アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日のツイッターで桑原先生よりお知らせがありました!


次号の雑誌Cobalt9月号の別冊ふろくにて

(サイン会で配布した)炎の蜃気楼プチノベルと浜田先生のチャリティイラストが載るそうです。
また、ほたか先生のマンガも載るとの事で。




楽しみです〜〜〜!!!
コバルトに載るとはお聞きしていたんですが、いつなのかがハッキリしていなかったので、今からめっさ楽しみです(^^)。


>昨日の件の告知なんかもあると思うので、チェックしてみてくださいね


実は一昨日の朝、パソコン開いて一番にツイッターチェックしましたら、ちょうど先生からのツイートで

直高二人のシーン探さなきゃいけないのだけど、まだここCDとかでやってないよ〜って穴場な場面はあるかしら?という呟きがあって思わず食いついてしまいました(笑)




皆様だったらどこをチョイスなさるんでしょうね?
ただ、お聞きしたら・・・多分、またコバルト全サなのかしら?
時間的に5分程度との事。
さらに直高2人じゃなきゃならない(>_<)


そうなると場面がかなり限られてくるわけですよ〜



しかも、私はアニメ開始からのファン。
巻は32巻からリアルタイムだった人。
なので、トキテレを入れると相当音声化させちゃってるわけで・・・


だから、もしかしたら既に音声化されてるかもしれない事をお断りしながら


・白い家でのワインで乾杯のシーン(ここなら、Hシーン入ってないし/爆)

・足摺岬のシーン

・(ほのぼのシーンとしては)体育館内での会話




この3つを取り合えず挙げさせて頂きました。



変な意味ではなく(当然ですが)白い家と足摺岬の辺りのシーンはマジに!音で聞きたいのですよ!
もう、OVAとか言わないからっ!
(逆に、一々、絵がどーとか言いたくないし)←出ればみんな嬉しいのに、私を含め、アソコがどーだった!とかいろいろ意見が出てましたものね〜(^^ゞ

それだったら、全て声優さん方の演技に委ねて、とにかく聞きたいのですよっ!
脳内ボイス変換だけでは物足りないのです!!!


だから、先生に訴えてみてもしかたないのだろうと思いつつ、
ついつい、5分なんて短いのではなく、CD丸々1枚ミラのが聞きたいのですっ!とつい、書き込んでしまいました(^^ゞ
もちろん、お返事は戻ってきませんでしたが。



でも、現在進行形でミラを好きな方はまだまだイッパイいます!
原作が終了して尚、ツイッターの方でも本当にミラファンが多いのを実感中。
出して損は無いと思うんですけどね〜(^^ゞ











昨夜は、夕方爆睡した事で元気になったと思ってたんですが、
実は同居人が今週出張で家にいない為、チビのお風呂とか全部自分なんですよ。
全て終えてホッとしたら再び眠気が(>_<)

この記事も昨夜UPする予定だったのに・・・



そんなわけで、私にしては早寝し、目覚ましが鳴るちょっと前に起きて動いております。



しかし、今日は昨日と打って変って今にも降り出しそうなお天気
(現に、チビを出す時は小降りですが降りましたし)

朝、携帯を見ていたらいきなり身体がグラリと揺れたと思ったら地震で。

テンション上げていこう!と思ってたのになぁ(^^ゞ






にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
いろいろお疲れ様です!
私もツイッター見ましたぁ。

ほたかさん漫画は新たなものなのか??

だったら買わねば!!



直高名シーン・・私もルミさんと同意見ですが、

もっと同意見なのがCDについて。

出しても出さなくてもイイようなBLCD作ってないで(オイ)

ミラージュをきちんと制作してくれる会社は無いんですかね!!!

いつも不完全燃焼でちょっと泣きたいです〜〜。
2011/06/23(木) 14:30 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
Re:Cobalt9月号に(06/23)
こんばんわ〜

漫画はほたかさんのHPでちらっと話がでてたので

いつかな〜と期待してましたが

 ノベルとイラストもとは(驚)楽しみですね。

そして 二人のシーンって どう考えても

今年の全サですね! 

 実はここ数日 とち狂ったように ニコ動で

 ときめきやら 特典CDを 聞き返して どっぷり

ひたってたんですが、 私もrumiさんやピーチシルクさんと

同意見です!  ミラージュの特集があると きっとcobaltの

売り上げも違ってると思うので CD作る採算は

ばっちりあうだろうに〜と 常々思っています。

 ゴーストハントの改稿、出版のように 

ためにためて 文庫全巻CD化とか

やってくれないかな〜と 見果てぬ夢をみています。
2011/06/23(木) 22:48 | URL | Lake Moraine #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/347-a5fc998d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
