アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すみません!某キャラクターの台詞、パクりました(爆)
昨日、今日でちょっと個人的にワクワクした事の羅列です




あ!昨日は朝一から個人面談でほぼ一日外におりました。
当然ですが、それで足の裏が地面につけない位痛くなってしまって(あたたっ(>_<))
さらに、明日またPTAの関係で再び学校に行かねばならないので、本日はほぼ完全休養日にあててしまい、昨日、今日とろくろくネットに繋げる事も出来ませんでした(^^ゞ


あ!ネットに繋げなかったもう1つの理由は、アニメで1巻読んで、届いたばかりの4巻を読んだ経緯で勢いが付いてしまい、再び「世界一初恋〜吉野千秋の場合〜」の1〜4巻を一気読みしてしまった事もあるんですが(^^ゞ



というわけで、今週は諸々記事のアップが遅れたり少なかったりするかもしれません。
とにかく眠気と足の痛みだけはどーにもコントロール出来ないので・・・
本当にすみませんm(__)m






あ!それと先日遅まきながらゲットした「CIEL」5月号も読みました(^^)




付録DVDも目的の1つだったんですが、これは正直・・・・ね(^^ゞ
(付録だから文句は言いませんが)


一応全作品読みましたが・・・
やっぱりお目当ては「世界一」

こちらはもう1人担当を増やすという高野さんのお達しで、引き継ぎの為に高野と2人で作家のところに出張(しかも一泊)する事になった律っちゃん

どうやら前回、高野さんに聞こえなかったようですが「好き」と言っちゃったようで(笑)


でも、それで高野さんとの関係は大きく変わってるわけではないようで(やっぱりな)


「新婚旅行みてーだな」

ご丁寧に2度も言う高野さん・・・あなたは狙ってそれを言ってますか?それとも単なる天然ヤローですか?(≧m≦)ぷっ!


しかも、総務の手配の手違いで同室&ダブルベッドで寝る事になっちゃった2人
平然として(見え)る高野さんに対して、動揺丸出しの律っちゃん
ま、当然最後はヤル事やって。でも、高野なりに緊張している事や、律と同じように仕事の話以外は何を話していいのかわからず

「好きな子の事知りたい時って何から聞けばいいんだろうな?」

どこの中坊の会話だよ!・・な、お2人さん。


でも、どこまでどう思っているのか?
「これ以上キスしたら唇が腫れてみんなにわかっちゃう!」と律っちゃんに言われれば嬉しそうにキスしてきたり、
総務の人間が謝りに来て、周りにみんなが集まってるのがわかっていながら同室でダブルベッドで寝た!と嬉しそうに言っちゃったり(爆爆爆)


律っちゃんは当然辞める!と心に誓うわけですが・・・


こんな2人が真の恋人になるのに本当に160日でなんとかなるんでしょうか???(笑)






それからこれは私は既に予約済みなのですが・・・



中村春菊:原作「純情ミステイク」


こちらは何が興奮って井坂と朝比奈の話だからですよ!奥さん(笑)
ここのカプは井坂初登場時代からずっと大騒ぎしてまして。
それの話がロマンチカのDVD特典でしたっけ?でこの2人の小冊子が付いてきたと聞いた時は思わず買ってしまおうか!と思いつつ我慢した訳なんですが(いや、その前に売り切れてたし/苦笑)


だが!やっぱり角川だった(≧m≦)ぷっ!
ドラマCD付きで改めて売り出してしまうんだから!!


井坂龍一郎:森川智之
朝比奈薫:置鮎龍太郎
井坂龍一郎(幼少時):皆川純子
朝比奈薫(幼少時):小林ゆう



なんたって久しぶりのオッキーのBLご出演(笑)



だけども、私の様な人間には大変ありがたい話なんですけども、これ、DVDを高いお値段出して購入した人たちってどう思ってるんですかね?
CD付くからって事で納得しているんでしょうか?


