶を見たとか??



rumiさんが面白かったと言うなら安心して行けます!

うちは娘どもも行きたがっているので、予定が立たず・・

いつになるんだか(泣)



あまりに決まらなかったら平日一人で行ってきます。

早くみたい!



*お誕生日おめでとうございます!!

よい1年になりますように〜♪

ウチもこれから外食です。母の誕生日なので(70歳)。
2011/06/04(土) 16:29 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます☆ミ
誕生日おめ〜っす(*^o^)/\(^-^*)

いい1日である事を祈りたいっすね。



こちらもBASARA劇場版は、いつものとおりの排除モードで、BASARA・そらのおとしもの・ハガレンとアニメ劇場版の中でも、徳山でのハガレンのみという惨敗ぶりです(>_<)

ようやく公開になったマクロスF後編も3週間限定という唖然ぶりが証明してますから…。
2011/06/04(土) 18:46 | URL | シュージロー #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます\(^o^)/
し、しまった・・・まだ届いていないはず・・・・

夜に届くように、タイマー仕掛けてしまった・・・失敗・・



ごほん・・・・

映画に行くことが出来て、良い記念日になったでしょうか?

速水様は、素晴らしいキーパーソンだったでしょうか?

素敵な誕生日でありますように!!

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m





何しろ、こちら上映館がありません(大笑)

今夜遅くから、1の方が時代劇専門チャンネルで放送です。

そのうち、弐とか映画も時代劇でやってくれると良いなぁ(大笑)と夢見ております。

知らずに、チャンネルをつけたままにしていそうなうちの母が、アニメが始まった!と夜中にびっくりするかもしれません(大笑)

2011/06/04(土) 21:01 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
おめでとう!
お誕生日おめでとう!そして、「BASARA」劇場版も公開おめでとう!^^。パンがみつからなくてまだ食べてないんです・・・。(泣)
2011/06/04(土) 22:51 | URL | ドラゴン ユミ #79D/WHSg[ 編集]
うぉ。
1日遅くなりましたが…



誕生日おめでとうございますー。

楽しい誕生日になったみたいですねー。



バサラ面白かったんですねー。

これは見るのが楽しみだ〜
2011/06/05(日) 09:43 | URL | しげこ4476 #79D/WHSg[ 編集]
Mizuさん
こんにちは(^^)

レス、お待たせしてすみません



>お誕生日おめでとうございます!!

>この1年がるみさんとご家族にとって素晴らしい1年となりますようにお祈りしています。



ほんとうにありがとうございます。

毎年、こうして祝って頂ける幸せを今年も噛みしめさせて頂きました。



>さて、「劇場版戦国BASARA」ですが、こちらの田舎では上映されません・・。(涙)

>全体的に上映館数が少ないように思いますが、今後の人気次第では増えるでしょうか?・・。(期待)



うむむ・・なんかやっぱりアニメって一部の作品を抜かすとやや少ないですよね(>_<)

やってくれたら絶対お客さん入ってくれると思うのに。

この作品こそテレビという小さいブラウン管ではおさまらないモノがあると思います。

もし、今後お近くで上映される事がありましたら、絶対映画館でご覧になるのをお薦めします!

ホント、よかったですよ(^_-)-☆



>映画公開初日って人が多くないですか?

>私はもっぱら人出が少ないころに見に行っています。

>そうするとゆっくり落ち着いて見れます。



確かに初日は多いですよね!

でも、この作品はどちらかというとみんなでワイワイと喜びながら見たい作品というか(笑)

でも、確かに少ないとゆっくり見れますよね!

今度はもっと人の少ない時にもう一度見てきたいと思ってます(^^)



>が、パンフなどが売り切れている場合もあり、一長一短ですね〜。



今回は限定で豪華版パンフを売り出していたので。

ガンダムOOの時のようにゲット出来ずにならなくてホッとしてます。

確かに一長一短(^^ゞ
2011/06/09(木) 10:09 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ふみ1202さん
こんにちは(^^)

レス、お待たせしました



>お誕生日おめでとうございます♪

>素敵な年でありますように(いつも遅まきでスミマセン)



ありがとうございます。

今年も皆様に祝って頂けて素敵なお誕生日になりました♪



>色々大変そうだったので、大丈夫かな?って思ってたんですが、無事にお出かけが出来てヨカッタです…私はBASARAはアニメでちょこっと見た程度なので、まだまだなんですが、楽しめそうですね♪



いや〜是非見て頂きたい!

この作品は歴史スキーとかじゃなくても十分ノリで(?/笑)楽しめる作品なので!

「ありえないだろう!」と思った段階で大成功です(爆)

絶対もう一度観に行きたい!そう思えました



>次は、7月の鋼の映画かな?!



そうですね〜

こちらも楽しみ(〃∇〃) てれっ☆

はうっ!まだ前売り買ってないわ
2011/06/09(木) 10:13 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ピーチシルクさん
こちらにもありがとうございます(^^)



>もしかして舞台挨拶を見たとか??



