アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

去年の暮れに終了した新選組通信
装いも新たに?再びネットラジオが開始されました!


ってか、あの楽しさは続いて欲しかったものねー!
このラジオに三木さんのテンションにどれだけ凹んだ私は助けられたか・・・


薄桜鬼集会 放送録


コチラ



パーソナリティ
“薄桜鬼”出演キャストの皆さん


三木さんが常にじゃないのは残念ですが、三木さんお忙しいですからね〜(>_<)
それまでずっとパーソナリティをしてて下さってたのが奇跡的!
今度は、皆さんが担当したらどんな番組になっていくか?
その辺を楽しみに聞いていきたいと思います(^^)



しかし、第1回は三木さんと鳥海さん

さらに冒頭いきなり「なんだろうね〜第1回目っていう割に新鮮味が感じられないのは!」という三木さんの言葉から開始Ф

いや、こっちこそ「おかえりっ!」っていう気分ですものね〜(^^)


薄桜鬼のラジオが終了しちゃってからあんまりネットラジオを聞いていなかった位なので(ポツンポツンとは聞いてますけど・・・楽しみにしている感がちょっと違ったの)、これは更新が楽しみですよ!!!



あ!ちなみに・・・

新選組通信・特別版〜薄桜鬼 感謝祭編〜も配信されてます。
これはまだ聞けていないのでこれから楽しみに聞こうと思ってます(^_-)-☆

特別版はコチラ


まだの方は是非?????




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


コメント:
この記事へのコメント:
ありがとうございます\(^o^)/
私は、あまりネットではラジオは聞かないので。

いつもいつも、あのCDでの三木さんのハイテンションにうぷぷ・・・と大笑いさせられていましたが。

毎回ではないにしても、また聞くことが出来る!!

それだけでも、本当に嬉しいです。



どんよりと暗い気持ちの時には、これで笑い飛ばしていましたもの!!

ちょっとネットラジオも聞いてみようかな?

2011/05/12(木) 21:02 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
ソミュラさん
こんにちはー(^^)



>私は、あまりネットではラジオは聞かないので。

>いつもいつも、あのCDでの三木さんのハイテンションにうぷぷ・・・と大笑いさせられていましたが。

>毎回ではないにしても、また聞くことが出来る!!

>それだけでも、本当に嬉しいです。



ご本人達が仰ってたように目新しさはあまり感じられなかったんですが(笑)、とにかく「おかえりー!」という気持ちでいっぱいでした(^^)

それと、最初に三木さんと鳥海さんを持ってきたのは・・・ウマイですねぇ〜掴みはOK!でしたよ。

相変わらずこのラジオでの三木さんはテンション高かったです!



>どんよりと暗い気持ちの時には、これで笑い飛ばしていましたもの!!

>ちょっとネットラジオも聞いてみようかな?



でしたよね?!

特にCDだとカットとかありましたけど、それでも十分可笑しさは伝わってましたものね。

私も三木さんを中心とした笑いに癒されてましたー!



ネットラジオだとカット無しなので、お時間が作れそうでしたら是非是非!
2011/05/13(金) 11:10 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/552-2fecb51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
