アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2018/051234567891011121314151617181920212223242526272829302018/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやくようやく見ました!
本当に今更な話題だ・・・

いや、ずっと気になっていた作品ではあったんです。
それこそ映画化されると聞いた時からね。
でも、結局映画館には足を運べず、TV放送も既に数回やっていますが、録画だけして放送時間が長いからという理由で放置プレーしちゃって(^^ゞ

今回も1ヶ月ちょっと前にやったのを録画しておいたヤツをようやく見ました。


何故そうなったのか・・・?(笑)
昨夜は「学園ヘブン」の放送日。2回立て続けに見損なってしまったヘブンですが、先週の3話から見始めました。
昨夜はその4話目。それを録画して後で見ても良いんだけど、なんかリアルタイムで見たくって(気に入ってるのは頑張って後回しにしない傾向があります/笑)頑張って起きていたんですね!ただ、何もせずにいると寝ちゃいそうだし、PCは使えないしでとにかく昨日分のBLOOD+を録画しておいたのを見て(昨夜はチビのクラスの先生方とお母さん方の親睦会の飲み会に、夜出掛けていました)その後どうせなら!と見始めたんです。

途中、ヘブンを録画するんで一時中断させましたが面白かったです!
続けて続きが見たい位です!
確かにこれはアカデミー賞を総なめする筈かもですね。

そうそう・・・実は友人が同人誌を書いているというのも興味をもっていた一つの要因なんですが、腐った主婦としては(爆)この映画のカップリングの王道って誰と誰なんでしょう?
すごく知りたい
友人には今度改めて聞いてみるつもりなんですがaa
ミラをはじめとして主従スキーな私には見た目がやや子供っぽいのが難点ですが、フロドとサムのやり取りに萌えてしまいました??
サムがもうちょっと年上だったら更に萌えだったなぁ(爆)
あとアラゴルンとボロミアの関係も好きかも。


続き見たいなぁ・・・録画してあったかな〜?




BLOOD+ですが、昨日はちょっとヒヤヒヤしました。
カイまでどうにかなっちゃったら小夜は・・・と思っちゃって。
しかも、小夜ってばそろそろまた眠りの時が近付いちゃってるみたいでここのところフラフラ状態だし。
その代わりディーバは元気だしね。
でも、ディーバの妊娠の件でようやく相容れない間柄の筈のシュバリエ(小夜にとってはディーバのシュバリエ、ディーバにとってはハジが該当する)が花婿と呼ばれるのかがわかりましたねぇ。

結局、ディーバにシュバリエになれ!と言われてもカイは拒絶したし、助かったし、その点はよかったけど・・・あのフラフラ状態でどうやってディーバと戦うんだろうと不思議だし、もう次回の放送は8月に入るから、残り2ヶ月の放送を残すのみになった現在どうやって終わらすのか全く予想も付かないし。

そんな中で萌えてたのは、ソロモンの「この人(小夜)と2人で生きていきたいと願っているだけ」という台詞と
ハジの「私にはあの人しかいないんです」と小夜をさらって飛び立ってしまったソロモンの後を追うシーン
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
良いですよねぇ♪??

え?萌えませんか?所詮主腐の戯言ですから〜〜〜(≧m≦)ぷっ!


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/5502-120b4a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。