アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ツイッターで桑原先生の呟きを発見したので読みに行ってきました!


桑原先生のサイトはコチラ



これは、先日行われたサイン会で参加された方に配られたもの。
私はどうしても予定が立たずで行けなかったのですが、サイン会が近付くにつれて先生の方からいろんな情報が呟かれていて・・・

もう前日なんかは「どうして私は行けないんだろう」と凹んでいたくらい。




今回のサイン会は先日の大震災の事を重く捉えられてらっしゃった(ミラ地でもありますからね)先生は、挿絵を担当されてた浜田先生のご協力があったり。
サイン会とは別に募金箱が設置されたりといろいろ心を砕かれたサイン会だったようです。

一部、お写真がブログにUPされたり感想が書かれたりしてます♪


数日前からずっと悩まれて決められたというお洋服も本当に素敵でした?????




内容は高耶さんに呼び出された直江
何かと思えば地元の酒の瓶を差し出されて(この辺にチャリティがちゃんと盛り込まれてました)

酒を酌み交わす高耶さんと直江




直江じゃないですが、今更ながら「ああ、高耶さんも20歳になったのね〜大人なのね〜」とミョーに母か姉の心境
そして感じる事も一緒なこの2人



このしっとりさとか、久々のホテルのラウンジ話とか
やはりもともとミラにハマッたのがこの2人だっただけに、先日ゲットした邂逅編ではどうしても得られない高耶さんと直江の2人への思いと乾き。

久々にこのSSで2人を補給させて貰いました。




今後、浜田さんの絵もUPされる予定なのだとか。

こちらもとっても久しぶりとなるので・・・楽しみだなぁ





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


コメント:
この記事へのコメント:
情報ありがとうございました♪
早速記事をアップですね!

私も喜びのあまり書いてしまった♪



今の直高はやはりよいですねっっ。

現在に拘った内容が素敵だったし・・でも換生してきた過去も忘れてなくて・・満足しましたぁ。
2011/05/12(木) 16:46 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
ピーチシルクさん
こちらにもありがとうございます♪



>早速記事をアップですね!

>私も喜びのあまり書いてしまった♪



うふふv

やっぱり興奮しますよね!

ついつい、携帯でお知らせしてしまったわ (* ̄m ̄) ププッ

そして読んで感動して、2人への愛を再確認して・・・

そしてやっぱり先生の文章の上手さを再確認でした。



やっぱりどうしてもミラの直高が好きですっ!!



>今の直高はやはりよいですねっっ。

>現在に拘った内容が素敵だったし・・でも換生してきた過去も忘れてなくて・・満足しましたぁ。



あ、このくらいの時に交わした会話なのかな?とか逸脱してなくて・・それでいてちゃんと今も過去も含まれてて。

いっぺんにミラを貪り読んでいた頃の自分に戻りました(^^)
2011/05/13(金) 11:14 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/551-7e180231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
