アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

あと1つアフィリを貼り付けたら公開するのボタンを押すだけだったのに・・・
パソの不具合で消えました。
こうなるともうコピペも何も出来ません。泣く泣く閉じるのボタンを押すしかありませんでした。
これって私の開く窓が多いから起こるのかな〜?最近とっても多いです。
変な音もしたりするし



とにかく気を取り直して(^^)

珍しく平日に届いたコミコミさん(爆)
しかし、昨日はチビがご帰還した日。なのでコミックを2冊しか読めていません。
毎度の状態ですがまたお付き合い下さい

(チビは元気に帰ってきました。初めて?「帰りたくない!」と言ったそうで。楽しい二泊三日だったのだなと嬉しく思いました)



英田サキ:原作 葛西リカコ:絵
「ダブル・バインド(3)」
徳間書店



やっと到着☆CD化が決まってる事もあるのでまた最初から読み直してみようかな?



吉原理恵子:原作 円陣闇丸:絵
「業火顕乱 二重螺旋(6)」 B’
徳間書店



上には2冊と書きましたが、読んでしまいました。
また改めて書きますが・・・なんですか?この展開?!(笑)
甘甘シーンはだんだん少なめになっている気はしますが(爆)今回のこの展開に個人的に「良し」にしたいと思います。
ちょっとSな血が騒いでおります(≧m≦)ぷっ!



愁堂れな:原作 汞りょう:絵
【ペーパー付★】愛こそすべて
二見書房






【コミックス】

小笠原宇紀:原作
「【ペーパー付★】BLACK SUN 奴隷王(2)」 B’
大洋図書



もはや修道騎士ではない ただの男娼だ――
常勝将軍ジェマル・ジャンと修道騎士レオナール。
いつしか互いに惹かれあうふたりだった。
だが皇帝の命令により、レオナールは幽閉され、ジェマルもまた罰を受ける。
そんな折、レオナールは元上官で裏切り者となったフランシスから皇帝の軍人になることを誘われる。断ったレオナールは「心を売らずとも体を売る男娼」と蔑まれフランシスに無理やり体を奪われるが…。
待望の完結編 ついに登場!


珍しく・・というと言い過ぎかもですが今回で完了しました。
この方も未完のまま放置されてる作品がありますので。

今回はとにかくジェットコースター並に話が進んでいって・・・
正直、もう一堀欲しいというか。どうしてこうなってしまったのか?どうして気持ちが変わったのか?どの辺から?とか様々な疑問も残しつつ、とにかく完結したのだからよかったのかな?と思ったり。
ただ、そのせいで宇紀さんにしてはエロ少なめ?(爆)
肌色率は高かったのに(≧m≦)ぷっ!
でも、相変わらず攻め様の顔が素敵?????

この方はもともと美大出身でしたか。その辺の確かな画力は背景込みでガッチリ見せてくれたと思います(^^)
ただ、挿絵の時のもう1つのお名前の時より宇紀さんとしての絵の方が私は・・好きですね。



直野儚羅:原作
「【ペーパー付★】サークル」
竹書房



※ 残念ながらコミコミさんは売り切れ



高緒拾:原作
「【ペーパー付★】三月某日、クマを拾った」 B’
竹書房



※コミコミさんは売り切れ


芸大美大受験生のための予備校である、たまよし美術研究所の専属寮・福寿館に住む講師の川瀬久也は穂積という名の男と知り合う。
穂積の自暴自棄な行動に振り回されるうちに、川瀬は穂積が今も囚われているある過去への想いを知ることになり――!?
大人の切ない恋を描いた表題作ほか、たま研新入生の“ハル”と“ナツ”のシリーズも収録した著者初の麗人コミックス!!


よかったー!
今までこの人のコミックはマガジン社からのばかりで。なので、どちらかというとエロ&ギャグ的要素が多かったするのですが、出版社さんが違うから?シリアス色が強く、ガッツリ読ませる内容だったんじゃないかと。

ただ、この方はこういう枠で括られるともう一歩掘り下げが足りない気が(^^ゞ

実は、この方の同人でお薦めしたいのがあるんですよね〜。この方の絵が得意じゃない友人も、その同人はハマッてくれて。
またこの方の描かれる攻め様のニヤリという笑いは本当にイヤラシイまでにエロイです。
機会があったら是非♪



こいでみえこ:原作
「【ペーパー付★】オーバードライブ」








こんなラインナップでした(^^)
それとは別に、昨日手元に届いた雑誌





ふみさんのところで同人誌の事を書いてらっしゃって思い出しました
(ありがとうございます)

遠野さんの作品で「摩天楼シリーズ」番外編が載っています。
なんでも、発売が延期になってしまった最新刊には載っていないそうで
まぁ、その次があればきっとそっちに載るんでしょうけどね。

とにかくそれが読みたくて慌てて購入。
番外編なので甘甘で。久しぶりに主役の4人のお互いに甘甘なのが読めてよかったです。
個人的にはモリモリがやったからというのもありますが、智将さんが好きなので彼が読めて良かったです。
中心はジーン達カップルの方でしたけど。

これも続き出ないんですかね?
智将さんの嫉妬に狂った話を音で聞きたいんですけど。ジーンと山根の声も誰なのか?音で聞いてみたいな〜!





