アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

榎田さんの「交渉人シリーズ」新刊交渉人は愛される
7/29発売予定ですが、これで交渉人シリーズは一応、一段落なのだそうです。



ただ、先生ご自身がかなりキャラに愛着があるとの事で、あくまで一段落
新しい展開が生まれて来たら書きたいと呟いてらっしゃったので、それのでの間はちょっと兵頭たちを読めないのは寂しいですが、ここは先生の脳内で彼らが動き出してくれる事を信じて待ちたいと思います。



まずはこの新刊をゲットですね







にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります



  

 


コメント:
この記事へのコメント:
わ〜い新刊!!
と喜びもつかの間・・終ってしまうんですね(大泣)。

はぁ〜、生きがいが一つ減ってしまうっっ。



でも惜しまれて一段落の方が賢いと思うので、

流石榎田さん! と思うことにします〜。



あとはCDを何とかして欲しいですね!!!
2011/05/13(金) 10:21 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
ピーチシルクさん
こんにちはー(^^)



>と喜びもつかの間・・終ってしまうんですね(大泣)。

>はぁ〜、生きがいが一つ減ってしまうっっ。

>でも惜しまれて一段落の方が賢いと思うので、

>流石榎田さん! と思うことにします〜。



そうなんですよ!

新刊の宣伝呟きがあったと思ったら一段落とあって・・・

もうこうなるとその「新しい展開」に賭けるしかっ(泣)

でも、確かにダラダラと続けて魅力薄になるよりは全然イイですよね!

きっと絶対何かの形で出て来てくれると思うので(^_-)-☆



>あとはCDを何とかして欲しいですね!!!



それです〜〜〜(号泣)

どこか続きを出して下さる会社さんありませんかーーーっ(絶叫)



もちろん、キャスト変更無しで!(拳)
2011/05/13(金) 11:04 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
★おぉぉ〜
新刊出るんですか?!

榎田さんは出遅れたので、お借りして読んだんですがこのシリーズは小説もCDもイイですよね…

ファンにとって完結は、嬉しいけど寂しい〜



CD〜これなら、続きを引き受けて下さるところがあると思うけどなぁ…でも、後を引き受けるって大変なんでしょうね〜『罪』だったかな?その後1枚で止まっちゃったし(涙)



↑スタスカアニメ〜人気ありますよね〜気になりつつ、全然知らないんですよね…
2011/05/13(金) 11:17 | URL | ふみ1202 #79D/WHSg[ 編集]
ふみ1202さん
こちらにもありがとうございまーす♪



>新刊出るんですか?!

>榎田さんは出遅れたので、お借りして読んだんですがこのシリーズは小説もCDもイイですよね…

>ファンにとって完結は、嬉しいけど寂しい〜



まだ榎田さん歴は浅い中で、本当にこの作品は好きで。

そもそもは奈良さんの挿絵だったから買ってみた・・だった筈がまんまと兵頭たちにヤラレました(爆)

まぁ、「一段落」であって「完結」ではないそうなので・・・。また読める日を楽しみにしたいと思います。



>CD〜これなら、続きを引き受けて下さるところがあると思うけどなぁ…でも、後を引き受けるって大変なんでしょうね〜『罪』だったかな?その後1枚で止まっちゃったし(涙)



これだけに限らず、出せば絶対に売れる作品で途中で止まってしまってるのが本当に多いので。

本当なら新作よりも人気作の続編を出して欲しいのですけどね〜

愁堂さんの「罪シリーズ」や「淫らシリーズ」も結局止まっちゃったし(>_<)

ホント、「交渉人シリーズ」は大した冊数あるわけではないので、切りのイイ所まで出してほっすぃ〜です。



>↑スタスカアニメ〜人気ありますよね〜気になりつつ、全然知らないんですよね…



どれから入るのがいいんでしょうね?

正当なのはゲームなんでしょうけど。

CDは多過ぎて・・・どのキャラが好きかという所から決まっていかないと大変な事になると思います。

まずはアニメを見てみるとか?
2011/05/13(金) 11:44 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/553-d2133d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
