FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2020/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/09

全巻購入特典





ぶっちゃけ、ものすごく欲しかった・・・というわけじゃなかったんですが(言っちゃった(^^ゞ)、せっかく買ったんだからとはがきを送っていたのが届きました。
それも、バサラのTL見て思い出して慌てて・・という体たらくでしたけどね(^^ゞ

それが本日到着。

早速開けてみましたならば・・・




壱枠

オシテマイル
リュウノミギメ

弐枠

タギルタマシイ
サマーオヤカタ

参枠

ケージフーライボー

四枠

ビッグハオウ

五枠

ビシャモンテン
バラチラシ

六枠

サイカイアニキ

七枠

ニチリン



ネーミングに笑ろた




それにしても、
かすがのバラチラシは一瞬、食べ物を想像し、アニキは最下位みたいでちょっと嫌だな・・と(一応、競馬だし  ね)



えっと、場面的には正直、今までの使い回し。
出走前の並んでるシーンと、ラストの筆頭とユッキーの共駆けのみオリジナルだったかな〜?

それでも、美味しいシーンをちゃんとチョイスされてます。

ヨーイドン!のシーンは半兵衛
アニキと筆頭の共駆け
親方様の垂直駆け
佐助とユッキーの共駆け(駆けったって佐助は自分の足で・・だけどね/爆)
当然、筆頭とコジュの共駆け
そしてラストは筆頭とユッキーの共闘→共駆け



聴きどころとしては、やはり競馬という事で杉本清さんを起用しちゃった事?(笑)

これは・・なんか「ありがとう!そしてありがとう!」という感じ?(笑)
よくぞ引き受けて下さいました。



そしてもう1人のコメンタリーが半兵衛

もうなんというか・・・ひたすら「秀吉!」連呼?(笑)
その他の武将に関しては徹底的に排除を連呼(爆)

ただ、レースの中に秀吉がいるのを見つけると 「素敵だ!」とでもくるのかと思いきや、


「そんなのが見たいんじゃない!」
「君は天下を統べる男だ!」


余程、彼には時間が無いのね(爆爆爆)



ただね・・・そんなに立体的じゃなかったんですよ(^^ゞ
そんなに多くを望んでいたわけじゃないけど

一応、20年くらい前にねずみランドで3Dを体験している私としては、あれに近い感じなのかな?って思っちゃったのね
なので、確かに奥行きは多少感じられますが、それほど立体的というのは感じられなくて(^^ゞ

それと、私、眼鏡っ子なので、その上にこの同封されてる眼鏡をかけるのがなんとも邪魔!(苦笑)


その辺がちょっと残念仕様だったかな?
それと、同じ映像で4パターンはさすがに最後にはつまんなかったなぁ。。。




辛口コメントでごめんなさい






にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
私も・・
ギリギリで思い出して投函しましたっ。



半兵衛が出てきたのが美味しかったですが、

ドラマCDがよかったな〜(贅沢)。



で、あの3Dは凄く目が疲れました・・。

何故なんだろう??

確かにメガネの人にはダブルメガネで鬱陶しいですね〜。



馬の名前はサマーオヤカタがウケました(笑)。
2011/07/05(火) 13:50 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
ピーチシルクさん
おはようございます

レス、大変お待たせしました



>ギリギリで思い出して投函しましたっ。



よかったです(^^)



>半兵衛が出てきたのが美味しかったですが、

>ドラマCDがよかったな〜(贅沢)。



ですね〜

まだ1期の足軽ダンスのとかだったら面白いで済ませられたのですが・・・(^^ゞ



>で、あの3Dは凄く目が疲れました・・。

>何故なんだろう??

>確かにメガネの人にはダブルメガネで鬱陶しいですね〜。



はい!なんだかミョーに目が疲れましたよね(>_<)

なので結局3Dじゃないのばかり見ていたような(苦笑)

なんであんな内容にしたんだか???

眼鏡on眼鏡はかなり鬱陶しいです



>馬の名前はサマーオヤカタがウケました(笑)。



最初、何だか全くわからず暫し悩んでました(爆)
2011/07/20(水) 08:36 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/360-26be0cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: