アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

バサラを優先させてしまったのでギリギリだーーっ!(泣)

毎年恒例、平川さんをお祝いしつつ、便乗しちゃえ!企画です(爆)





平川さん、ギリギリになっちゃいましたがお誕生日おめでとうございました!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
??

今日はどんな一日を過ごされたのでしょうか?
また一年、素敵なお仕事と素敵な毎日を送っていって頂きたいものです。







そして便乗と書きましたが、本日、虫歯予防デーは私の誕生日でもあります。
毎年、大概ワインをくれる同居人。
今年もロゼワインをくれました。
ただ、今年は何故かそれだけでなく・・・

本日は私の誕生日なんですが...


コレ、なんだかわかりますか?
犬の形をした眼鏡入れです!
犬が大好きな私に、犬なら間違いないだろうと買ってきてくれたみたいです。

最大の理由は、いつもその辺に眼鏡を転がしているから!だそうですが(^^ゞ


なんにせよ、犬グッズに目の無い私は大喜びで、今夜から早速使わせて貰う予定にしております。





さて、ツイッターをしているおかげで、BL挿絵師のせら先生と、実は私と同じ誕生日のBL漫画家の天咲吉実先生から「おめでとう」と声をかけて頂けたのがすごく嬉しかったです(〃∇〃) てれっ☆
また、他にも朝一からお友達からツイッターを通してメッセージを頂いたり、直接携帯の方にメールを頂いたり・・・
そして↓の記事にも沢山の方にお祝いして頂けて♪


そろそろ祝って貰う年でもない・・・と考えていましたが、やっぱりいくつになっても「おめでとう!」と声をかけて貰えるのって本当に嬉しいもので。

弟と父からもメールを受け取ったり・・・
ホント、舞い上がった一日となりました。



本当にお友達皆様のおかげでこうして楽しくネットさせて頂いてます。

凹んでみたり、落ち込んでみたり、すぐグチったり・・・
でも、皆さんとの触れあいですぐ浮上しちゃえる現金な私。

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m







余談ですが・・・
天咲先生に図々しくもこんなのを見せてしまいました(^^ゞ



110604_001005


どっちだったかな?
どちらかの本に、実は蓮川先生が、まだ天咲先生とお名前を変えられる前のお名前で、直江と高耶さんでお祝い絵を描かれているんです。
それで同じ誕生日だと知ってたんですよね〜(^^)


他にも、お友達の月たま。
そしてシルクさんのお母様と、S様のお嬢様も同じ誕生日なんだとか。


皆様、本当に本当におめでとうございます。
6月4日仲間の輪がどんどん増えてきて・・・
子供の頃は江木俊夫さんしか知らなかったのが嘘のようです(爆)


私もですが、皆様にとってまた素敵な一年を過ごされますように。





にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
うふふ♪
私の中でもrumiさんのお誕生日と平川さんのお誕生日が一緒なので

とても覚えやすくなってます(笑)

本当におめでとうございます

眼鏡入れかわいいですね〜私も欲しいくらいです

いつも寝る前に本の山の上に無造作に置きっぱなしなので旦那さんから注意されるんですよ〜

買ってくれないかな(爆)



ツイッター読んでて思うんですけど、rumiさんは本当に先生方と

自然に話されててすごいな〜・・・・

また先生方も皆さん優しい方が多いんだな〜って思います

私はもっぱら読んで楽しませていただいてますけどね(笑)



今日はイベントでお疲れでしょうね・・でも心地よい疲れですよね(多分)

またいつか何かの機会にお会いできたらいいなと思っています

これからもよろしくお願いいたします
2011/06/05(日) 20:10 | URL | ぶっく3674 #79D/WHSg[ 編集]
ぶっく3674さん
こちらにもありがとうございます(^^)



>私の中でもrumiさんのお誕生日と平川さんのお誕生日が一緒なので

>とても覚えやすくなってます(笑)

>本当におめでとうございます



ありがとうございます。

でも、是非4日は平川さんのお誕生日で記憶して下さい。

私はあくまでオマケで(^_-)-☆

おめでとうメールも本当にありがとうございましたm(__)m



>眼鏡入れかわいいですね〜私も欲しいくらいです

>いつも寝る前に本の山の上に無造作に置きっぱなしなので旦那さんから注意されるんですよ〜

>買ってくれないかな(爆)



でもね、結局、今までの習慣が抜けなくて同じ事しちゃってます(買って貰った意味が無ぇ〜/爆)

でも、とっても可愛いですよ



>ツイッター読んでて思うんですけど、rumiさんは本当に先生方と

>自然に話されててすごいな〜・・・・

>また先生方も皆さん優しい方が多いんだな〜って思います

>私はもっぱら読んで楽しませていただいてますけどね(笑)



話しかけた方勝ちなんでしょうか?

最初はドキドキしましたけど。

でも、「ただいま〜」と呟かれてる時、誰かに「おかえりなさい」と言って貰えるのって嬉しいかな?って。

自分もそうなので。

さぁ!ぶっくさんも思いきって

もちろん、お仕事の邪魔にならない程度にしてますけどね。



2011/06/09(木) 11:33 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ぶっくさん(続きです)
>今日はイベントでお疲れでしょうね・・でも心地よい疲れですよね(多分)

>またいつか何かの機会にお会いできたらいいなと思っています

>これからもよろしくお願いいたします



ぶっくさんも出て来られる機会があったらいいのに・・・と思うんですけど、だいたいお友達とお会いする計画で出てらっしゃる事が多いですものね〜

また是非機会がありましたら。



イベント以上に、その後のお買いもので疲れました

足も上がらなくなっちゃって(^^ゞ

でも、確かにイベント帰りは心地いい疲れなので。今月末にまた行ってきます(笑)



こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
2011/06/09(木) 11:34 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/317-0e7e699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
