FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2020/081234567891011121314151617181920212223242526272829302020/10

和泉先生の全プレ冊子到着☆...あれ?妖怪パパの画像UPさ...


昨日、和泉先生が「既に届いてる方がいらっしゃるみたいですね」と呟かれていて、
まだだった私は「またやっちまったか・・・」と思ってましたが、どうやら忘れずに申し込んでいたみたいで、本日届きました(笑)


それにしても、担当さん?に「これは小冊子の範囲を超えてますよ!」と言われながら出来たモノなので」と仰っていたのが届いてよーくわかりました。




本当にぶ厚い


いつものノベルスのほぼ一冊分と書けば厚みが想像付くでしょうか?
本当にこれで900円前後お金が取れますよ(笑)
これは本当に豪華です。

合間を見ながら少しずつ読み進めてましたが、今日は夏休み最終日という事で宿題その他の最終チェックなんぞをしたりしているので、思ったほど集中できていないので、
感想はまた読み終えたら改めて!と思ってます。


それにしても、円陣さんの妖怪パパが相変わらず若くて妖艶で・・・
この人、父親というより長男と言っても通るんじゃないでしょうかね?(今更ですか/爆)

それと、国貴の描かれ方が可愛らしくて軍服着ていなかったら和貴と迷っていたかも(これは、絵の批判ではないですよ!/笑)
本当に清澗寺の姫様達はあまりにも可愛らし過ぎる
これは、攻め様たちが大変なのもよーーーーくわかります(笑)













さて、昨日「是 FINAL」が届きました




【キャスト】


吉原和記: 一条和矢
三刀力一: 小西克幸
真鉄: 下野 紘
阿沙利: 千葉進歩
近衛: 中井和哉
穂積: 谷山紀章
貴光: 前野智昭
雷蔵:鳥海浩輔
穂積:谷山紀章
貴光:前野智昭
玄間:三宅健太
氷見:平川大輔
宇多:中原麻衣
千乃:高本めぐみ
白波瀬:こおろぎさとみ
彰伊:森川智之
紺:福山潤
竹紀:永野善一
取立屋:小池謙一


昨夜は眠くて1トラックもたなかったので(爆)また今夜チャレンジ予定です。
原作の感想も書けていないので、その辺も時間を作って書きたいです。




※ この記事のお供?BGM?は・・・







トキヤと真斗です♪

こういったら生意気かもですが、鈴、上手くなりましたね〜!
しかもどっちもバラード色が強めで(真斗の2曲目はややシャウトしてます)聞かせてくれる曲でこの2枚もヘビロテしそうというより、既にしてます。


またこちらも改めて書きますね!
今日は、気付いたらもう夜になってた感じ(笑)





台風が近付いてます。
通り道に当たる地域の皆様、お気を付け下さい。
関東も明日から激しい風と雨になりそうですね(>_<)





にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは〜。
ウチにも清澗寺と是が届きました♪



ほんとに豪華本でしたよね。

2段組であの厚さとは・・よくぞネタがつきません(笑)。

普通に販売してOKだったんじゃないかとマジメに思いました〜。

もう直ぐ読み終りますが、先に読んだインタビューが面白かったぁ(笑)。
2011/09/01(木) 13:26 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
ピーチシルクさん
こちらにもありがとうございます。

レス、お待たせしました



>ウチにも清澗寺と是が届きました♪



>ほんとに豪華本でしたよね。

>2段組であの厚さとは・・よくぞネタがつきません(笑)。

>普通に販売してOKだったんじゃないかとマジメに思いました〜。

>もう直ぐ読み終りますが、先に読んだインタビューが面白かったぁ(笑)。



浅野との話が個人的にお気に入りでした♪

インタビューもよかったですよね(^_-)-☆



それにしても、確かに全サ冊子の域を超えた厚みでしたよね!

ホント、この一族に関しては先生はネタが尽きる事はないんだな!と思ってしまいました(笑)
2011/09/10(土) 16:54 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/461-b48e9b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: