FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2018/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すみません!感想は聞き終わったら改めて書きます!


【7/20発売予定】愛のレイティングAAA

キャスト
五十嵐邦彦:緑川光
鷲崎勲:鈴置洋孝
鳥海潤:子安武人
ジェフリー:森川智之
大熊森夫:三宅健太



いや〜〜〜〜待ってたホイッ!(爆爆爆)
1ヶ月待たされましたからねぇ。
発売日が延びたんですよ!このCD。
本来は明日が発売日です。いつもサイバーさんは発売日の前日に届けて下さるんですよね。

以前、春抱きのOVAが出た時に菊池さんの声を鈴置さんから成田さんに代わったので、もしかして病気?とか引退?とか最悪・・・なんて変なことを考えてしまいましたが、無事ワッシーの声も鈴置さんで収録されましたし。
いや、変なことを考えてしまったのは、そもそも最初にワッシーの声をやっていたのは塩沢兼人さんだったんです。それがお亡くなりになっちゃって、2枚目から鈴置×緑川のコンビでアナリストシリーズは続けられてきたんですね。
だからもしや鈴置さんもってことはないよなぁ〜?なんて嫌な汗かいちゃってたんです。
TVで再放送のガンダムなんか見ちゃうと、当然ブライトさんで鈴置さんの声が聞こえてくるし、その度にちょっと心配になっちゃって

もう何回目かの告白になりますが、正直言うとTVでのお仕事は別にして、BLCDでの鈴置さんも緑川さんも苦手なんですが、とにかく大好きなシリーズなのと、今までの分全部持ってますからねぇ〜これだけ買わないわけにも(≧m≦)ぷっ!
今までの脇の常連さん達も好きな声の方ばかりだし、今回初登場の大熊の三宅さんもキャストを知った時にピッタリーーー!と飛び上がってしまった位なので、聞くのが今から楽しみです。

明日には感想書けますかね?(笑)
一応、今夜はNANAとアンジェの録画しなきゃならないからなぁ(≧m≦)ぷっ!


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
みんなのプロフィール様
この記事やブログ内とは無関係な書き込みだったので削除させて頂きました。

申し訳ありません。



次回はこのブログ内に則した書き込みをお待ちしております。
2006/07/20(木) 02:20 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/5489-c77e8e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。