アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日はご心配おかけする記事をあげまして申し訳ありませんm(__)m


正直、今朝、目が覚めたら腰や背中が痛くて、その箇所を指圧したら内臓がギュルギュルって(爆)
どんだけ内臓が弱ってんだよ!な状態。
でも、今日一日、低周波治療器をフル稼働させてましたら、最初は一番強くしてもブルブル震えてる程度だったのが、少し温かさとブルブルも多少強く感じるようになり。
もともと凝り性なので、一番強くしてもそれで気持ちがイイ程度にしか感じないヤツなんですが、少しは楽になったかな?
食欲は無かったので無理に食べずに過ごしてます。



そんな中で現段階2つ記事をUP
「こんな事してるなよ!」と叱られそうなのですが、明日、本命さんに会いに早稲田大学に行ってくるので頑張ってあげてみました。

どうやら、もともと予定にあった和彦さんと、和彦さんの愛弟子となる勝杏里さんの他に、かないみかさんも参加が決まったそうで(ツイッターで知りました)。
かないさんもお初なのですごく楽しみです。
勝さんも「黒執事」イベント以来ですし・・・

もしかしたら胃がおかしいのは本命さんを目の前にする日が近付いてるから?(笑)


そんなわけで、まだまだ体調不十分ですが楽しんできます(^^)



しかし、早稲田なんて高校時代、友達と文化祭に行って以来ですよ!
どう行けばいいんでしたっけ?(爆)
以前は荒川都電でのんびり行った気がするんですが・・・

あとで調べなくてはっ!!




出来ればもう1本くらいUPしたいな・・・




にほんブログ村 アニメブログ 声優へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
本当に、無理しないで!!
記事を読んで、心密かに(密かかい)心配しておりました。

お忙しい中、私の所にも遊びに来て下さって!!

相当無理をさせたのではないか?と心配になっていました。



本命・井上さんに、お会いしたら。

きっと、いろいろなふさぎ虫も吹き飛んでしまうでしょうし。

体調の悪さも、どこかへ行ってしまうかも!!



好きな人に会うって、そのくらいのパワーがあると思います。



でもでも。どうぞ、無理だけはなさいませんように!!

2011/11/05(土) 23:05 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
うんうん
私も記事読んでてちょっと心配になりました

なんて思ってたら今朝起きたら背中が痛くて・・・

なんじゃこれはと思いました・・お天気のせい?



今日は楽しんでこられたようでちょっとホッとしてます

でもそのあとにきちんと家事もされてて・・やっぱり心配になりました

タイバニのグッズ・・たくさんあるんですね・・
2011/11/06(日) 22:52 | URL | ぶっく3674 #79D/WHSg[ 編集]
ソミュラさん
こちらもレスお待たせしてしまってすみません。



>記事を読んで、心密かに(密かかい)心配しておりました。

>お忙しい中、私の所にも遊びに来て下さって!!

>相当無理をさせたのではないか?と心配になっていました。



とんでもないです!

なかなか書き込みにすら行けなくて申し訳ありませんm(__)m

無理はしていないですー!それ以上にいろいろ喰いつきたかったのに出来なかった方がモヤモヤです(笑)



>本命・井上さんに、お会いしたら。

>きっと、いろいろなふさぎ虫も吹き飛んでしまうでしょうし。

>体調の悪さも、どこかへ行ってしまうかも!!



疲れは残りましたし、どうしても現実に戻ると落差が激しかったですが、とにかくイベントの間は全部忘れて楽しみました(^^)



>好きな人に会うって、そのくらいのパワーがあると思います。



>でもでも。どうぞ、無理だけはなさいませんように!!



大好きな人&大好きな声に包まれるって本当に思った以上の力って貰えると私も思います。

パワーを貰ってなんとか一週間乗り切りましたから。

そして明日、明後日もパワーを貰いに行ってきます(爆)
2011/11/12(土) 01:03 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ぶっく3674さん
こんばんはー(^^)

レス、お待たせしました

その後、お身体の方はいかがですか?



>私も記事読んでてちょっと心配になりました

>なんて思ってたら今朝起きたら背中が痛くて・・・

>なんじゃこれはと思いました・・お天気のせい?



年のせいにはしたくないですが、お互い年なんでしょうか?(^^ゞ

お天気にも女性って左右されやすいですよね。



>今日は楽しんでこられたようでちょっとホッとしてます

>でもそのあとにきちんと家事もされてて・・やっぱり心配になりました

>タイバニのグッズ・・たくさんあるんですね・・



外でおかずを買いこんで・・・でしたが(笑)

でも、予定よりタイバニ見に行った分遅くなっちゃったんで自業自得なんです(^^ゞ



タイバニグッズ、多いですよぉ〜

メイトさんなんかでもコーナー出来てるくらい次々発売されてますから。

そして相変わらずフィギュアは瞬殺で売り切れです(苦笑)
2011/11/12(土) 01:41 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/38-8b441bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
