アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2018/051234567891011121314151617181920212223242526272829302018/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜の木曜洋画劇場でやっていました。
どなたかご覧になりましたか?

主演

イライジャ・ウッド
ジョシュ・ハートネット
クレア・デュバル


実は、恐い系は気になる派なんですが、その反面ちゃんと見れない可愛い面もあって☆(°o°(○=(-_-○ オリャ
昨日もCMでわかってて、主役も指輪の子だー!ってわかっていたんですが子供達も起きてる時間帯だしね・・・と思っていたんです。
ところが夕方にミラ友から「神奈さんの声聞けますねぇ!」とメール頂いて、慌ててテレビ欄を?a
あ、でも実際にイライジャの吹き替えは野島の健ちゃんこと野島健児さんで、一緒に最後まで戦うクラスメート(ジョシュ・ハートネット)の声が神奈さんでした。最後までイライジャと逃げていた化粧のケバ目の女の子の声は五十嵐麗さんでした。

いや、実際は序盤とラストしか見なかった根性無しなんですが(^^ゞ(いや、だって家事とかお風呂も入れなきゃならんし←言い訳ですな/笑)
ま、あんな感じかな?・・・と。
気持ち悪いのが難点ですねぇ。ああいう系統の映画は。
でも、CD以外で野島さんの声は聞けたし、神奈さんの声も素敵だったし:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン


あ、私って野島兄弟のどっちが兄でどっちが弟なのかが時々わからなくなってしまうので、いや、裕史さんの方がもう10年くらい前から知っているので、勝手にそちらが<兄>と決め付けていたんですが合ってましたっけね?(苦笑)

それでこの際だからと調べましたら!!!

なんと2人のお父様があの野島昭生氏じゃないですか!!
いや〜私としては懐かしいし、確かBLCDでも崎谷はるひ先生の「ANSWER」と「SUGGESTOIN」に出てらっしゃいましたよね!
何故にこんな大御所がBLCDに出る気になったんだろう?って気になっていたんですけど、息子達が出てりゃ少しは感心あったんでしょうね。

それにしても、親子揃って美声にもかかわらずなかなかアニメ界では主役が取れない家系ですねぇ。←すみません;;怒らないで下さいね!個人的な呟きです。好きだからこそもっとアニメで声が聞きたい!って気持ちが強いからこその呟きでした(>_<)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あああ、見忘れました。
朝テレビ欄を見て「野島さんだ!」って気が付いていたのに・・。でも同時に「気持ち悪そうな映画・・」と思ってしまったので忘れたのかも〜(笑)

で、神奈さんも出ていたのですね〜。



野島パパは中学の頃好きでした。好きなアニメの好きキャラだったんです(宝島)。

でも親子だと知ったのは私も1年ちょっと前。

「ねじれた」で好きになった健児さんがあの野島さんの息子ぉ〜〜と感動。でもそれと同時に時の流れと自分の年齢を自覚しました(笑)
2006/07/21(金) 19:17 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
Re:あああ、見忘れました。(07/21)
ピーチシルクさん、こんばんは!



>朝テレビ欄を見て「野島さんだ!」って気が付いていたのに・・。でも同時に「気持ち悪そうな映画・・」と思ってしまったので忘れたのかも〜(笑)



いや〜わかりますよ!「パラサイト」って題だけで内容わかりますものねぇ。

心のどこかで拒否反応が出てたのかも(^^ゞ



>で、神奈さんも出ていたのですね〜。



はい!出てました。私、神奈さんも大好きなので声が聞けて嬉しかったです♪



>野島パパは中学の頃好きでした。好きなアニメの好きキャラだったんです(宝島)。

>でも親子だと知ったのは私も1年ちょっと前。

>「ねじれた」で好きになった健児さんがあの野島さんの息子ぉ〜〜と感動。でもそれと同時に時の流れと自分の年齢を自覚しました(笑)



おお!そういや「宝島」に出てらっしゃいましたねぇ。

私の中ではどちらかというと吹き替えのイメージが強いかもです。

若い頃もいいお声でしたよねぇ>昭生さん



もしかしたら野島兄弟と関係あるのかな?とチラッと思わないではなかったんですが、うーーん、思った時にすぐに調べなくちゃダメですねぇ。



ホント、もう昭生さんもおじいちゃまですものね。

自分も年を取った筈ですわ(^_^;)
2006/07/22(土) 02:24 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/5491-940f0ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。