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪
「ダブルバインド」は2巻を再読してから読むと分かりやすいですよ〜

(でも3,4とまとめて読むのもイイかも。気になるところで終っているので)。



このお話、キャラが凄くタイバニだと気付きましたっ。

英田さんの方が先なんですけどね(笑)。
2011/07/09(土) 16:12 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
うふふ
コミックス・・私が諦めたものばかりです〜

本当にどこかで線引きしないと破産ですから仕方ないですね〜(爆)



記事のことツイッターで読んであらあらと思いました・・

一瞬真っ白になるんですよね

でもきちんと書き直すrumiさんはすごいな〜
2011/07/09(土) 20:48 | URL | ぶっく3674 #79D/WHSg[ 編集]
あいたたたた・・・・
そ、それは痛いです。

でも。他にもあれこれ調べ物をしたりして。そこで記事を書いてしまいますものね・・・

アフィリの画像・・・それでオーバーしちゃったのかしら?

どちらにしても、痛いですね・・・



私なら、真っ白になって。やさぐれちゃいます・・・

ダブルバインドは、皆さんがすごいところで終わっている!と書いていらしたので。

4巻出てから読もうかな?なんて消極的です・・・・

つーか、単に寝ころんだら最後、本が読めないだけです(^^;

2011/07/09(土) 21:20 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
ピーチシルクさん
こんばんは(^^)



>「ダブルバインド」は2巻を再読してから読むと分かりやすいですよ〜

>(でも3,4とまとめて読むのもイイかも。気になるところで終っているので)。



ここのところ読む時間が取れずに2巻が斜め読み状態になっているので、シルクさんが仰るような読み方にしてみようと思います。アドバイスありがとうございまーす(^^)



>このお話、キャラが凄くタイバニだと気付きましたっ。

>英田さんの方が先なんですけどね(笑)。



あははっ!言われてみたらそうかも。

今度はちょこっとそんな事も思いながら読み直してみようかな〜?(笑)

2011/07/10(日) 18:58 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ぶっく3674さん
こんばんは(^^)



>コミックス・・私が諦めたものばかりです〜

>本当にどこかで線引きしないと破産ですから仕方ないですね〜(爆)



これらは私くらいしか買わないだろうという事で購入しましたから(爆)ぶっくさんは諦められたのですね〜

そうそう。欲しいの全部購入していたらそれこそぶっくさんは破産してしまわれますよ!(笑)



>記事のことツイッターで読んであらあらと思いました・・

>一瞬真っ白になるんですよね

>でもきちんと書き直すrumiさんはすごいな〜



その後、お身体の方はいかがですか?無理なさらないで下さいね。

そうそう!ぶっくさんにはボヤキツイートを見つかってしまいましたよね(笑)声掛けて下さってありがとうございました。

いや〜これで諦めちゃうと、もともとここはBL関係の記事が書きたくて開いたブログだったのでそれが無くなっちゃうと(^^ゞ

でも、さすがに同じ日にやり直す気力は起きなかったです
2011/07/10(日) 19:07 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ソミュラさん
こんばんは(^^)



>そ、それは痛いです。

>でも。他にもあれこれ調べ物をしたりして。そこで記事を書いてしまいますものね・・・

>アフィリの画像・・・それでオーバーしちゃったのかしら?

>どちらにしても、痛いですね・・・



またやっちゃいました(^^ゞ

しかし、消えるとなると一気にボンって消えるので、こうなっちゃうと打つ手が無いんですよね〜(^^ゞ

そうなんです。次にアニメ記事を書くつもりで動画を開いたままやってしまったり・・とか、調べ物の関係で窓を多く開いて書く事が多いので、気付くと固まったり不具合が起こったり(>_<)泣くに泣けないですわ〜(/_;)



>私なら、真っ白になって。やさぐれちゃいます・・・



いやいやそんな。その前にソミュラ様はちゃんと手立てを講じてらっしゃいますからさすがです(^^)



>ダブルバインドは、皆さんがすごいところで終わっている!と書いていらしたので。

>4巻出てから読もうかな?なんて消極的です・・・・

>つーか、単に寝ころんだら最後、本が読めないだけです(^^;



寝転んで読むと瞬殺なのは今も昔も変わらないみたいで(^^ゞ

でも、ソミュラ様も4が出るまで待った方がイイ派なんですね?

だったらこのまま温存しておこうかな〜?

その間に積み本を読んでしまうという手もありますよね!

アドバイスありがとうございます(^^)
2011/07/10(日) 19:14 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/369-0a72b16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
