アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

夏休みに入ってから・・・にタイトルをしようかと迷いましたが(笑)
とにかくバラバラに届くので同居人の手前届く度に汗かいてます


バニTと薄桜鬼OVAはコチラ


今回はそれ以外のBL本です


遠野春日:原作 円陣闇丸:絵
「【初回限定ペーパー封入付★】摩天楼で愛を囁いて」
リブレ出版




遠野春日:原作 稲荷家 房之介:絵
「覇帝激愛」




とうとう、摩天楼シリーズも最終巻です
その記念フェアでした。ペーパー欲しさに既刊本込みで購入したのに肝心のペーパーが入っていなかった?
実はこれでコミコミさん2度目!!
前回は面倒だし諦めましたが、さすがに今回は激怒して先ほど問い合わせのメールでちょっと厳しい内容で出してしまいました。
でも、イイですよね〜?その為に既刊本まで買ったんだもん!!(プンプン)






真崎ひかる:原作 わたなべあじあ:絵
「囚縛花嫁」
オークラ出版





妃川螢:原作 小路龍流:絵
「STEAL YOUR LOVE -絆-」
海王社



こちらもこれが最終巻
リーフ時代から読み始めてようやくここに辿り着いたなという気持ちです。


沙野風結子:原作 小山田あみ:絵
「落園の鎖 狂犬と野獣」
竹書房





榎田尤利:原作 奈良千春:絵
「交渉人は愛される」
大洋図書



大好きだったこのシリーズもとうとう完結
どうか、どこかでこのキャストのままCDを作って下さるメーカーさんプリーズ(涙)



水名瀬雅良:原作
「隣にいるのに、遠い」
幻冬舎





宮本佳野:原作
「シンプル・デイズ」
徳間書店





高久尚子:原作
「そんな気持ちが恋だった」 B’
徳間書店




※ コミコミさんは売り切れ

前作がスゴイ単語の連発作品だったせいか?逆に新鮮?(笑)高久さんにハマった頃を思い出した気がする一冊でした
実際に、2004年頃の作品中心の短編集



わたなべあじあ:原作
「鈍色の花」 B’
ジュネット





春日直加:原作
「【特典ペーパー付★】色恋沙汰」 B’
ジュネット



ジュネットさんからの2冊は、どちらもその先生らしさタップリでした。
ただ、片親でも一緒の兄弟モノとか3Pに拒絶反応を起こす方にはお薦めしません。
私はエロさも抜群で面白かったですけどね。



志水ゆき:原作
「【ポストカード&ペーパー付★】是−ZE−(11)」
新書館




こちらも惜しまれつつ完結
他の方の感想もグッと我慢して読んでません。
まっさらな状態で読ませて貰おうと思ってます。



今回はとにかく完結本が多くて、読むのが惜しくて惜しくて。
なので、今のところコミックス3冊しか読んでいません。

読み終わった作品は評価だけ書きましたが、感想は改めて(^^)





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
☆凄いー
嬉しいけど、こんだけ一気に届いたら、私!読めません〜〜焦ってしまいそう(大笑)『落園の鎖 狂犬と野獣』イイですね♪



そうそう!ペーパーを忘れられていたのは、悲しいです〜欲しくて2冊買っているのだから、言わないと!

それにコミコミさんはお願いしたら、こちらの無理も快く聞いてくれましたよ(私の場合は、自分がチェックし忘れて、あとからお願いしたことがあって)!だから言わないとね♪



私は遠野さんの、以前の作品は、ファンタジー系とか砂漠モノが多そうだったので、今回は1冊で我慢して、別のところで買ったんだったけ?(ついこの前の事なのに、忘れているわぁ/汗)



シリーズモノが色々と完結して寂しいですね…
2011/08/09(火) 10:10 | URL | ふみ1202 #79D/WHSg[ 編集]
見逃しました?
あれ?桑原さんの初BL、きっとrumi様のところで感想が読めるかな?と思っていたのに・・・

どこで見逃したかしら?

