アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

毎度の自分用メモです
お買い物のお役にたてれば



ムービック

2011年9月22日発売予定
「ダブル・バインド」

キャスト

上條嘉成:森川智之
瀬名智秋:興津和幸
真宮祥:阿部敦



2011年8月24日発売予定
「この世 異聞 〜狐の嫁入り〜」

キャスト

クラヨリ様:日野聡
白田紡:鳥海浩輔
南浦啓一郎:飛田展男
セツ:井上和彦
山根昭雄:岸尾だいすけ



2011年9月22日発売予定
「鮫島くんと笹原くん」

キャスト

鮫島:前野智昭
笹原:岸尾だいすけ



リブレ出版


2011年7月20日発売予定
「できちゃった男子」

キャスト

飛翠:梶 裕貴
友二郎:鳥海浩輔



2011年8月24日発売予定
「いとしの猫っ毛」

キャスト

恵ちゃん:鈴木達央
みいくん:鳥海浩輔
火野さん:吉野裕行
北原さん:平川大輔
ハルキ:岸尾だいすけ



発売日未定
「ファインダーの隻翼」

キャスト

未定

※ 黒田さんとカッキーじゃないんですかね?
だとしたら買わないと思うので(^^ゞ(ファンの方すみません)




ダリア出版


2011年9月22日発売予定
「不埒なスペクトル」

キャスト

真野直隆:杉田智和
名執真幸:立花 慎之介


※ やっと決まりましたね〜!



マリンエンタテインメント


2011年9月22日発売予定
「憂鬱な朝2」

キャスト

久世暁人:羽多野渉
桂木智之:平川大輔
石崎総一郎:前野智昭




Atis


発売日未定
「侘びとエロスのお稽古」

キャスト

宮瀬聡維 : 梶裕貴
久野芳一 : 遊佐浩二




FIFTH


2011年8月24日発売予定
「カテキョ!2」

キャスト

野江倫太郎:寺島拓篤
墨染楓:平川大輔
野江千太郎:花輪英司



2011年8月24日発売予定
「恋まで百輪」

キャスト

大前田小太郎:吉野裕行
小山虎二:浜田賢二
鷹尾:遊佐浩二





まだあるかもしれませんが、一応、ザザッと調べた限りではこんな感じ。

個人的にはキャラに合っているか否か別として、絶対英田さんのは買いかな?と

英田作品、半常連になりつつあるモリモリと興津さんの組み合わせとなるとこれは興味津々
興津さん、イイ声だからな〜
ただ、アニメボイスしかパッと浮かばないので。
一応、「恋は思案のほか」の筧役があるんですけど・・・
もう一度ちゃんと聞いておくかな





にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


コメント:
この記事へのコメント:
興津さん
BL初メインですかね〜?

私も「恋は思案のほか」が思い浮かびました。

これ好きでよく聞いていたので、、、

あと、バクマン。に出てましたっけ・・・?

(うろ覚え・・・)



その前にまだダブル・バインド読んでないので

読めたらいいなぁ〜と

思うのですが、、、

なかなか時間がなくて、、、

ついつい小説はあと回しになってしまうのですよね〜



あと!

とにかく「鮫島くんと笹原くん」が楽しみ過ぎます!!

キャストも合ってると思うし〜〜!!

ダイサクならきっとおもしろいに違いない!!
2011/06/18(土) 08:45 | URL | _non*non_ #79D/WHSg[ 編集]
_non*non_さん
こんにちは(^^)

書き込みありがとうございます♪



>BL初メインですかね〜?

>私も「恋は思案のほか」が思い浮かびました。

>これ好きでよく聞いていたので、、、



念のためウィキも見ましたが、ダブル〜と2作品しか書かれていなかったので・・・どうやら初メインみたいですね。



>あと、バクマン。に出てましたっけ・・・?

>(うろ覚え・・・)



はい。出てましたね。ただ、目立つ役じゃないのでやっぱり個人的には「屍鬼」の室井さんですね。

最近だと「銀魂」とか(キャサリンの回です)



>その前にまだダブル・バインド読んでないので

>読めたらいいなぁ〜と

>思うのですが、、、

>なかなか時間がなくて、、、

>ついつい小説はあと回しになってしまうのですよね〜



わかります!

私も届くと先にコミックスから読んでしまう派で、結構小説は積み本になってるので(^^ゞ

先にCDを聞いてからでも良いんじゃないでしょうか?(^^)



>あと!

>とにかく「鮫島くんと笹原くん」が楽しみ過ぎます!!

>キャストも合ってると思うし〜〜!!

>ダイサクならきっとおもしろいに違いない!!



おお〜そうなんですね?

私は残念ながらこの方の本は読んでいないので。

ちょっと興味が出てきましたー!



ツイッターでもお世話になります(^^)
2011/06/18(土) 11:01 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
おぉおお!!
いろいろと、決まりましたねぇ(^-^)

個人的には、やはり原作も読んだダブル・バインドでしょうか?

興津さんは、私はお初だし(大笑)

いろいろ楽しみです。



是も雑誌を立ち読みしたら、キャストが出ていましたね〜

こちらは、8月末ですな・・

2011/06/18(土) 20:54 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
きゃー
「この世 異聞 〜狐の嫁入り〜」がCDに!!

しかも、日野くんに、鳥さん〜vvv

すごいわー。

これ凄い!!



「鮫島くんと笹原くん」も発売だなんてー。

本面白かったですもんー。

二人の掛け合いがなんとも♪



2011/06/21(火) 22:03 | URL | しげこ4476 #79D/WHSg[ 編集]
ソミュラさん
こちらもお待たせしました(>_<)



>いろいろと、決まりましたねぇ(^-^)

>個人的には、やはり原作も読んだダブル・バインドでしょうか?

>興津さんは、私はお初だし(大笑)

>いろいろ楽しみです。



興津さん、お初でしたか!

私は意識したのは小野不由美さん原作の去年のアニメ「屍鬼」で。綺麗な若御院さん役でした。

まだBLCDには2本しか出てらっしゃらないみたいなので、これからお声が聞ける機会が増えるといいなぁ。



>是も雑誌を立ち読みしたら、キャストが出ていましたね〜

>こちらは、8月末ですな・・



はい。こちらも楽しみですね。

コニタンだとわかってますます購買意欲が増しました(笑)
2011/06/23(木) 12:30 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
しげこ4476さん
こちらにもありがとうございます

レス、お待たせしました



>「この世 異聞 〜狐の嫁入り〜」がCDに!!

>しかも、日野くんに、鳥さん〜vvv

>すごいわー。

>これ凄い!!



そうなの!イイですよね〜(腐腐腐)

多分、そんなに出番ないんだろうけど和彦さんも出ているので気になる!気になる!(笑)



>「鮫島くんと笹原くん」も発売だなんてー。

>本面白かったですもんー。

>二人の掛け合いがなんとも♪



そ、そうなんですか?

コレ、原作知らなくて(^^ゞ

しかも、前野さんとだいさくさんか〜ますます気になってきたな
2011/06/23(木) 12:33 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/340-58a8d2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
