アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日から同居人が2回目の夏休みです(^^ゞ
そのせいでなんか今日はリズムが狂っちゃって(笑)

そしていよいよ明日から義母襲来です!
お盆ですし、毎年この頃なのでご存知の方は「今年もこの時期ですね!」って感じでしょうか?(なははっ)
正確には明日の夜からですが、嫁モードに入らせて頂きます!
いろいろまたお待たせしたりするかもですがお許し下さいませ。




さて、同居人に車を出して貰いものすごく久しぶりにレンタル屋に行ってきました。


目的はタイバニ1,2巻

以前にも書きましたが、まさかの1巻初回版BDの売り切れという事態
さすがに万の付くお値段を出しての購入は諦めまして(CD、聞きたかったー/号泣)
その代わりにDVDを借りて手元に残そうと。


しかし、残念ながら2巻は貸出中
しかたなく1巻だけ借りてきました



2巻もそのうちリベンジしてきたいです。




さて、その他に借りてきたのは・・・全てCDとなりました。




【曲目】

1.WONDER LOVE
2.Steal!!
3.Sea Tide
4.蒼ノ翼
5.REFRAIN
6.BODY ROCK
7.逆さま地球
8.J☆S
9.Splash Blue -WONDERING LIL MIX-
10.白昼夢
11.My World
12.Not Alone



うた☆プリOP曲も探したのですがED曲と共に入っていないのかな?
あ!ちなみにEDのマジLOVE1000%はリピート状態です(笑)
しかし、未だにED映像でのライブシーンには笑ってしまってますが・・・(^^ゞ



ちなみに借りてきたかったのはコレ





さて、うた☆プリといえば・・・
今回借りてきたのはコレ「うたの☆プリンスさまっ♪ ささやきCD [〜Sweet Holiday〜] 」




アーティスト

一十木 音也(寺島拓篤)
聖川真斗(鈴村健一)
四ノ宮那月(谷山紀章)
一ノ瀬 トキヤ(宮野真守)
神宮寺レン(諏訪部順一)
来栖翔(下野紘)
愛島セシル(鳥海浩輔)



曲目

1.絶好のジョギング日和!
2.夕暮れの海辺で
3.君とずっと一緒にいられますように
4.添い寝してやろうか?
5.今日はお前の誕生日
6.ご褒美のキス
7.さぁ、起きて。僕だけの天使
8.映画よりも…僕だけを見て欲しい
9.ぎゅってさせてください
10.何の夢を見ているんです?
11.ふたりでショッピング
12.私の腕の中で…
13.朝からドキドキさせすぎちゃったかな
14.ロマンチックなレストランで
15.君の全てが愛しくてたまらない
16.もうちょっと、寝かしといてやるか
17.遊園地デート
18.お前が寝るまで、ずっと抱きしめとく
19.おはよう… My princess
20.ワタシの幸福は常にアナタの傍に…
21.もっと…ワタシの傍へ。



うた☆プリはホント、いろいろ置いてありました。
今回はお試しで1枚借りてきましたが、今度はレンタル中だったCDも含めていろいろ借りてきちゃってみようと思います(^^)


吉岡亜衣加/時の彩り




【曲目】

1.舞風
2.時の栞
3.光の蝶
4.天ノ華
5.心絵綴り
6.響ノ空
7.はじまりの詩
8.風色ステップ
9.ポケットキャンディー
10.ラブレター
11.消えない虹
12.風遙か
13.天葉(bonus track)



「ARASHI 5×10 All the BEST1999-2009」




曲目は今更なのと、多いので省略させて頂きます(笑)




嵐/Beautiful world



【曲目】

(1)Rock this
(2)まだ見ぬ世界へ
(3)Love Rainbow
(4)always
(5)Shake it!
(6)虹のカケラ〜no rain,no rainbow〜
(7)Dear Snow
(8)Hung up on
(9)Joy
(10)どこにでもある唄。
(11)negai
(12)Lotus
(13)「じゃなくて」
(14)morning light
(15)To be free
(16)このままもっと
(17)果てない空
(18)遠くまで




とにかく、せっせと聞いているところです(^^)
今はマモCDを聞いてます。

ホント、彼は上手い!
そして私は彼の歌声がとにかく好きです☆
うた☆プリキャラソンもマモちゃんには手を出しそうで恐い(笑)

他は諏訪部さんのも欲しいし、谷山さんの、鳥海さん・・いや、本当は出来るなら全員欲しいけど(笑)
アニメは実はそんなに・・なんですが(モニョモニョ)、皆さん歌の上手い方ばかりなんで聞いてみたくてたまらないですo(^^o)(o^^)o わくわく









実はこんな絵を既に晒してました(爆)


下手くそ過ぎて涙が出るけど...

ツイタ友にレン様1人を描いてくれ!と言われたので(笑)そのうちチャレンジしたい




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


コメント:
この記事へのコメント:
Re:今日、レンタルしてきたモノ(08/11)
マジLOVE1000%は何度聴いても飽きないのが不思議です。

むしろ∞ループが通常運行であるかのようにwww

私もいろいろ期待してお待ちしたいと思いますv

ぜひまたUPお願いします♪
2011/08/11(木) 23:59 | URL | らいち♪♪ #79D/WHSg[ 編集]
☆素敵〜
きゃぁ!旦那様お優しい…

でも、2回目の夏休みって(・・;)



わぁ〜素敵♪

私も嬉しいです(エッ!)



私、拝見していて、ものすごいビックリしたんですが、るみさんて『嵐』お好きなんですか?

娘が大学に入ってからジャニーズに嵌ってまして、大学のお友達もジャニーズファンが多いんですよ〜『嵐』の新譜はいつも回ってきますので、お聞きしておけばヨカッタ…



お盆、バタバタしそうですが頑張りましょうね〜♪
2011/08/12(金) 06:34 | URL | ふみ1202 #79D/WHSg[ 編集]
らいち♪♪さん
こんにちはー(^^)



>マジLOVE1000%は何度聴いても飽きないのが不思議です。

>むしろ∞ループが通常運行であるかのようにwww



うふふvvvイイですよね〜

私もホントループ状態です。

イイ曲ですよね〜不思議にクセになる曲です(^^)



>私もいろいろ期待してお待ちしたいと思いますv

>ぜひまたUPお願いします♪



嬉しいお言葉頂きました!(笑)

ありがとうございます。

なかなか行かないんですが、また何か借りてきたら書きますね(^_-)-☆
2011/08/13(土) 12:51 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ふみ1202さん
こちらにもありがとうございます(^^)



>きゃぁ!旦那様お優しい…

>でも、2回目の夏休みって(・・;)



いやいや〜自分の母親が世話になるんですからこの位して貰わないと(笑)

そう。うちは旅行とか行かないので、分けて取るんですよ。会社の関係上、その方がイイみたいです。昔は帰省していたんで一週間まとめてだったんですけどね(^^ゞ



>わぁ〜素敵♪

>私も嬉しいです(エッ!)



あはははっ!



>私、拝見していて、ものすごいビックリしたんですが、るみさんて『嵐』お好きなんですか?

>娘が大学に入ってからジャニーズに嵌ってまして、大学のお友達もジャニーズファンが多いんですよ〜『嵐』の新譜はいつも回ってきますので、お聞きしておけばヨカッタ…



いえいえ。

結構、あちこちでは言ってたんですが(えへへっ)

彼らはジュニア時代から知ってた事もあって結成当初から応援は欠かさずしていたんですよね。

曲もイイ曲が多いですよね♪



>お盆、バタバタしそうですが頑張りましょうね〜♪



うちはそちらみたいな行事が無い分バタバタはしないんですが、やっぱり普段家にいない人がいるというのがどうも落ち着かなくて(^^ゞ

もう一息!お互い頑張りましょう!!
2011/08/13(土) 12:57 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/428-44273f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
