アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

明日は約4ヶ月半「待て」&「放置プレー」の末の銀魂イベントです(笑)



それにしても、両国ってさ、相撲見に行った時しか利用しない駅なんすよ。
そしてそして、特に遠い印象はないくせに、ものすっごく乗り換えに遠回りしなくちゃならない駅(総武線に乗り換えるまでに時間がかかるのです)


しかし、つい先日もTMRもコンサート(バサラ曲中心だったらしいですね。「宴」も初披露されたそうで)も国技館
最近は相撲以外にもいろんな使われ方するんですね。



さてさて、とにかく楽しみにしていたイベント。
ここのところ、体調不良だったり、何をしても順調じゃなかったので、その辺もひっくるめて弾けてきます(^O^)/



杉田智和さん(坂田銀時役)
阪口大助さん(志村新八役)
釘宮理恵さん(神楽役)

千葉進歩さん(近藤勲役)
中井和哉さん(土方十四郎役)
鈴村健一さん(沖田総悟役)
太田哲治さん(山崎退役)
石田彰さん(桂小太郎役)
高橋美佳子さん(寺門通役)
立木文彦さん(長谷川泰三役)
くじらさん(お登勢役)
...and more!



●出演アーティスト

高橋瞳
Prague
FLiP
ピコ
serial TV drama
SPYAIR






だーかーらーーーっ!
...and more!って誰?!誰が出るのっ!!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

子安さんは出ないだろう事はわかってるから!
さぁ、早く発表しちゃいなさい!!(って、結局このままだったり/爆)


というわけで、前回よりも出演者が半端なく増えてます。

くじらさんも楽しみなんだな〜
大蛇丸ネタ来ないかな (* ̄m ̄) ププッ

立木さんのマダオもめっさ楽しみ。


思いっきり楽しんできます♪ 




あ!そんなわけで?あまりメモ取ってこれないかもしれませんので、レポートはあまり期待しないで下さい(^^ゞ
しかも、昼夜の2回分になるので。






明日は、ダメ元でお友達にメールしたら、たくさんの方とご一緒出来る事になり二重にワクワクです♪
ネッ友さんはこういう機会に頑張らないと簡単に何年もお会い出来なかったりするので。


とっても楽しみです(^^)




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/444-8b8864ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
