fc2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

日曜から子供達を連れて同居人が住んでいる大阪に行ってきます!
もしかしたら最終日にちょっとだけ京都に行ける・・・かな?
台風だけが心配ですな(笑)

一応、道頓堀のグリコマークだけは写メしてこようと思っていますが。
(ミラファンなら理由はわかってくれる・・・筈/爆)


さて、その前にともう3ヶ月更新していなかったKAZUSAのトップ絵を残暑見舞い用にUPしました。
よければご覧になって頂けると嬉しいな??
URLをご存知ない方もこのブログ内にリンクしてあります。
ん〜〜〜でもファンの方に「似てねぇぞ!」と言われる・・・・・・・・だろうなぁ


読み終わった本やCD、感想は旅行から帰ってきてから書きます。(8/22帰宅予定)

【読み終わった本】
純愛エゴイスト2(藤崎郁 原作、中村春菊 絵)
好きこそ恋の絶対(いおかいつき 原作、奈良千春 絵)

【聞き終わったCD】
神官は王に愛される (吉田珠姫 原作、高永ひなこ 絵)


スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
暑いですよ
20日から来阪なされるのですね。

今日の天気予報で明日の最高気温が「36度」となってますが。。。確実、大阪市内屋外の繁華街の気温は「38度」近くになると思われますので。

十分に暑さ対策を考えて来阪して下さい。

特にお子様にはお気を付けてあげて下さい。

台風10号の影響で大阪は非常に蒸し暑いし、明日から又、日射も厳しくなると言う事なので。



引っかけ橋のグリコですか。

今、橋の改修工事してるので…綺麗な被写体として撮れるポイントが有ったでしょうか?



「芭蕉庵」にも寄られるのなら…ミナミからキタと移動が大変ですね。

地ピーにはそんなに大変じゃないのですが。(苦笑)

上手く地下鉄を利用して下さいませ。



来阪なさってる頃、私は南港ですわぁ。(大笑)



では、本当にお気を付けて来阪して下さい。

そして、楽しんで後帰京下さいませ。
2006/08/19(土) 07:36 | URL | bold #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは〜
明日から関西なんですね。暑そうですが、京都も行けるとイイですね♪



トップ絵見ました〜。アニメを見て・・この二人はなんだか萌えました(笑)

でもどっちが攻めなんでしょう??やはり王さまかな・・。



旅行楽しんできて下さいね〜。
2006/08/19(土) 22:17 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
残暑見舞い〜
こんにちは。

残暑お見舞いどうもですー。学へヴ〜♪

アニメは完全に和啓設定なので、学生会コンビがペア扱いですねー。

会計の主従関係もいいですが、学生会の相棒関係は悶えます(笑)

ただ、王様×和希というマイナー好きな私は(ヘヴンは和啓からハマッたので、アニメはアニメで楽しいけど)、哲ちゃんが「遠藤」と呼ぶたびに王和要素を見つけては喜んでたりして(バカ)
2006/08/20(日) 10:47 | URL | ひな #79D/WHSg[ 編集]
Re:暑いですよ(08/18)
boldさんこんにちは♪



>20日から来阪なされるのですね。

>今日の天気予報で明日の最高気温が「36度」となってますが。。。確実、大阪市内屋外の繁華街の気温は「38度」近くになると思われますので。



いやーーー!暑かったです!

噂以上です(爆)

痩せたかったらあのまま大阪にいれば確実にダイエット出来たと思いますよ(笑)なにしろ一晩で500g減ってましたから(≧m≦)ぷっ!



>引っかけ橋のグリコですか。

>今、橋の改修工事してるので…綺麗な被写体として撮れるポイントが有ったでしょうか?



飛び込み防止の為でしょうか?以前行った時より様子が変わってました!

もうほとんど必死の形相で撮ってきましたが・・・上手く写ってるかな?近々UPしてみますね。



>「芭蕉庵」にも寄られるのなら…ミナミからキタと移動が大変ですね。

>地ピーにはそんなに大変じゃないのですが。(苦笑)

>上手く地下鉄を利用して下さいませ。



>来阪なさってる頃、私は南港ですわぁ。(大笑)



>では、本当にお気を付けて来阪して下さい。

>そして、楽しんで後帰京下さいませ。



ありがとうございました!

実は「炎の蜃気楼」という作中、南港も登場するのですが、なにぶん自分だけじゃないのでスカイビルの上から写真に収めるだけで終わりにしてしまいました!

でもおかげさまで無事芭蕉庵にも到着出来て(B1って面白い作りになっているんですね!あんなレトロ風とは思っていなくて驚きました)食べることは残念ながら出来ませんでしたが、上の子と買って帰ったのを奪うように食べましたvv美味でしたーーー!\(^o^)/



いろいろ情報頂いて本当にその節はありがとうございました。

短い滞在でしたが楽しんできました。

また是非行きたいです!

そして今度こそリベンジ!!!
2006/08/24(木) 12:18 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんばんは〜(08/18)
ピーチシルクさん、こんにちは!

メールから何度も失礼しました(笑)



>明日から関西なんですね。暑そうですが、京都も行けるとイイですね♪



京都にも行ってきましたーーー!

しかし、メールにも書いたように突然の雷雨!(>_<)

とんでもない状態に三十三間堂とすぐ裏の豊国神社までで京都駅にとんぼ返り。

そのまま京都を後にしてしまいました(^^ゞ



>トップ絵見ました〜。アニメを見て・・この二人はなんだか萌えました(笑)

>でもどっちが攻めなんでしょう??やはり王さまかな・・。



イラスト、見て下さってありがとうございます!

王様と中嶋・・・どっちがどっちでしょうね?

順当にいけば丹羽が攻めでしょうが(笑)逆も見たいなぁ〜〜〜(≧m≦)ぷっ!
2006/08/24(木) 12:23 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
Re:残暑見舞い〜(08/18)
ひなしゃーーーーん!ようこそvv

こちらこそ残暑お見舞い申し上げますーー!





>残暑お見舞いどうもですー。学へヴ〜♪



突然変なの送りつけてごめんねぇ!

でも、今は絶対にミラ絵よりこっちがベストだ!ってんで送っちゃいました♪



>アニメは完全に和啓設定なので、学生会コンビがペア扱いですねー。

>会計の主従関係もいいですが、学生会の相棒関係は悶えます(笑)



そう、口調的には(笑)会計コンビが良いんですが、今回はたまたま好きな声優さんで選んだら偶然にも学生会コンビにv

そのうち王×和にも挑戦してみたいな。



>ただ、王様×和希というマイナー好きな私は(ヘヴンは和啓からハマッたので、アニメはアニメで楽しいけど)、哲ちゃんが「遠藤」と呼ぶたびに王和要素を見つけては喜んでたりして(バカ)



なかなか丹羽が和希を呼ぶシーンってアニメだとないけど、きっと悶えるよね。

でもどうも小西&櫻井だと私は○マの兄弟が浮かんでしまうわ(爆)

兄弟萌えでもあるんだもーーーん!(ってとっくに知ってるよね?(≧m≦)ぷっ!)
2006/08/24(木) 12:29 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/5467-873007e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: