アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

もう、半ばヤケクソ?(笑)
6月は自分へのプレゼントローラー大作戦です(爆)


第一弾はパン コチラ

何故じゃ?!



第二弾は映画+グッズ コチラ

私にしてはという意味です(...



第三弾はケーキ コチラ

4

※ ショーケースの写真になってますが、家に帰ったら解けてスゴイ事になっていたのでこの画像をそのまま



第四弾はお酒 コチラ

本日、買ってきたバサラ酒…...



そして第五弾はBASARA弁当 

嫌がられたんですが、どうし...


もう、あちこちで見かけた方もいらっしゃるでしょうが、やっとこさ本日ゲット


実は、上の子の学校の帰りに買ってきてくれ!と泣きつきました(笑)
キャラも知っててくれてるし・・・ただ、大学生の男の子に頼むのは酷だったでしょうか?(爆)
頼んだ時、途中下車してくれ!という事以上に「嫌だ」と言われちゃいました(爆)が、結局は購入して帰ってきてくれました。




もちろん、今夜はこれが夕飯(爆爆爆)

そうだな〜全体的に味付けは濃い目?
でも、どちらもとっても美味しかったです(ウマウマ〜♪)

その分、真田弁当のおこわ類はほとんど味がしない位の薄味で
濃い味付けのおかずと一緒に食べてちょうどイイ感じでした。

政宗弁当の牛タンも柔らかかったし。




ただ・・・・高い
もう、これで十分でございますね(^^ゞ



大きさが小さい方が伊達の政宗弁当
大きい方が幸村弁当です





もう無いよね?
ナンジャタウンでまたなんかスイーツ出来たんでしたっけ?

さすがにスイーツの為だけに池袋までは行けないわ
それだったら記念乗車券買ってるよ(爆爆爆)



真面目に、今月、どれだけバサラに貢いだか金計算しようかな?(≧m≦)ぷっ!





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります


コメント:
この記事へのコメント:
☆あははははっ!
すごいすごい〜

凄いプレゼントですね(自分への)

でも、凄い人気なんですね〜BASARAって!ここまで沢山の商品があるって!



ケーキとお酒イイナぁ♪

お弁当も美味しそうで食べたいです!
2011/06/09(木) 10:51 | URL | ふみ1202 #79D/WHSg[ 編集]
ケーキ…
これだけ並ぶと壮観ですね♪

はらこ飯は美味しいですよね〜。去年現地で食べましたがウマウマでした(〃▽〃)



ケーキはやっぱり溶けちゃいましたか〜。

私の政宗さまケーキもドロドロで箱から取り出すのに苦労しました(^^ゞ

その場で食べられるスペースとかあれば良いのにとちょっと思いました(^^ゞ



映画グッズの夢吉が可愛いです(〃▽〃)
2011/06/09(木) 15:51 | URL | あこ1117 #79D/WHSg[ 編集]
いいな〜
家のほうでは全然見かけませんよ〜

やっぱり街まで出ないと無理なのかな・・・・



うふふ・・・・萌に貢いだ金額・・・私はもう計算しません

それをしちゃうと・・買えなくなりそうで・・(爆)
2011/06/09(木) 21:49 | URL | ぶっく3674 #79D/WHSg[ 編集]
どんどんプレゼントしましょう!!
おぉおお!!

ついに、ある意味制覇ですよ!!

素晴らしいっす!鏡っす!!(鑑?)



こちらでは、パンはメロンパンだけしか見かけないし。

お弁当なんて夢よまた夢!!



でもでも。お酒は私も頂き物があるので。

それをちょっと頂いちゃおうっと!!



自分へのプレゼント、OKですよ!!どんどん買って、どんどん経済を活性化させちゃいましょう!!

2011/06/09(木) 21:50 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
ふみ1202さん
こちらも大変お待たせしました



>すごいすごい〜

>凄いプレゼントですね(自分への)

>でも、凄い人気なんですね〜BASARAって!ここまで沢山の商品があるって!



ありますよぉ〜

それこそご当地商品を入れたらとんでもない数です。

和歌山の武将が入っていたらきっとそちらでも見る事もあったんじゃないかと。



>ケーキとお酒イイナぁ♪

>お弁当も美味しそうで食べたいです!



全て美味しかったです(〃∇〃) てれっ☆

特にお酒?(爆)

勿体ないのでチビリチビリですが楽しんでます(^^)

お弁当はもう少しお手頃だったらね〜(^^ゞ
2011/06/23(木) 16:16 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
あこ1117さん
こちらもお待たせしました(>_<)



>これだけ並ぶと壮観ですね♪

>はらこ飯は美味しいですよね〜。去年現地で食べましたがウマウマでした(〃▽〃)



あははっ!スゴイでしょ?6月はまさにバサラ月間になっちゃいました。

昨日もまた映画観に行っちゃったし(^^ゞ

かけた金額を計算するの止めました(笑)



>ケーキはやっぱり溶けちゃいましたか〜。

>私の政宗さまケーキもドロドロで箱から取り出すのに苦労しました(^^ゞ

>その場で食べられるスペースとかあれば良いのにとちょっと思いました(^^ゞ



あのまま帰っていたらまた違ったのかな?筆頭ケーキなどは兜の部分が落ちてました(笑)

でも、味に変わりは無いので美味しく頂きましたー!!!



>映画グッズの夢吉が可愛いです(〃▽〃)



可愛いでしょ?滅多に買わないんですけど、この可愛さについつい(〃∇〃) てれっ☆

2011/06/23(木) 16:40 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ぶっく3674さん
こちらも大変お待たせしました



>家のほうでは全然見かけませんよ〜

>やっぱり街まで出ないと無理なのかな・・・・



ダメですよね〜

せっかく大型パン屋メーカーが出してるんですから!どこでも手に入れられなきゃ(>_<)



>うふふ・・・・萌に貢いだ金額・・・私はもう計算しません

>それをしちゃうと・・買えなくなりそうで・・(爆)



ぶっくさんのお言葉に従って?計算するの止めました(笑)

計算しなくても、ちゃんと私のお財布が軽くなってましたので

もう、今更恐くて計算出来ません(爆)

2011/06/23(木) 16:50 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ソミュラさん
こちらも大変お待たせしました



>おぉおお!!

>ついに、ある意味制覇ですよ!!

>素晴らしいっす!鏡っす!!(鑑?)



おぉおおっ!\(^o^)/制覇ですね?制覇だ!制覇だー!!(笑)



>こちらでは、パンはメロンパンだけしか見かけないし。

>お弁当なんて夢よまた夢!!



>でもでも。お酒は私も頂き物があるので。

>それをちょっと頂いちゃおうっと!!



あ!でも筆頭のメロンパンはあったんですね?

お弁当はまさかの7−11じゃなくてヨーカ堂でしたからね〜地域に無かったら食べられませんよね?

何で今回コンビニじゃなかったんでしょう?( ̄〜 ̄;) ウーン



>自分へのプレゼント、OKですよ!!どんどん買って、どんどん経済を活性化させちゃいましょう!!



大いに貢献してる・・つもり(笑)

同居人に知られたらさぞかし呆れられるでしょうが(ほほほっ)

お酒いかがでしたか?こちらの筆頭酒もねウンマイです(〃∇〃) てれっ☆

ただ、下手するとあっという間に無くなってしまいそうなのが・・・

なので、同居人にも内緒で飲んでます(笑)

ソミュラ様も楽しんで飲んで下さいね(^_-)-☆
2011/06/23(木) 17:00 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/325-eaee8547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
