FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2020/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/09

110606_190217





すみません、一昨日・昨日と出歩いてしまったのと、さらにバサラフェアをはしごしてしまった事。
さらには昨日、今日の暑さにすっかり身体がバテてしまいした(^^ゞ
(若くないという事ですね(^^ゞ)


本当は、お友達に昨日買えたパンフを送る予定にしていたんですが、あまりのシンドさに「ごめんなさい」をし、起用はゆっくり一昨日届いたばかりの岩本さんの「ロッセリーニ」シリーズの2冊を読みました。


夕方にチビを迎えに行って戻ってくるとポストにあったのが↑コレ



どうやら榎田さんの全サは忘れたみたいなのに(昨日、シルクさんにお借りしちゃいました/ありがとうございます〜)、これは忘れていなかったなんて・・・
ってか、こちらは申し込んだ事すら忘れていたんですが(≧m≦)ぷっ!

まだ聞けていません!
感想は改めて。





英田サキ/山田ユギ
「愛想尽かし」「花片雪」二冊同時発売記念全サCD






ブックレットのユギさんのショートコミックは読みました


英田さんのブックレットにあった「温泉へ行こう」SSの続きでした。



刺青があるから大浴場には行けない

ユギさんの絵がどうして部屋風呂なのかがこれでわかります。
お預けだった旅行が叶ってテンションが高かった柊也ですが、椹木の言葉に自分も部屋風呂に入ると。
温泉が目的なのではなく、椹木と一緒に入る事を楽しみにしていた事がわかった椹木は珍しく、Hしてる最中外で濃厚なキスを仕掛けてくる・・・という内容のモノ。
それだけに、イチャコラしたユギさん漫画となっておりました。






旅先でくつろぎながら一緒にお風呂に入ってる椹木と柊也
心配なのはチビの事。
こちらは一応羽隅さんに任せてきたのですが・・・・


チビにデレデレな羽隅さん
やっと2人っきりになれたね!と鼻血を垂らして悶えてます(笑)


Hになだれ込んでいる旅行組とねこじゃらし片手にチビたんと遊ぶ羽隅さん達居残り組
シチュは違いながらも、エクスタシー(?)に達する瞬間までシンクロしてしまった2組(爆爆爆)


土産を持って帰ってきた2人が家の中に入るとーーー


「帰ってくんの早ぇーよ!」

泣きながらマジ怒りしてる羽隅さんにボーゼンとする椹木と柊也  でしたというオチ(笑)









その頃の曽根タン



椹木を恨みつつ、何故か椹木に押し倒される夢を見る曽根タン(笑)
ユギさんの妄想通り、そのうち抱いて貰える日は来るんでしょうか?(≧m≦)ぷっ!






英田さんのはとにかく甘く
ユギさんのはとにかく大笑い
これはCDを聞くのが楽しみです(^^)




追記


CD聞きました。


春日柊也:武内健
椹木恭介:森川智之




箱根に温泉に入りに行かないか?

椹木に誘われて、テンション上がりまくりな柊也

「あんまりはしゃぎ過ぎて熱出すなよ」


実際、椹木の言った通り前日から熱を出してしまった柊也は泣く泣く諦める羽目に。
それからはベッタリと柊也の世話をする椹木

「いいから寝てよ」と言うと、

一度飼っていた猫に先立たれて以来、猫を飼わなくなってしまったという羽隅に「愛したい。可愛がりたい気持ちがあるのに自分の胸にしまってるわけだろ?
なんだか宝の持ち腐れみたい」
と言った柊也の言葉を持ち出して、それを実践しているのだと言う椹木


「俺は一度拾った猫を絶対捨てたりしない
なぜなら、猫がいないとダメなのは俺の方だからだ」





熱が下がった柊也とのお風呂Hアリとかなーり甘甘な内容。

笑える部分としては、カラスの行水体質の柊也君
温泉旅行が叶うまでにどれだけ練習したんでしょうね?




そしてフリトではお風呂に関する話に。


柊也と同じく、カラスの行水体質だという武内さんに対し、半身浴しながら映画を1本見ちゃえるほどお風呂スキーのモリモリ
しかし、どうやらDVDを見てるプレーヤーは防水では無いみたいで・・・


社長ぉ!
防水のヤツ買いましょうよ〜!!!(爆)

そして若かった頃だそうですが、お風呂で寝るのも気を付けて下さい!!!





岩本さんの新刊は以前からきっと皆さん気にしていただろう事が中心となったお話。
上下巻に分かれていた事で、じっくり心の葛藤を読ませて貰いました。

しかし、ロッセリーニ家を救った天使の存在にホッ


そして当主であるパパの素敵さにホレてしまいそうでした♪



にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪
ウチにもCD着ました〜。

もの凄い甘甘で甘やかしと甘えん坊がハンパない二人でしたねっっ。



で、ユギさん漫画が1番気に入ったかも(笑)

この人のこーゆーセンスがひたすら好きです。



ロッセリーニも面白かったですよね。

深刻な状態のわりに問題がホ○だからなのか・・

滑稽でちょっと笑ってしまいました(オイ)

こちらも甘甘でよかったです〜。
2011/06/07(火) 12:21 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
うふふ
家にも届きました・・・・ブックレットはすぐに読んじゃいました

甘くて大笑いできて楽しかったです・・・・全サのCDでここまでサービス精神が

発揮されてるとは思いませんでしたので満足しました



ロッセリーニも読みました・・・そうきますかっていう感じでしたが

パパは全てをお見通しだったのかな?なんて思っちゃいましたよ
2011/06/07(火) 21:59 | URL | ぶっく3674 #79D/WHSg[ 編集]
ピーチシルクさん
こちらにもありがとうございます



>ウチにもCD着ました〜。

>もの凄い甘甘で甘やかしと甘えん坊がハンパない二人でしたねっっ。



本当に。

受け入れたら甘甘だろうとは思ってましたが、想像以上の破壊力(笑)

さらにモリモリなのでますます破壊力ありましたー!



>で、ユギさん漫画が1番気に入ったかも(笑)

>この人のこーゆーセンスがひたすら好きです。



やっぱりユギさんはイイですね!

原作付きもイイですが、こういうのを見せられるとユギさんオリジナルが読みたくなります。



>ロッセリーニも面白かったですよね。

>深刻な状態のわりに問題がホ○だからなのか・・

>滑稽でちょっと笑ってしまいました(オイ)

>こちらも甘甘でよかったです〜。



なんか深刻な割に読んでる方もあんまり深刻にならないのは何故なんでしょ?(笑)

しかし、バレるきっかけ・・全て3兄弟発信だったのには笑いました



天使の存在が丸くおさめました。甘くてよかったです。

2011/06/09(木) 22:27 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ぶっく3674さん
こんばんはー(^^)



>家にも届きました・・・・ブックレットはすぐに読んじゃいました

>甘くて大笑いできて楽しかったです・・・・全サのCDでここまでサービス精神が

>発揮されてるとは思いませんでしたので満足しました



両方の先生方の作品が載っているとは私も思いませんでした。

甘いわ笑えるわ。そして全てがちゃんと繋がっていてよかったですよね。



>ロッセリーニも読みました・・・そうきますかっていう感じでしたが

>パパは全てをお見通しだったのかな?なんて思っちゃいましたよ



あははっ!なんか全てわかってる感じもしますよね。

天使ちゃんの存在にホッです。

しかし、バレるきっかけ、全て3兄弟発信なのも血なんでしょうか?(笑)

2011/06/09(木) 22:31 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/321-de9523c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: