アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

同居人の目を気にしないで済む夢の様な一週間ももう終わり(笑)
という事で、今日はずっと最後の〆の片づけをしてました。


しかし、水曜からの異様に上昇したこの暑さ(>_<)
だけど、明日はまた一気に下がるのだとか?

もう!いい加減にしてくれ!ってなもんです。
体調管理し切れないですよ(^^ゞ

チビはイイのです!
この暑さの中、プールの授業があったんですもん!
羨ましい〜〜〜

最初は、水質検査如何によってはプールの授業も無いかもという話だったのですが、
結局大丈夫という事で、本当にヨカッタヨカッタ



しかし、私達親は入ってるわけではないので
ジッとしてるだけで汗はタラタラ
その上、今週は映画まで観に行っちゃったし(^^ゞ



もう、さすがに今日になったら頭の中では急いでるのに、身体が動かない(>_<)


昨日、なるべくお返したくてレスも最新の記事から遡りながら付けさせて頂きましたが、結局全部付けられず・・・
残しちゃった方、本当に申し訳ありません。
全部、目は通させて頂いているんですが。



さて、今週は偶然にもミラ週間でした。

まずは桑原先生のTLから始まり
そして水曜は作品は違いますが戦国BASARAの2回目を観に行きまして
そして昨日は殿(織田信長)のお誕生日だったそうで・・・いきなり懐かしい斯波英士(殿)絵を投下して

tono6

声はもちろんオッキー変換お願いします

そして明日は白衣イベントに行ってきます!
もう、これのおかげで二週間前から緊張し過ぎて胃が痛いのです(>_<)

速水さん、モリモリ、賢雄さん
そしてなんたって関さん&松本さんがお初

関さんと速水さんと松本さんが並んで立たれて、さらに会話されたら・・・
私は泣き崩れるかもしれません!!(爆)


さらに、明日はお初で平川さんも見てきます。




あああっ(>_<)明日は私は使い物にならない!絶対

変な記事の更新をしても笑って流してやって下さい(^^)




ではもう一頑張り片付けます


しかし、食欲が既に落ちつつある私(痩せるなら嬉しいけど)
皆様もこの急激な気温上昇
水分をこまめに取って気を付けて下さいませ。



銀魂CDの感想も書けてないな〜
今日、やっと青エク1巻のBDも取ってきたのに、こっちは見る時間も取れない(>_<)
とにかく、一番の目的だったのはエントリー完了しました。
あとは当たるかどうか待ち(多分ダメでしょう)


本当に書きたい事山のように溜めこんでるのです
マジに助っ人を雇いたい!
私の為にスケット団が動いてくれないだろうか?






そうそう!
ある意味朗報です!!


>交渉人のドラマCDに関してご質問をいただきました。現在、版権は別の会社に移行しているとのことです。今までのドラマCD、あるいは続編などがそこから発売になる可能性もありますが、現段階でははっきりお知らせできる状況にはありません。またなにか進展ありましたら、ご報告いたしますね


榎田先生からの回答です
確かにまだここから出ますよ!とまではいってませんが、
版権が移動されてるってかなりの朗報じゃないですか?
可能性が出てきたって事ですものねっ!

もちろん、私はキャストはそのままで!!を強調させて頂いちゃいましたが。

そのうち、続編が出てくれる!という希望が持てただけ嬉しいです\(^o^)/






にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
わ〜い
交渉人、出る可能性があるんですね!



体調、大丈夫ですか〜?

いきなり暑いですよね!うちは2階なので・・もう節電できないっ(ダメダメ)



本日のイベント興奮しすぎないようにしなくっちゃ(笑)

暑いですが、気力で頑張りたいです〜。



信長さまはBDでしたか♪

偶然にもさっき信さま関連記事をアップしてしまいましたぁ。
2011/06/25(土) 10:31 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
☆お大事に・・・
急激な暑さでまいっちゃいますね!

体調管理に気を付けて下さいね…私は夏生まれなので、夏には強い方なんですが、さすがに年かな(大笑)

でも、食欲は落ちることがめったにないほど、食い意地張っているので、私は大丈夫ですよ!でも、るみさんはお気の毒ですね〜アッサリした口あたりのイイモノ食べて下さいね…

イベントも、熱中症にお気をつけてね♪



交渉人〜CD続いて出ると嬉しいですね〜
2011/06/25(土) 11:47 | URL | ふみ1202 #79D/WHSg[ 編集]
平川さんだぁ!!
そうなんですよ。今回は、檜山さんのお名前がなくて。

平川さんのお名前がありました・・どういうイベントになっていたんでしょう?

刹那の英雄はどうするのかしら??

でもでも!!平川さんだと、白衣がでっかい気がしちゃいます(大笑)



暑さに気を付けて。楽しんで下さい(もう終わって帰り道?)



あぁ・・私の腕で良ければ、すけっと団しちゃいますのに!!

でも・・私も、サイトのデータベース管理が・・・あはははは・・・(゜゜)\バキッ☆

2011/06/25(土) 20:17 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
ピーチシルクさん
こちらにもありがとうございます(^^)



>交渉人、出る可能性があるんですね!



とにかく他社に権利が移ってるというのがポイントじゃないかと。

別に現時点で何が決まってるわけじゃないし、どこに権利が移っているのかもわからないので、メールでプッシュするとかも出来ないですが、それでもあのまま宙ぶらりんよりはイイよな〜と(^^)



>体調、大丈夫ですか〜?

>いきなり暑いですよね!うちは2階なので・・もう節電できないっ(ダメダメ)



2階は辛いですよね〜(>_<)

うちもマンションなので暑いだろうな〜と。今から根を上げちゃってます(^^ゞ

身体の方はありがとうございます。ちょっとここ2カ月ほどオフが大忙しで疲れちゃってます。

多分、お泊り学習(林間学校)が終われば・・・と思っているんですが



>本日のイベント興奮しすぎないようにしなくっちゃ(笑)

>暑いですが、気力で頑張りたいです〜。



興奮し過ぎましたね(笑)

しかも、タイバニとなだれ込んで

萌えは充実しているんですが、体力が伴ってないかも(笑)



>信長さまはBDでしたか♪

>偶然にもさっき信さま関連記事をアップしてしまいましたぁ。



ツイートして下さる方がいて知りました>殿BD

シルクさんの記事も読ませて頂いているんですが、なかなか見てる時間が取れなくて(^^ゞ

今度ゆっくり見てみますっ!(^^)
2011/06/28(火) 09:32 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ふみ1202さん
こんにちはー(^^)



>急激な暑さでまいっちゃいますね!

>体調管理に気を付けて下さいね…私は夏生まれなので、夏には強い方なんですが、さすがに年かな(大笑)

>でも、食欲は落ちることがめったにないほど、食い意地張っているので、私は大丈夫ですよ!でも、るみさんはお気の毒ですね〜アッサリした口あたりのイイモノ食べて下さいね…



ありがとうございます。

私もそういう意味じゃ梅雨生まれなのにね〜(笑)やっぱり年かしら?(>_<)

冷たいものばかり食べてるとますます痩せないっていうので頑張りたいんですが、やっぱり冷たい&サッパリした物ってイイですよね〜(あははっ)



>イベントも、熱中症にお気をつけてね♪



イベントと、その夜に放送があったタイバニで萌え補充はバッチリなんですが・・・頭に身体はついていけていないみたいです(爆)

イベント当日は曇っていたのと前日程の暑さじゃなかったのが幸いしました。

また今日は暑いですよね。ふみさんも気を付けて!!



>交渉人〜CD続いて出ると嬉しいですね〜



出てほっすぃ〜です。

そして絶対に子安さんと平川さんは外して欲しくないです!
2011/06/28(火) 10:16 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ソミュラさん
こんばんはー(^^)

レス、お待たせしました



>そうなんですよ。今回は、檜山さんのお名前がなくて。

>平川さんのお名前がありました・・どういうイベントになっていたんでしょう?



今回はひーちゃんとじゅんじゅんが欠席で、新メンバー・平川さんが参加というイベントでした。

また簡略でも書きたいと思っているんですが、オフがちょっとバタついてまして(^^ゞ書けたら読んで頂けると嬉しいです。



>刹那の英雄はどうするのかしら??

>でもでも!!平川さんだと、白衣がでっかい気がしちゃいます(大笑)



白衣に着られてました(爆)

刹那の英雄はね・・・相方様が今回は全てカバーしてらっしゃいましたよ(笑)



>暑さに気を付けて。楽しんで下さい(もう終わって帰り道?)



この書き込みを頂いた時は最寄り駅まで到着してました(笑)

まだ曇りだったのが救いでしたが、ジトッとした湿度の高さで(^^ゞこの時期はしかたないですよね



>あぁ・・私の腕で良ければ、すけっと団しちゃいますのに!!

>でも・・私も、サイトのデータベース管理が・・・あはははは・・・(゜゜)\バキッ☆



そうですよ〜ソミュラ様もいろいろやってらっしゃるんですから!

しかし、お互い趣味なのについ頑張っちゃわなきゃ気持ち悪いところまで実は性格ソックリですか?(うふふ)
2011/06/29(水) 21:36 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/348-acbb9fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