私も今まで数々、高いお値段や送料に泣きながらも、「買った人たちだけの特典」と思えばこそ我慢できていたのに、数か月後には新刊の中にちゃっかり入っていたり・・・なんて似たようなケースで泣かされてきましたからね〜(>_<)

今回は嬉しいけど、あまりやり過ぎるとDVD売れなくなりますぞ〜>角川さん




あと、これまた皆様宅からかなり遅れてますが、やっと今日振り込み番号が(^^ゞ
届くのは

葛城副編集長の最後の賭け
刑事と検事のあぶない関係
【番外編ペーパー封入付★】運命の男
純情ロマンチカ(14)
【特装版】妄想エレキテル(2)

この5冊

こちらはまた到着次第、アフィリ貼ります!




話はガラっと変わりますが

「劇場版戦国BASARA」
追加キャストのUPしました!とツイッターで呟きがあったので見に行きましたら・・・

子安さんのお名前と佐助が追加されてました!!!\(^o^)/


ずっと出ないのかと心配していたので、これで一安心して見に行く事が出来ます(^^)

『劇場版 戦国BASARA −The Last Party−』6/3(金)出陣式のチケットの発売も始まったようです。
私は行けませんが、公式に詳細が載っています






逆にちょっとだけなのは昨日ツイッターで流れてきたたっつんのブログ記事。

これ、流れてきた途端、私のツイッター仲間の一部では「ええーっ?!」という声が。


近々扶養家族が増えます

これってやっぱり「結婚」って事ですかね?

28歳の彼
当然、結婚したっておかしくない年齢。
手放しで喜んであげるべきなんでしょうが・・・


なんだろうなぁ〜
遊佐さんの結婚がわかった時と同じ気持ちなんですよね〜(^^ゞ

イメージ的にずっと家庭とか生々しい?人間臭い部分を匂わせず、独身貴族でいって欲しかったというか・・・
遊佐さんにも感じていたイメージを彼にも持っていたのかな?

それと「もう少し遅くてもイイじゃん!」とも思ったり。
勝手なファン心理なんですけどね。





そんな私の本日のおやつ


美味しかったです♪(^^)


昨日の帰りに買ってきて食べきれなかった分を本日上の子と半分こして食べました(^^)






にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
なんと(゚д゚)!
足の裏の痛みは大変ですよね(>_<)

湿布とか貼ると気持ち悪いし…。

お大事にして下さいね。



森川さんと置鮎さんですか〜〜(゚д゚)!

じょ…情報ありがとうございます!!

これから早速ポチっとしてきます。



そしてたっつんさん。

本当だったらご結婚おめでとうございます。

28歳なら適齢期と言えば適齢期ですよね。

う〜ん…焦ります(^^ゞ
2011/05/10(火) 18:27 | URL | あこ1117 #79D/WHSg[ 編集]
寝る前に・・・・
休足時間とか言う、ちょっと前に流行ったハーブの湿布のようなものを貼って足をちょっとでも高くして寝ると。

朝はかなりむくみが減っていますよ。

あとは、膝裏のリンパのマッサージ!!これ効きますよ!



私も、手術の夜には。丸太のようにふくらんだ足の裏・・・

足をつくのもしんどくて・・何度も何度もあの湿布もどき?のお世話になりました!!



扶養家族ですか・・・うん・・おめでとう!と思う反面。

お母さんは複雑で(大笑)

適齢期なのだから、結婚してもおかしくないのに。なんでしょうねえ?すっごく複雑(^^;



そして!!私も、もし彩雲国物語のDVD全巻特典でゲットした豊穣祭りのCDが、発売されたりしたら。

きっと暴れると思います。

絶対に大暴れしちゃいます(でも、それにおまけがあったら買う・・・ファン心理をつくから嫌い!!)

2011/05/10(火) 21:19 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは♪
役員業務お疲れ様です〜。



BASARAは本当によかったですが、何故最初から決まってなかったんでしょう??

ギャグを入れるつもりがなかったのに、震災で明るい味も必要!と悟ったとか??

(て、これだと武田軍はただのお笑い要因になりますが・・)



>近々扶養家族が増えます



→声優さんには生活感を出して欲しくないです〜っ。

まあ40歳前後ならばらしても諦めますけどね・・。

なるべく隠してて欲しい(ハハ)。
2011/05/11(水) 17:51 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
あこ1117さん
こんにちは!レス、お待たせしました



>足の裏の痛みは大変ですよね(>_<)

>湿布とか貼ると気持ち悪いし…。

>お大事にして下さいね。



本当は貼ると痒くなるんですが、頑張って貼りまくりました(^^ゞ

ただまた水曜に学校まで行ったので、現在、元の黙阿弥状態です(泣)



>森川さんと置鮎さんですか〜〜(゚д゚)!

