FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2018/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原作&原案:妃川 螢 桜城やや 絵
「罪作りな君−against LOVE−」★★★★★(★4つ半)
リーフサウンドノベルズ


against love2.jpg

■キャスト■
SIN(榊 真弥) … 櫻井孝宏
RYU(琉・スティングラー) … 杉田智和
鬼頭 凱   … 堀内賢雄
柘植隆一朗 … 檜山修之
藍田 樹   … 福山 潤
弓槻巳則   … 平川大輔
鷹嶺 昊   … 森川智之
榊 龍弥   … 緑川 光
カイト(八木沢櫂人) … 羽多野渉
ダニー・キャスティロッティ … 斎賀みつき



リーフ出版CD☆罪作りな君☆ 前作の「罪作りな君」

ようやく恋人になれ、同居も始めたリュウとシン。ただ今蜜月期間・・・の筈なのだが、所構わずベタベタとちょっかいを出してくる年下の恋人リュウにシンはちょっと困り果てているところ。
仕事場では【モデル】として公私を分けて欲しいのだ。
そんな折、イタリアの大手ブランドファッションメーカーから新ブランドの顔にリュウを!とオファーがくる。
しかし、仕事を請けるとせっかくシン会いたさに日本に来たリュウとしては再び引き離されてしまうことになる。
それだけは避けたいリュウは「断る」と即答。
しかし、大きな仕事なのとリュウの素晴らしさを知っているシンは説得すると社長に断言。

しかしシンの説得にも耳を貸そうとしないリュウに、同じモデルとして自分にはオファーがこないのだというリュウとの格差を思い知ったのと、リュウが仕事を受けない理由が「シンと離れたくないから」との言葉にキレたシンはリュウに向かって叫んだ。

「暫く仕事以外は会わない」と・・・。



前作から3年経っているこの作品。
前作の感想は多分、このブログを始める前の日記にも感想は書いていないんじゃないかしら?書いたかな??
実は最初は「フンフン」と聞いていた前作CD。
気に入ってしまったのは聞き直してからかな?ちょっと時間差が出来てしまったのを覚えてます(^^ゞ

今回の−against LOVE−は原作は無く、オリジナルストーリーの内容になっています。
それにしても、「罪作りな君」はその後「不敵な恋の罪」(鷹嶺×弓槻)「ワガママは恋の罪」(カイト×龍弥)と続編が出ているのだがこちらを読んでいないのでちょっと今回のCDは「誰と誰が恋人同士だっけ?」と思ってしまったが、まぁ当然ながらそちらも聞けばすぐわかることで(笑)
この3組のCPは全て年下攻めになるのだが、私は是非「不敵な恋の罪」を読んでみたい
すっごいやり手でライバル会社の社長・・しかも森川さんがメチャクチャいい声??
なのに・・・恋人の弓槻(平川さん)の前ではヘタレ(≧m≦)ぷっ!
まぁ、この3CPとも受け様の前ではヘタレなんですけどねぇ(爆爆爆)
そこに惹かれてしまいましたよ??

まぁ・・・まだたんまりと課題図書が山積み状態にあるので・・・こちらはもう少し後で(苦笑)


それにしても前回といい今回といい・・・どうしてこうもあっさり騙されるかねぇ〜?(笑)

あと、「罪作り〜」にいつも絡んでくるシンの友人CPである柘植と藍田。この時の檜山さんの声好きです〜!いつもこういう声だと良いのに(笑)最初に檜山さんを知った時の声もこういうあまり声を荒げない役だったからかな〜?こういう落ち着いた口調のひーちゃんの声はとても受け入れやすいですv あ!ちなみにここもヘタレとは言いませんが、かなり攻め様が苦労しているCPですね(爆)

でも、待ちかねていた1枚!
すっごい大満足でした♪(フリートークがこれまた大爆笑だったし・・・/笑 それにしても素なのか?作ってるのか・・?トークの時の杉田さんって変!(≧m≦)ぷっ! 好きだけど・・a?


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
けん制?( ̄ー ̄)ニヤリ
お気に召して頂けたようで、紹介した甲斐がありました(笑)。で、「不敵〜」を読んでみたいと!?そうですかそうですか!確かに承りました!いえいえ、「もう少し後で」なんておっしゃらず、今すぐにでも課題図書としてお届けいたしますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ 実は私もこのシリーズでは「不敵〜」CPが一番スキです。3作品の中では一番大人のCP。受け攻め両方が社会人、そう!rumiさんのお好きなリーマンってヤツですな(≧m≦)ぷっ このCP自体のCDは出ていなくて、弓槻@平川さんは1作目のCDで出てきているのですが、鷹嶺@森川さんに関しては、今回のCDで初めて声優さんがキャスティングされました。いや〜、こう言う「ニ枚目やり手社長」みたいな役をやらせたら(笑)、右に出るものはいないんではなかろうかというカッコよさ。流石です。こうなると2作目もCD化して欲しいな〜と願うばかりです。リクエスト出そうかな、今更かな(≧m≦)ぷっ でも、rumiさんもおっしゃっていらっしゃいますが、檜山さんがとても落ち着いた声で(笑)いいですよね。その代わり、相手の福山君がちょっとはじけてると言うか・・・(笑)。このCDはもうちょっと色んな事が語れるんですが(≧m≦)ぷっ、コメントなのに書きすぎですな、すみません(爆)m(_ _)m 又お邪魔します!
2006/08/16(水) 01:43 | URL | B〜んっす #79D/WHSg[ 編集]
Re:けん制?( ̄ー ̄)ニヤリ(08/15)
ああーーーっ!B〜んちゃん!(笑)

さてはホスト部放送日だからこの時間まで起きてたな?(≧m≦)ぷっ!



>不敵〜」を読んでみたいと!?そうですかそうですか!確かに承りました!いえいえ、「もう少し後で」なんておっしゃらず、今すぐにでも課題図書としてお届けいたしますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ



鬼ぃーー!私の実情を一番正確に把握してるクセに!(爆爆爆)

もうちょっと待ってよ!頑張って片付けるから!そうしたら貸してくらはいm(__)m



>実は私もこのシリーズでは「不敵〜」CPが一番スキです。3作品の中では一番大人のCP。受け攻め両方が社会人、そう!rumiさんのお好きなリーマンってヤツですな(≧m≦)ぷっ



よくわかってらっしゃる!(笑)私が一番食いつきそうでしょ?>大人&リーマン



>このCP自体のCDは出ていなくて

>こうなると2作目もCD化して欲しいな〜と願うばかりです。リクエスト出そうかな、今更かな(≧m≦)ぷっ



いや、望んでる方は多いはず!一緒にリク出そう!とにかく森川、平川の川川コンビ、メッチャよかったです♪とにかく可愛いーーー!



>檜山さんがとても落ち着いた声で(笑)いいですよね。その代わり、相手の福山君がちょっとはじけてると言うか・・・(笑)



ホントホント!なんか対照的な喋り方の2人ですね。でも前作もそうでしたがとにかく癒されるCPで大好きです。



>このCDはもうちょっと色んな事が語れるんですが(≧m≦)ぷっ



語って下さいよ!

原作を読んでる人の意見がもっと聞きたいです。私も実はまだ語れきってない感じです(笑)

今度ゆっくり語り合いますか(笑)

あ!お手柔らかに(≧m≦)ぷっ!
2006/08/16(水) 03:20 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/5464-0d985df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。