アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

カズキヨネ・デー♪サイン部...




本日届きました!
以前大騒ぎしたavarusゲット出来ない騒動のヤツです

コチラ



外箱を開けるといきなりドドーン!と私の名前とカズキヨネさんのサインが!!
わかっていても感激しちゃうものですね〜。
(ちなみに本名なので、その部分はゲームで隠しました/笑)



中身はavarusの絵中心なので残念ながらゲーム関係の絵は無いんですが、
それでもたくさんの美麗絵にドッキドキ

また、本ではないので好きな絵を額に入れて飾る・・・なんて事も可能だと思います(^^)


手前の緑の冊子はラフ画集でした。






さて、昨日気付いた水上さん原作。蓮川さん挿絵の人気作「豪華客船シリーズ」
こちらがなんと!いつの間にか10周年
早いですね〜

それを記念してフェスタがリブレさんで始まっていて、特設ページも出来てます。

コチラ


★ 【完全受注生産】豪華客船Characters Book(豪華版)
☆ 「豪華客船で恋は始まる9」発売決定
★ 小説b-Boy8・9月合併号はビーボーイノベルズ
「豪華客船で恋は始まる9」の発売を記念して、豪華客船かけかえカバーが付録
☆ 豪華客船で恋ははじまる7(ドラマCD)発売決定


と、10周年を記念してか?次々発売が決定してます。
コンプリしてる身としては、9月は散財しそうです(笑)




また榎田さんのフェアが開始されます(始まったのかな?)

コチラ



一瞬、対象商品が持ってる本ばかりだったらどうしよう?と思いましたが、
榎田さんの本はまだ一部しか手を出していなかったので(大人買いはまだしてませんでした/笑)、なんとかなりそうです(笑)

フェア開催店に関しては各自ご確認くださいませ






しかし、せっかく届いた薄桜鬼
いつになったらプレー出来るかな?
まだバサラだってちょびっとしかやっていないのに(>_<)

ゲーム始めたら、ネット繋いでらんないんだもーん(笑)



そしてやはりBL業界に振り回されそうな状態に苦笑しつつも、結局頑張りそうな私でした(笑)



現在、ひーちゃんの「檜山修之のあにめじ湯」を聞きながらこの記事書いてます
森田さんがゲスト

コチラ

一護?バニ?どちらに傾いた内容なのかな?(笑)




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
届きましたか〜♪
家にも本日、原画箱&黎明録が届きました♪

名前入りサインは感動しますよね〜。

私も思わずUPしてしまいました♪



シリアルナンバーの桁の多さにびっくりしつつ

(私は1200番代でした)、流石カズキさんです(〃▽〃)



豪華客船〜のキャラクターブック私も申し込みしました♪

同じく9月は散財しそうですが、楽しみですよね。
2011/07/28(木) 14:41 | URL | あこ1117 #79D/WHSg[ 編集]
うふふ・・・
全サはやっぱり届くと感動しますよね・・・これはシリアルナンバーと名前入りだったんですね

すごいな〜多分全サでは初めての試みでしょうね・・・・



いろいろとフェアやってますよね、リブレさんは遠野さんの「摩天楼」シリーズのフェアが

今まさに始まってますし、リブレさんの本を買うとおまけがつくフェアもやってますね

しっかりいろいろと踊らされてる気がします



榎田さんのフェアだけは・・・参加できません・・だって全部新刊で買ってましたからね

欲しいんですよ・・小冊子・・悩んでますけど予算がね〜(爆)
2011/07/28(木) 21:09 | URL | ぶっく3674 #79D/WHSg[ 編集]
行ってきます〜〜
おぉお!!ゲームは一緒です(^^)v

で・・・豪華客船のフェア?も、お友達情報でチェックしました。

豪華版本に、CD付かないならパス(゜゜)\バキッ☆・・

でも・・・CDがもうそんなに枚数が??早いですねぇ・・

しかし!!個人的には、ジブラルとフランツがちっとも進まないので、今度こそ!と思ってしまいます。



あにめじ湯!!

行ってきます〜〜ありがとうございますm(_ _)m

あのラジオ?って、CDになりませんねぇ・・・・

2011/07/28(木) 21:37 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
☆ヨカッタですね・・・
届きモノ、ヨカッタですね〜嬉しいですよね♪



私も、榎田さんの小説は揃えてないので、今回フェアに参加して今日届きます〜遠野さんのフェアもあったんですが、欲しいものは他になくて参加せずでした(・・;)



おぉ〜豪華客船のCD出るんですか?このシリーズは小説は読んでないのですが、CDは好きで楽しめるのでスゴク嬉しいです♪



フェア〜沢山あって嬉しいけど、困っちゃいますね!
2011/07/29(金) 10:57 | URL | ふみ1202 #79D/WHSg[ 編集]
あこ1117さん
こんばんはー(^^)

レス、お待たせしました



>家にも本日、原画箱&黎明録が届きました♪

>名前入りサインは感動しますよね〜。

>私も思わずUPしてしまいました♪



おおっ!そちらにも届きましたか。

やっぱりわかっていても嬉しいですよね。

あと、どうやらサインの他にキリのイイ番号の方にはイラストも入ってたそうですね。どんなだったのか?見てみたかったです。



>シリアルナンバーの桁の多さにびっくりしつつ

>(私は1200番代でした)、流石カズキさんです(〃▽〃)



本当ですね!

