FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2019/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/01

配信開始の月曜に聞くつもりだったのに、疲れて聞けなかったので、昨夜聞いてみました。


番組紹介


快進撃を続ける「戦国BASARA」のラジオが始まるぞ!パーソナリティに猿飛佐助役の子安武人さんと石田三成役の関智一さんを迎え、今までゲームをプレイしたことがない人も楽しめる、豪華絢爛な内容でお送りします。この夏も戦国BASARAから目が離せない!!



パーソナリティ


子安武人
関智一




やっぱり、このお2人のコンビはオモローです。
最初から最後まで大笑い。

しかし、相変わらずちょっとした言葉尻から下ネタに走ろうとする関智さん(もう1つのWebラジオ 劇場版「戦国BASARA」 -The Last Party-の方でも、同じノリで大川さんを困らせ?てました/笑)
だが、ここでなんと!諌める子安さんの図(爆)
彼も大人になりましたな〜(えっ?)

いや、以前だったら・・・ってか、ここに三木さんがいらしたら完璧下ネタに走ってとんでもない番組になっていたんじゃないでしょうか?(≧m≦)ぷっ!
以前にも書いたかな〜?
ヴァイスの特番で三木さんのトークにピー音入りましたから(爆爆爆)

三木さんがバサラに関係していなかったのがよかったか?
それとも、子安さんが1人大人になられたのか?




ま、その辺は置いておきましょうか?(笑)




とにかく、終始、「佐助は武将じゃない!」を連発して、子安さんに怒られている関智さん

本当にオフで子安さんのお宅の前を通りかかり、お友達に「ここは子安さんが住んでいて」と話してしまう関智さん

ご飯とかまた一緒に食べに行きたい!という関智さんの言葉に「誘ってくれれば」と返しつつ、「(家電)は音が鳴らないようにしている」と仰る子安さん

自分達を兄弟と称する子安さん


マジに今でも本当に仲良しさんだな〜というのが、トークの中に本当によく出ていて。


大川さんとのラジオも本当に面白かったんですが、やっぱり、ちょっとヤンチャ入ってる関智さんを生かせるのはバサラの中では子安さんしかいないんだな〜と実感しました。



あ!相変わらず、コバPを苛めてる子安さんが聞けましたよ(笑)





まだお聞きになってらっしゃらない方音泉でどうぞ!






※ 本日、チビの学校に行ってきます
レス、お待たせしてしまってすみません





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪
子安さん、大人になりましたよね(笑)

でも大人になりすぎて老眼発言はちょっとショックでした。



この二人が兄弟って・・そんなアニメがありましたね(イ二D)。



仲良しラジオなので安心して楽しく聞ける番組です。

次回も楽しみ〜♪
2011/06/08(水) 14:49 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
ピーチシルクさん
こちらも大変お待たせしました



>子安さん、大人になりましたよね(笑)

>でも大人になりすぎて老眼発言はちょっとショックでした。



言ってましたね〜(>_<)

あの!子安さんが?と・・・(^^ゞ

赤裸々過ぎる〜(笑)



>この二人が兄弟って・・そんなアニメがありましたね(イ二D)。



>仲良しラジオなので安心して楽しく聞ける番組です。

>次回も楽しみ〜♪



はい!なんたって私の大のお気に入りの高橋兄弟です。

しかし、本当に仲良しだな〜と。

最初はイニDに引っかけてなのかと思ってましたけど、とにかく関智さんがめっさ可愛いというか・・・甘えん坊さんみたいになっちゃってるのがまた楽しかったです。



このお2人だと単に仲良しってだけでなくて結構ヤバそうな事をサラリと言っちゃう可笑しさもあって

よくぞ!この組み合わせにしてくれたと感謝です。
2011/06/23(木) 17:16 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/324-5ce8bf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: