アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

やっと聞けました


ラストパーソナリティは伊達政宗役の中井和哉さんと前田慶次役の森田成一さんの青二コンビでした。


「政宗と慶次、それぞれのシーンで印象にのこってるのは?」

慶次が家康の意図に気づくシーンが、慶次らしさが出ていて好きという森田さん。
中井さんは馬に乗った伊達軍がカーブを曲がっるところで、馬が斜めになるところがお気に入りと仰ってた中井さん



決戦!天下分け目の時!では

「水着姿の女性と浴衣姿の女性、どちらが良い?」という問いに、マジに選べない風なお2人。
浴衣は中井さん。水着を森田さんになったんですが、蓋を開けば森田さんはどっちも語る語る(爆)

さすが男の子2人(笑)
欲望に忠実なお2人でした



めげるべからず

こちらでは大笑いあり、お2人の優しいコメントありでした。



しかし、個人的にはラストの中井さんの言葉に全て持って行かれてしまいました(笑)

「戦国BASARAの青い方、伊達政宗役の中井和哉です」


ここにまでタイバニの波が(≧m≦)ぷっ!



是非、森田さんからも「戦国BASARAの黄色い方(でイイ?/笑)前田慶次役の森田成一です」と言って欲しかったなぁ(爆爆爆)












さて、14日の朝、予想より早めに義母が帰って行きました。
しかし、今日まで同居人が夏休みorz
早く終わって欲しいです

今の私の楽しみは今度の日曜の銀魂イベント


杉田智和
阪口大助
釘宮理恵
千葉進歩
中井和哉
鈴村健一
太田哲治
石田彰



アーティストは

高橋瞳
Prague
FLiP
ピコ
serial TV drama
SPYAIR






個人的にはお初生となる阪口さんと太田さん。
久しぶりになる生石田さんも今から楽しみです。
是非暴走して頂きたいですが・・・どうかな?(笑)

アーティストは全員が初生なので、こちらもめっさ楽しみなんですよ〜!
本当は昼の部のみ参加だったんですが(自力で取ったのは昼の部のみ)、お友達かせ回ってきたので夜の部にも参加する事になりました。

義母が泊まりに来た直後なので、それを最大限に利用しようと思います(笑)




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


コメント:
この記事へのコメント:
ゆっくりされて下さいね!
うはぁ!!

青い方ですか・・・幸村が赤い方で。慶次は黄色い人になるよね〜(大笑)



となると・・こじゅは茶色?(おい)

筍ハンバーグは、紫色かな?(妄想が・・)



生石田さん!!堪能してきて下さいね!!

アリス映画も、また感想を教えて下さいね!

(あれ?感想、見落としている?不安になってきた・・・)

2011/08/15(月) 21:02 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
☆お疲れ様・・・
るみ様もお疲れ様〜!

頭痛の方は大丈夫ですか?



いいなぁ〜いいなぁ〜旦那様の夏休みが終わって…羨ましいなぁ〜うちは22日から1週間です(涙)

毎日暑いですね〜お気をつけてね♪
2011/08/16(火) 06:41 | URL | ふみ1202 #79D/WHSg[ 編集]
私も・・
2,3日前にコレ聞きました〜〜。

中井さんと森田さんって同じ事務所のせいか凄く仲良しあんですねっ。

面白かった!!

で、二人のお気に入り場面を聞いてもう1回映画が見たくなる私・・。

9月になってもやっていたらマジメに行こうと思います。



>「戦国BASARAの青い方・・」



→これ爆笑でしたよね〜〜〜っ。



タイバニ、早く21話が見たいですが、タイガーのボケぶりが心配っっ。

どうやったら解決できるんだか・・。
2011/08/16(火) 14:19 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/435-40e51308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
