アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ネット上では元気を装ってましたが、先週からちょっと体調が思わしくなく、
特に何故か胃腸にきてる症状がなかなか好転せずで(^^ゞ

その合間にも日常の方でいろいろストレスのかかる事が続いていたせいか、今週に入ってから極端にネットに対してやる気が無くなり、疲労感と眠気とで今週は本当に自分の予定通りにこなしていけず。
レスも大幅にお待たせしてしまっていて本当に申し訳ありません。


もう、本当にいろいろ皆さんにぶちまけられたら。
皆さんに「わかる!わかる!」「そうだよね〜」と言って頂けたらきっとものすごく元気になっちゃうんじゃないかと思うんですが、
こういう場に書くにはあまりに馬鹿馬鹿しい事に巻き込まれているので、書かずにおきますが。


そんな甘ったれな気分になるほどちょっと今へこたれてます(苦笑)


今日も、あと1つくらい記事をあげてレス付けをする予定でしたが、先ほどからかなり強い頭痛で、先ほどまで薬を飲んで横になってました。
というわけで、本日は思い切って止めて明日以降にしたいと思います(^^)








今夜は勘三郎さんの特番を見てました(^^)
歌舞伎スキーだった母の仕込みで歌舞伎大好きなので。
時々、涙しながらも楽しく見ました。









コメント:
この記事へのコメント:
お大事にしてくださいっ
私も胃腸が弱いので・・お察しします。

一度壊れるとなかなか元に戻らないですよね〜。

ストレスも凄く関係するし。

あとネットに向かってると体が固まっているので、

それもよくないみたい。

胃腸も頭痛も血行が悪いと慢性化する気がします。

なのでヨガを習ったり腹筋したりするんですけどね・・

毎日習慣化するのが難しいです〜(元々運動が大嫌いなので/ハハ)。

とにかく無理しないで下さいね!!
2011/11/05(土) 09:56 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
☆お大事に…
お気をつけて(-_-)

季節の変わり目は胃腸にくるし、るみさんはまたその上に色々悪くなる原因があったようで、大丈夫ですか?読書やPC等も肩がこったりするので、胃腸にきますよね(^_^;)お大事にね〜無理されませんように♪
2011/11/05(土) 10:26 | URL | ふみ1202 #79D/WHSg[ 編集]
無理はしないでね!
こんにちは。

私もストレスやプレッシャーや心配事で胃が痛くなったり、食欲が無くなったりします・・・。

家の中でじーっとしていても、日常の災いは向こうから襲って来ますからね。本当に困ったものです・・。

ネット上に書けなくても、まわりのどなたかには愚痴をしゃべっていますか?愚痴を吐き出すだけでも随分とストレス解消になるみたいなので、ため込まずに発散してくださいね。

どうぞお大事になさってください。
2011/11/05(土) 12:22 | URL | Mizu #79D/WHSg[ 編集]
ピーチシルクさん
こちらもお待たせして申し訳ありません。



>私も胃腸が弱いので・・お察しします。

>一度壊れるとなかなか元に戻らないですよね〜。

>ストレスも凄く関係するし。

>あとネットに向かってると体が固まっているので、

>それもよくないみたい。

>胃腸も頭痛も血行が悪いと慢性化する気がします。

>なのでヨガを習ったり腹筋したりするんですけどね・・

>毎日習慣化するのが難しいです〜(元々運動が大嫌いなので/ハハ)。

>とにかく無理しないで下さいね!!



ありがとうございます。

私も気付いた時にストレッチとかしているんですが、パソコンやってる姿勢は本当に良くないみたいですね(^^ゞ

私も胃が弱い方なので何か考えなくては。

胃腸が故障しちゃうと元気が出ないですよね。



ホント、無理がきかない年になってます(^^ゞ
2011/11/12(土) 08:22 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ふみ1202さん
おはようございます!(^^)

レス、遅くなってすみません



>お気をつけて(-_-)

>季節の変わり目は胃腸にくるし、るみさんはまたその上に色々悪くなる原因があったようで、大丈夫ですか?読書やPC等も肩がこったりするので、胃腸にきますよね(^_^;)お大事にね〜無理されませんように♪



いや〜今朝もストレスになる電話が入ってきて(^^ゞ

一生懸命やっているつもりなんですが、どうも経験不足なんですかね?凹みます。

季節の変わり目って本当にいろいろ体調崩したりしますよね?

ふみさんも気を付けて下さいね。お忙しそうですし。

パソもこれ以上酷くならないよう休憩取ったり肩を回したりしているんですが(^^ゞ

気を付けまーす(^^)ありがとうございます。
2011/11/12(土) 09:26 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
Mizuさん
おはようございます!

レス、遅くなってすみません



>私もストレスやプレッシャーや心配事で胃が痛くなったり、食欲が無くなったりします・・・。

>家の中でじーっとしていても、日常の災いは向こうから襲って来ますからね。本当に困ったものです・・。



本当にストレスって体調崩しますよね。

ホント、仰るとおりですわ〜>日常の災いは向こうから



>ネット上に書けなくても、まわりのどなたかには愚痴をしゃべっていますか?愚痴を吐き出すだけでも随分とストレス解消になるみたいなので、ため込まずに発散してくださいね。

>どうぞお大事になさってください。



喋る相手がいるといいんですが(^^ゞ

あんまり近い人に愚痴ると勘ぐられる可能性もあるので(苦笑)

今度、上の子のママ友にでも聞いて貰おうかしら〜?(笑)

ありがとうございます。

Mizuさんも快適にお過ごし下さいね!いや、ホント(^^ゞ
2011/11/12(土) 09:30 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/35-a878f6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
