アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

また、毎度のお買いものメモです
何作かは読んでますが、感想はまた別の日にでも♪




崎谷はるひ:原作 山田シロ:絵
「誘眠ドロップ」
海王社




愁堂れな:原作 水名瀬雅良:絵
「waltz 円舞曲」
幻冬舎




いおかいつき:原作 緒田涼歌:絵
「恋するシナリオ」
幻冬舎




きたざわ尋子:原作 佐々成美:絵
「あまやかな夜の罪」
幻冬舎




夜光花:原作 高階佑:絵
「ミステリー作家串田寥生の考察」
徳間書店




可南さらさ:原作 陵クミコ:絵
「移り香」
プランタン出版




日高ショーコ:原作
「憂鬱な朝(3)」
徳間書店




かんべあきら/島みのり:原作
おツトメの時間!?
日本文芸社


調べたら、どうやら感想を書いていなかったみたいなんですが



↑こちらの続編です。
今回も面白かったです。
それにしても、かんべさんにしては珍しく?(笑)まだキス止まりです




岩本薫:原作 蓮川愛:絵
「ロッセリーニ家の息子 継承者 上下巻」
角川書店
 



「ミステリー作家〜」を買ってしまってから、前作を読んでいないと気付き、日曜に出掛けた際に慌てて買ってきました



こちらはその日に読み終えました。
なのでまた感想は別記事に書きます(^^)




にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります


コメント:
この記事へのコメント:
一冊かぶり〜〜
わぁい!!購入本が、一冊かぶってる〜

悩んだ本も含めると、いろいろかぶってます。

買った後で、スピンオフらしいと知りましたが。

新刊以外はあまり置いていないのが、田舎の書店の実状なので・・・取り敢えず、こちらを読んでみようと思っています。

2011/06/07(火) 23:40 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
☆こっちも凄い!!
おぉ〜凄い…

これだけ届くとスゴク嬉しい〜でもお支払いも、眩暈がしそう(爆)



最近、おツトメの時間!?

読みました〜気になるところで終わっていたので、続編でどうなるのか?気になってます!



夜光さんの、眠る劣情…

これって、妹が登場するやつですよね?夜光さんで、大きく主人公に絡んでくる女性って、読んでしんどい存在ですよね(上手く言えない!)シリーズ続編は、気になっているので読みたいなぁ〜って思ってます♪
2011/06/09(木) 10:59 | URL | ふみ1202 #79D/WHSg[ 編集]
うふふ〜
夜光さんとかんべさん以外は私も買いました〜

夜光さんのはシリーズだったので手を出してないんですよね

皆さんが読まれてるので気にはなってるんですけどね・・



これだけ一気に来ると読むのも大変そうです・・・まあ他人事じゃないですけどね(爆)
2011/06/09(木) 21:44 | URL | ぶっく3674 #79D/WHSg[ 編集]
ソミュラさん
こんばんはー(^^)

レス、大変お待たせしました



>わぁい!!購入本が、一冊かぶってる〜

>悩んだ本も含めると、いろいろかぶってます。

>買った後で、スピンオフらしいと知りましたが。

>新刊以外はあまり置いていないのが、田舎の書店の実状なので・・・取り敢えず、こちらを読んでみようと思っています。



前作はね・・・妹が恐いです(かなり)そして読み終わってみれば主軸はみんな恐いんじゃないかと(笑)

また機会があったらそちらも(^_-)-☆



でも、他は何がカブってたのかな〜?(わくわく)

こっちも田舎だし、まず扱ってる本屋さんが少ないのでネットに頼りっきりです(^^ゞ

品揃えのイイ本屋さんが近くに無いとしかたないですよね〜(>_<)
2011/06/23(木) 21:01 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ふみ1202さん
こんばんはー(^^)

レス、大変お待たせしました



>おぉ〜凄い…

>これだけ届くとスゴク嬉しい〜でもお支払いも、眩暈がしそう(爆)



眩暈どころかその場に崩れました(笑)



>最近、おツトメの時間!?

>読みました〜気になるところで終わっていたので、続編でどうなるのか?気になってます!



新たな登場人物が増えましたよ(笑)

でも、お話的にはあんまり動いてないかな?でも、きっとその辺を楽しんで欲しいんじゃないかな?と。



>夜光さんの、眠る劣情…

>これって、妹が登場するやつですよね?夜光さんで、大きく主人公に絡んでくる女性って、読んでしんどい存在ですよね(上手く言えない!)シリーズ続編は、気になっているので読みたいなぁ〜って思ってます♪



どちらも読まれてましたよね?

敢えて串田さんの方は感想を読んでいないんですが(^^ゞ

早く続けるように頑張ります(^^)

劣情の妹は・・・すごかったですね!

自分があんな風にあけすけに愛情をぶつけられない性格なので、ある意味羨ましい?

でも、絶対実らなさそうです(>_<)

早く誰かイイ人が現れるとイイですが・・その人が今度は不幸?(爆)
2011/06/25(土) 02:47 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ぶっく3674さん
こんばんはー(^^)

レス、大変お待たせしました



>夜光さんとかんべさん以外は私も買いました〜

>夜光さんのはシリーズだったので手を出してないんですよね

>皆さんが読まれてるので気にはなってるんですけどね・・



シリーズと言うかスピンオフだし、そんなに深く絡んでいないみたいなので、単品でも大丈夫だったかも。

でも、シリーズモノかと思うと躊躇しますよね。



>これだけ一気に来ると読むのも大変そうです・・・まあ他人事じゃないですけどね(爆)



なんとか半分は読破しました。

残りは・・・時間が取れない(>_<)

早く読みたいですが、シリーズモノでまだ前のを読んでいない作品は跡回しかな?(苦笑)
2011/06/25(土) 03:01 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/323-2812b27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
