アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

12月はやはり売れ線どころがきそうなので、メモ代わりに書き出してみます。
何かのお役にたてれば幸いです。





ムービック


2011年12/21 「ダブル・バインド2」

上條嘉成:森川智之
瀬名智秋:興津和幸
新藤隆征:大川透
葉鳥忍:鈴木達央
真宮祥:阿部敦



リブレ出版


2011年12/21 「部活の後輩に迫られています」


守屋(先輩):鈴木達央
吉武(後輩):羽多野渉
牧野(部長):日野 聡



2011年12/21 「恋愛操作4」

一ノ瀬:岸尾だいすけ
笹谷:杉田智和
式:神谷浩史
山代:成田 剣
奥村:小西克幸




ダリアレーベル


2011年12/21 「不埒なスペクトル」

真野直隆:杉田智和
名執真幸:立花 慎之介




Atis Coiiection


2011年12/28 「グッドモーニング」

「グッドモーニング」
林 : 羽多野渉
篠原 : 野島裕史
斎藤 : 置鮎龍太郎


「メロンパン戦争」
倉木 : 鈴木達央
藤野 : 間島淳司




FIFTH AVENUE


2011年12/26 「ホントのところ」

斉木隆:間島淳司
佐藤和真;前野智昭
近衛真也:川田紳司
広瀬:楠大典




幻冬舎


2011年12/22 「心臓がふかく爆ぜている」

降矢信仁:森川智之
齋藤 弘:福山 潤
綾川寛二:三木眞一郎




Bell Season Records


2011年12/23 「春を抱いていた9」

岩城:森川智之
香藤:三木眞一郎
吉澄:関 俊彦
浅野:森久保祥太郎
小野塚:遊佐浩二
宮坂:鳥海浩輔




ここのところ全くチェックしていなかったので、春抱きの続きがCD化というのが一番驚いてます(^^ゞ
しかも、吉澄さんにとってとっても辛い回
音になると泣きそうだな〜

「心臓が〜」もキャスト的に聞きたい


ダブルパバインド2と春抱きは決定・・・となると心臓〜をどうするか?



DVD
11月末にタイバニ7巻

12月に劇場版 戦国BASARA-The Last Party-
イベントDVD「青の祓魔師 BLUE NIGHT FES.」
タイバニ8巻

出来れば途中まで買っている薄桜鬼OVAの続きも欲しいし・・・


イベント代金も支払わなきゃならないし









やっぱり無理かもorz





にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


コメント:
この記事へのコメント:
☆おはようございます!
いつもありがとうございます(^^♪

私は、「心臓がふかく爆ぜている」

購入予定です♪11月20日までに申し込みますよ〜実は…このCDは11月に出ると思ってたんだけど、ちょっと予定が狂ってきました(~_~;)



私的に悩んでいるのが、 「不埒なスペクトル」

デス…せっかくシリーズ1冊目のCDを買っているので、買おうかな?って感じです…



12月はイキナリ新譜が出たり新刊が出るので(イベントとかもそうでしょうね…)大変ですよね^m^

考えれば今年ももうちょっとなんですよね〜日がたつのが早いデス…
2011/11/04(金) 06:52 | URL | ふみ1202 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは〜。
春抱きの続編が出るんですね〜!

ちょっとびっくりです。吉澄さんが辛い回…関さん〜(TдT)となりそうです。



そしてグッドモーニングに置鮎さんのお名前が(゚д゚)!

…BLCDのキャスト欄では久々にお名前を拝見した気がします(^^ゞ
2011/11/04(金) 17:08 | URL | あこ1117 #79D/WHSg[ 編集]
春抱きと、恋愛操作かな〜
恋愛操作は、そろそろ自分がコミックを読んだ分では無くなっているので。続きが楽しみです。

春抱き、関さんの演じるあの役者さんに一体何が!!?

もう、あれで終わったかと思っていたので。

続きがあって、遊佐さんや鳥海さん達も出て嬉しいな!!