私の感想と、照らし合わせてみたかったのにな・・(大笑)



うぷぷ・・・

うちも、両親から朝と夕方と毎日毎日、良く届く荷物があるねぇ・・それで、まだ書店に連日通い詰めなの?とイヤミ?を言われています(大笑)

2011/08/09(火) 22:10 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
うんうん
今回本当にシリーズ物の最終巻が多かったです

どれもいい終わり方だと思いますけど・・こんなに一気に

終わらなくてもいいのになって思います



ペーパーが欲しくてネットで買うんですからね〜付いてなかったら哀しいですよ

ちゃんと届くといいですけど・・・



rumiさんは本当にお忙しいのに・・記事もきちんと書かれてますよね

すごいです・・・あまりご無理なさいませんように・・・
2011/08/10(水) 01:05 | URL | ぶっく3674 #79D/WHSg[ 編集]
ふみ1202さん
こんばんはー(^^)



>嬉しいけど、こんだけ一気に届いたら、私!読めません〜〜焦ってしまいそう(大笑)『落園の鎖 狂犬と野獣』イイですね♪



遠野さんのは一度発売日が延期になったじゃないですか!その関係で申し込み直ししたのでこんなに一気に(^^ゞ

私も焦りましたが、好きなシリーズが多かったせいか意外にサクサク読み進めてるトコです(^^)



>そうそう!ペーパーを忘れられていたのは、悲しいです〜欲しくて2冊買っているのだから、言わないと!

>それにコミコミさんはお願いしたら、こちらの無理も快く聞いてくれましたよ(私の場合は、自分がチェックし忘れて、あとからお願いしたことがあって)!だから言わないとね♪



私も頼み忘れてます!ってメールを頂いて、慌てて後から既刊本を頼んだんです。なのに届いてない!

送る前に無くなってしまったのなら、メールの返信に一言書いてくれれば・・・と思ってしまいます。

こっちはペーパー来るものと思ってましたからね〜。今回はちゃんと言いました!(爆)



>私は遠野さんの、以前の作品は、ファンタジー系とか砂漠モノが多そうだったので、今回は1冊で我慢して、別のところで買ったんだったけ?(ついこの前の事なのに、忘れているわぁ/汗)



そういや我慢されたって書かれてましたよね?



>シリーズモノが色々と完結して寂しいですね…



はい〜!「是」から読み始めてます

んで、読み終わってもう一度読み返して。。。

なんか本当に勿体なくてなかなか次に進めません(笑)
2011/08/10(水) 01:51 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ソミュラさん
こちらにもありがとうございます!



>あれ?桑原さんの初BL、きっとrumi様のところで感想が読めるかな?と思っていたのに・・・

>どこで見逃したかしら?

>私の感想と、照らし合わせてみたかったのにな・・(大笑)



すみませーん!

まだ感想書けてないです。

そしてごめんなさいっ!多分、ソミュラ様の感想も読めていない(あう〜〜)

ちょっとここのところますますの体力不足で(>_<)

今度ちゃんと書きます!



>うぷぷ・・・

>うちも、両親から朝と夕方と毎日毎日、良く届く荷物があるねぇ・・それで、まだ書店に連日通い詰めなの?とイヤミ?を言われています(大笑)



嫌みは言われていないんですが、わざと目の前にバサッと放り投げてきたり(^^ゞ

サッサと見えない場所に隠してます(笑)



届くのは嬉しいけど、家人の手前焦りますよね(苦笑)
2011/08/10(水) 01:54 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ぶっく3674さん
こんばんはー(^^)



>今回本当にシリーズ物の最終巻が多かったです

>どれもいい終わり方だと思いますけど・・こんなに一気に

>終わらなくてもいいのになって思います



ですよね〜

もうちょっとズレていたらと思ってしまいます。

読む作品端次から完結というのも寂しくてしょうがないです。



>ペーパーが欲しくてネットで買うんですからね〜付いてなかったら哀しいですよ

>ちゃんと届くといいですけど・・・



先ほどメールを確認しまして、送って下さるそうです。よかったです。

だって、向こうから注文ミスしてますよ〜と知らせて下さって、お礼と注文し直した旨は知らせてあっただけに、今回はちょっとプッツンしました(爆)

とにかくよかったです(^^)



>rumiさんは本当にお忙しいのに・・記事もきちんと書かれてますよね

>すごいです・・・あまりご無理なさいませんように・・・



いや〜最近は全然です(^^ゞ

本当に集中力が持続しなくて。全然ダメなんですよ〜

それを消化しようと無理するのでしわ寄せがレスにきちゃうんですよね(>_<)

毎回お待たせしてすみません。

早く涼しくてて過ごしやすくならないかしら?(笑)
2011/08/10(水) 04:03 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/422-af303b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