>じょ…情報ありがとうございます!!

>これから早速ポチっとしてきます。



ポチッとなさったみたいで(笑)

今から楽しみですよね〜(^_-)-☆

なんたって!久しぶりのBLでのオッキーですから(^_-)-☆



>そしてたっつんさん。

>本当だったらご結婚おめでとうございます。

>28歳なら適齢期と言えば適齢期ですよね。

>う〜ん…焦ります(^^ゞ



もうご存知かしら?

やっぱり・・というべきか?ペットちゃんでした!(笑)

しかもかなりの美人猫ちゃんでしたよ



焦りよりご縁ですよ(^_-)-☆>結婚
2011/05/13(金) 11:49 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ソミュラさん
こちらにもありがとうございます。

レス、お待たせしました



>休足時間とか言う、ちょっと前に流行ったハーブの湿布のようなものを貼って足をちょっとでも高くして寝ると。

>朝はかなりむくみが減っていますよ。



ありましたね〜!>休足時間

膝庇って歩いているので、特にアキレス腱が痛いんですが、さらに今回は足の裏を地面につけられなくなっちゃって(>_<)

また近々出なくてはならないので試してみます!



>あとは、膝裏のリンパのマッサージ!!これ効きますよ!



>私も、手術の夜には。丸太のようにふくらんだ足の裏・・・

>足をつくのもしんどくて・・何度も何度もあの湿布もどき?のお世話になりました!!



なるほど〜実証済みなんですね。これはかなり期待できる〜o(^^o)(o^^)o わくわく

リンパマッサージはどうもヘタクソなんですが頑張ります!



>扶養家族ですか・・・うん・・おめでとう!と思う反面。

>お母さんは複雑で(大笑)

>適齢期なのだから、結婚してもおかしくないのに。なんでしょうねえ?すっごく複雑(^^;



結局、美人猫ちゃんだったというオチでした(^^ゞ

ファンを楽しませるつもりであんな書き方をされたんだそうですよ。

しかし、予想以上の反響(だいぶ叩かれもしたらしいです)で昨日ネタばらしされてました。



>そして!!私も、もし彩雲国物語のDVD全巻特典でゲットした豊穣祭りのCDが、発売されたりしたら。

>きっと暴れると思います。

>絶対に大暴れしちゃいます(でも、それにおまけがあったら買う・・・ファン心理をつくから嫌い!!)



そうそう!最近は本当に特典合戦って感じですよね。

厳しい中からチョイスしてるのに、アッサリそれで1つの商品。これはホントボーゼンとして倒れそうになります(^^ゞ



今回はまぁ、音声化というのとコミック化という事で違いは出したぞ!なんでしょうね・・・きっと(^^ゞ
2011/05/13(金) 11:59 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ピーチシルクさん
こちらにもありがとうございます。

レス、お待たせしました



>役員業務お疲れ様です〜。



今年1年は我慢我慢です(^^ゞ



>BASARAは本当によかったですが、何故最初から決まってなかったんでしょう??

>ギャグを入れるつもりがなかったのに、震災で明るい味も必要!と悟ったとか??

>(て、これだと武田軍はただのお笑い要因になりますが・・)



うーん・・・理由がわからないですよね!

お笑い要員ではすませられない強い絆が武田にもあるのに。つい、あのド突き合いばかりが目立ってる気がするので。

それとも佐助は隠し玉?(笑)



>→声優さんには生活感を出して欲しくないです〜っ。

>まあ40歳前後ならばらしても諦めますけどね・・。

>なるべく隠してて欲しい(ハハ)。



結局、ペットの猫ちゃんが扶養家族というよくあるオチで落ち着いてましたよ(笑)

しかし、ご本人の予想を上回る反響で、ネタばらしせざるを得なくなっちゃったみたいです。

ま、彼にはもう少し家庭の匂いはまとわないまま頑張って頂きましょう(^^)
2011/05/13(金) 21:51 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/547-3b477bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。