これじゃ雑誌が手に入りにくかった筈です!納得しました。



>豪華客船〜のキャラクターブック私も申し込みしました♪

>同じく9月は散財しそうですが、楽しみですよね。



はい〜リアルでずっと追いかけてきた作品だっただけに9月は頑張らねば!と思ってます。

お財布には優しくないですが頑張りましょう!!
2011/07/31(日) 22:36 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ぶっく3674さん
こちらにもありがとうございます。

レス、お待たせしました



>全サはやっぱり届くと感動しますよね・・・これはシリアルナンバーと名前入りだったんですね

>すごいな〜多分全サでは初めての試みでしょうね・・・・



全サというか・・・こちらで本を注文した人にサインして頂けるという企画で、全サとは違うんですかね?

シリアルナンバーの数字の大きさにはビックリ。

でも、サイン入りって本当に嬉しくなるものですね。



>いろいろとフェアやってますよね、リブレさんは遠野さんの「摩天楼」シリーズのフェアが

>今まさに始まってますし、リブレさんの本を買うとおまけがつくフェアもやってますね

>しっかりいろいろと踊らされてる気がします



はい。

遠野さんのはもうすぐ届くと思うんですが、私がちょっと注文ミスしてしまったので、皆様宅より届くのが遅れてます(^^ゞ



>榎田さんのフェアだけは・・・参加できません・・だって全部新刊で買ってましたからね

>欲しいんですよ・・小冊子・・悩んでますけど予算がね〜(爆)



そうか〜一時期、本当にルコちゃんしか持っていなかったので、こういうフェアは持っていない本が多くて助かります。

でも、作家さんが変われば私も同じ立場。本当に既に持っている人達の事を考えて欲しいですよね。

先生方も本当にすまなさそうにしているのが・・・(>_<)
2011/07/31(日) 22:42 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ソミュラさん
こちらにもありがとうございます。

レス、お待たせしました



>おぉお!!ゲームは一緒です(^^)v

>で・・・豪華客船のフェア?も、お友達情報でチェックしました。



ふふふっ。ゲーム到着ですね!

しかし、まだCDすら聞いていない状態で(^^ゞ

もう、始められましたか?



>豪華版本に、CD付かないならパス(゜゜)\バキッ☆・・



そうですね〜短くてもいいから付けて欲しいですよね!

これだけのお値段つけるんですし(>_<)



>でも・・・CDがもうそんなに枚数が??早いですねぇ・・

>しかし!!個人的には、ジブラルとフランツがちっとも進まないので、今度こそ!と思ってしまいます。



あははっ!確かにあそこだけは(強調)なかなか進みませんよね〜

そろそろ私も進めて欲しいと思う今日この頃です



>あにめじ湯!!

>行ってきます〜〜ありがとうございますm(_ _)m

>あのラジオ?って、CDになりませんねぇ・・・・



確かCD化してませんよね?

その後聞けましたか?思いっきりタイバニラジオになってて楽しかったです。

しかし森田さん・・・バニーと別人な声になっていたような(笑)
2011/07/31(日) 22:47 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ふみ1202さん
こちらにもありがとうございます。

レス、お待たせしました



>届きモノ、ヨカッタですね〜嬉しいですよね♪



はいー!嬉しかったです(^^)

サイン入りで感激しました



>私も、榎田さんの小説は揃えてないので、今回フェアに参加して今日届きます〜遠野さんのフェアもあったんですが、欲しいものは他になくて参加せずでした(・・;)



あれ?版元さんか何かで?

私も早く申し込もうっと!!

遠野さんはそろそろ届くと思います。

ただ、かり無理矢理なお買い物になりましたけど(^^ゞ



>おぉ〜豪華客船のCD出るんですか?このシリーズは小説は読んでないのですが、CDは好きで楽しめるのでスゴク嬉しいです♪



蓮川さんの絵が素敵過ぎるので是非原作読んで欲しいところです。

CDも枚数がすごくなってきましたよね〜

ロマンチカがCD化しないので、櫻井さんを引っ張り出せるのがもうこのシリーズだけになってしまったので、頑張って買わなきゃ(笑)



>フェア〜沢山あって嬉しいけど、困っちゃいますね!



やってくれるのはいいんですが、もうちょっとバラけさせて欲しいです(>_<)
2011/07/31(日) 22:53 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/404-12e413ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