いやいやいや・・地元で見ましたから。

初日の一番最初の回で見ました(^^)



>rumiさんが面白かったと言うなら安心して行けます!

>うちは娘どもも行きたがっているので、予定が立たず・・

>いつになるんだか(泣)



う腐腐〜見ちゃいましたね♪

ってか、日曜に強力プッシュしちゃったしね(笑)

でも、シルクさんの感想も熱かったのでホッとしてます。



>あまりに決まらなかったら平日一人で行ってきます。

>早くみたい!



お互い、もう一度くらい観に行っちゃいそうですね



>*お誕生日おめでとうございます!!

>よい1年になりますように〜♪

>ウチもこれから外食です。母の誕生日なので(70歳)。



シルクさんのお母様も本当におめでとうございます。

また一年、健やかで素敵な一年となりますように。

私はこうして皆様にまた祝って頂けて元気頂きました。

この調子でまた一年萌え道に精進します(爆)
2011/06/09(木) 10:53 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
シュージローさん
こんにちはー(^^)

レス、お待たせしました



>誕生日おめ〜っす(*^o^)/\(^-^*)

>いい1日である事を祈りたいっすね。



ありがとうございまーす(^O^)/

当日はイイ日でございました〜♪



>こちらもBASARA劇場版は、いつものとおりの排除モードで、BASARA・そらのおとしもの・ハガレンとアニメ劇場版の中でも、徳山でのハガレンのみという惨敗ぶりです(>_<)

>ようやく公開になったマクロスF後編も3週間限定という唖然ぶりが証明してますから…。



あれあれ?軒並み全滅モードじゃないですかっ(>_<)

バサラ、面白かったんですよ〜シュージローさんにも見て頂きたかったな〜。

もちろん、後でDVD化するでしょうけど、映画館だからこその良さってありますよね。

なんでもっと全国展開してくれないんだろ?



こんなところで・・・

ツイッター、フォローして頂きありがとうございました\(^o^)/

あっちでもよろしゅ〜に(^_-)-☆

2011/06/09(木) 11:07 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ソミュラさん
こちらにもありがとうございます(^^)



>し、しまった・・・まだ届いていないはず・・・・

>夜に届くように、タイマー仕掛けてしまった・・・失敗・・



ありがとうございます。

最初何の事かわかっていなかったんですが、翌日気付きました。とっても感謝ですm(__)m



>ごほん・・・・

>映画に行くことが出来て、良い記念日になったでしょうか?

>速水様は、素晴らしいキーパーソンだったでしょうか?

>素敵な誕生日でありますように!!

>今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m



やっぱり観に行ってよかったです!

もう、絶対に映画館がお薦めな出来栄えになっていたので。

ゲラゲラ笑って、萌えに悶絶して(爆)大いに楽しんで参りました。

速水様はね、あの腰砕けボイスで変態チックなのがまた素晴らしい(爆)

私の何かを全て持って行ってしまいました(笑)



>何しろ、こちら上映館がありません(大笑)

>今夜遅くから、1の方が時代劇専門チャンネルで放送です。

>そのうち、弐とか映画も時代劇でやってくれると良いなぁ(大笑)と夢見ております。



I期の方が弐より断然お薦めなので、是非ご覧下さい。

「何コレ?」と思えたら勝ちです(爆)



>知らずに、チャンネルをつけたままにしていそうなうちの母が、アニメが始まった!と夜中にびっくりするかもしれません(大笑)



あははっ!お母様も一緒にハマって下さらないかしら(笑)

2011/06/09(木) 11:12 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ドラゴン ユミさん
こんにちは。

レス、お待たせしました



>お誕生日おめでとう!そして、「BASARA」劇場版も公開おめでとう!^^。パンがみつからなくてまだ食べてないんです・・・。(泣)



バーッチリ見てきました\(^o^)/

そっちではやってますか?あ、名古屋は当然やってますよね?もうご覧になったかしら?

コジュと筆頭愛をお見逃しなく(笑)



パン、なかなか大変そうですね

無事ゲット出来ますように。
2011/06/09(木) 11:15 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
しげこ4476さん
こんにちはー(^^)

レス、お待たせしました



>1日遅くなりましたが…



>誕生日おめでとうございますー。

>楽しい誕生日になったみたいですねー。



ありがとうございます〜

こうして祝って頂けてまた今年も素敵なバースデーになりました(^^)

楽しかったですよ〜

映画はバサラ3が下地になっているのですが、劇場版の為に少し変えてあって・・・

とにかくバサラらしくバトルの応酬だったのでものすごく楽しめました。

萌えもあちこち散らばってましたよ♪



>バサラ面白かったんですねー。

>これは見るのが楽しみだ〜



絶対見て!大笑い出来ますから。

これだけ人数出てても、ちゃんと自分の役割分担が出来てたし、とにかくハチャメチャぶりを見てきて欲しいです〜(〃∇〃) てれっ☆

2011/06/09(木) 11:19 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/315-3ff12074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
