FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2018/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
59話「魔族、地球へ」の放送が今終わりました!
これから暫く地球編なのでコニタンの声が堪能出来ます??
ま、ずっとBS放送で見てきた内容なので取り立てた感想はもう書きませんが・・・(既に書いちゃってるし/笑)
ブラコン勝利くん好きなんですよねぇ??
内容は横に置いておいて、当分は大好きなコンコンと火花を散らしながらコンを見る勝利くんにときめかせて頂きますかな(≧m≦)ぷっ!





そうそう!第1話からは見れなかったがベツコミに連載されている「僕等がいた」を最近録画して見ている。
8/1-8/31限定26%OFF僕等がいた【1】スペシャル・エディション(初回限定生産)


キャスト

高橋七美 ささきのぞみ
矢野元晴 矢崎広
竹内匡史 川久保拓司
山本有里 中山恵里奈
水ちん  清水香里
タカちゃん 寺崎裕香
山本奈々 ゆりん


残念ながらこの中の声優陣では水ちん役の清水香里くらいしか知らないのですが、なかなか少女誌らしい内容でホロッとさせらている。

しばらくというか現在も少年誌のアニメ化の方が勢いの良いアニメ業界だし、自分的にも少年誌の方が性に合ってる気はしているのだが、やはり少女誌も長く読んできていたせいかこういう王道路線はすぐに馴染む自分がいたりもする。
ま、私には弟がいて結構早い時期からやれドカベンだとかマカロニほうれん荘だとかドラゴンボールだとか・・・少女誌系から離れる機会を与え続けられてきたのだが(^^ゞ



内容的には主人公七美は友達をたくさん作ろうと新しく始まる高校生活に胸を膨らませていた。
しかし、周りの女の子達は口を開くと矢野という男の子の話題ばかり。
七美にはむかつく存在にしか映らなかったけれど・・・。



私が見た時には七美は既に矢野の事が好きになっていて、矢野の昔付き合っていて今は死んでしまった恋人の話まで進んでしまっていて、どういう経緯で七美が矢野の事を好きになったのかはわからなかった。
それでも矢野が七美にしか見せない表情をしたり帰りに肉まん食べに行ったりと上手くいくのかな?と思ったら翌週の放送では素っ気ない感じだったり・・・
どうなるんだろう?と思ったら先週は矢野が七美に「好きだ」と告白。
さてそれが今夜の放送でどのようになっていくのかが楽しみだが。初デートするみたいだし。

しかし、どうもこの矢野君、わかるようでよくわからないんだなぁ・・・考えてることが。
今どきだし、品行方正だとか白馬の王子様系を望んでばかりいるわけじゃないですけど・・・。
前の彼女とはいろいろあった末に事故で亡くしてるわけだし、そんな壮絶な恋愛をこの年でもうしちゃってると臆病になっちゃうのかな?
原作読んでないんでちょっと難しいです?
でも不思議と七美ちゃんは応援したくなっちゃう私でした?


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/5453-bc6833b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。