2011/11/04(金) 21:02 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
うふふ
12月はとてもバラエティにとんでるなって思います

私は腰乃さんの原作のCDは買おうと思ってます

あと夏水さんのかな?まあまた考えることにします



春抱きのCDが出るのは嬉しいですね〜でも予算的に買えそうにないです

「心臓〜」のキャストはいいですよね・・・安心して聞けそうです

でもやっぱり予算がないだろうな〜

2011/11/04(金) 21:14 | URL | ぶっく3674 #79D/WHSg[ 編集]
ふみ1202さん
おはようございます(^^)

レス、大変お待たせしました



>いつもありがとうございます(^^♪

>私は、「心臓がふかく爆ぜている」

>購入予定です♪11月20日までに申し込みますよ〜実は…このCDは11月に出ると思ってたんだけど、ちょっと予定が狂ってきました(~_~;)



おっ!ふみさんは決定されているんですね?(^^)

予定が狂ったとは12月分にかなり欲しいのが集中しているという事なんでしょうか?(ニヤニヤ)



>私的に悩んでいるのが、 「不埒なスペクトル」

>デス…せっかくシリーズ1冊目のCDを買っているので、買おうかな?って感じです…



私もここは迷ってるんです。

ただ、続編じゃなくスピンオフなので・・・(^^ゞ

本当に年末になると人気作目白押しで困っちゃいますよね〜(>_<)



>12月はイキナリ新譜が出たり新刊が出るので(イベントとかもそうでしょうね…)大変ですよね^m^

>考えれば今年ももうちょっとなんですよね〜日がたつのが早いデス…



イベントはチケットの関係があるので突然というのは無いのでしょうが、一番困るのはいくつも重なった時かな〜?

先日のタイバニイベの時は知ってるだけで3つだか4つイベントが重なってた筈ですよ(なははっ)

でも、本当に一年ってあっという間ですね。

もう、1ヶ月とちょっとか〜もっとゆっくりでいいのに・・・
2011/11/23(水) 07:55 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
あこ1117さん
おはようございます(^^)

レス、大変お待たせしました



>春抱きの続編が出るんですね〜!

>ちょっとびっくりです。吉澄さんが辛い回…関さん〜(TдT)となりそうです。



あの火事のシーンがありますからね〜これに関さんの声が付いたらわかっていても涙が出そうです。

私もまさかの続編でビックリです。

でも、Aの付く方も春抱きを引き連れてのエンタメ設立でしたからね〜出す気でいたんでしょうね(^^)



>そしてグッドモーニングに置鮎さんのお名前が(゚д゚)!

>…BLCDのキャスト欄では久々にお名前を拝見した気がします(^^ゞ



私も思いました!

どんなお話なのか?全く知らずなんですが。

ただ、主役じゃないのが残念ですよね。

もっと出て欲しいなぁ
2011/11/23(水) 07:59 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ソミュラさん
おはようございます。

こちらもレス、お待たせしました



>恋愛操作は、そろそろ自分がコミックを読んだ分では無くなっているので。続きが楽しみです。

>春抱き、関さんの演じるあの役者さんに一体何が!!?

>もう、あれで終わったかと思っていたので。

>続きがあって、遊佐さんや鳥海さん達も出て嬉しいな!!



恋愛〜の原作は一応全部読んでいる筈なんですが、個人的にキャスティングが・・・なので、途中で止まってしまいました(^^ゞ

先はどんな風になっているのかしら?



春抱きは↑にもちょっと書きましたが、Aの付く方がエンタメさんを作る際に春抱きを引っ張って行ってるので、続きを出す気満々だったのでしょうね。

でも、最初はビックリでした(^^ゞ

吉澄さんは可哀想というか気の毒というか・・

でも、すっごく大人な方なので、音で聞いたらまたブワッと涙が出てきてしまうかも。

春抱きは買います(笑)

ソミュラ様は何をお買いになるのか?楽しみだな〜♪(笑)
2011/11/23(水) 08:08 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ぶっく3674さん
おはようございます。

こちらもレス、お待たせしました



>12月はとてもバラエティにとんでるなって思います

>私は腰乃さんの原作のCDは買おうと思ってます

>あと夏水さんのかな?まあまた考えることにします



12月は毎年多いのですよね〜。しかも、人気作が多い気がします。

欲しいの全部は買えないから悩みますよね。

ぶっくさんは何にされるのかな?(^^)



>春抱きのCDが出るのは嬉しいですね〜でも予算的に買えそうにないです

>「心臓〜」のキャストはいいですよね・・・安心して聞けそうです

>でもやっぱり予算がないだろうな〜



そう!結局は予算なんですよね!

春抱きはずっと買ってきているので、やっぱり最後まで買いたいんですよ!

なので、他にしわ寄せが(^^ゞ

腰乃さんのも聞いてみたいんですが、既に今の段階で予算オーバーなので(^^ゞ

「いいなぁ〜」と悶々としてるんでしょうね(爆)
2011/11/23(水) 08:14 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/34-93a5a427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
