アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2018/051234567891011121314151617181920212223242526272829302018/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日からようやくチビも学校が始まり、1人の時間がもてるようになってやれやれ(笑)
でも!また明日から2日間休みじゃないーーーー!なんだよぉーーー!?a?


さて、始業式でチビは早く帰宅してくる上にという最悪な中急いで買い物してきました!(上の子は8/30から学校が始まっているのでもう弁当持参で夕方まで帰ってきません♪)


まず向かったのがメ○トさん!
目的は昨日発売されたエビのファンブック購入のため。
本当は買うのを悩んでいて、周りが予約を入れている中私はしなかったんですが、昨日ゲットした某兄貴から興奮したメールを頂きまして(笑)そこまで言うなら買おうじゃん!(爆)ってなわけで雨の中出掛けていったわけなんですよ。

そして一緒に
ごとうしのぶ原作、おおや和美 絵「暁を待つまで」と
Production I.G原作、桂明日香 絵「BLOOD+ 03」を購入してきました!

Yebisuセレブリティーズcharacters book 8月発売書籍タクミくんシリーズ 暁を待つまで Blood+(3)


エビのファンブックとタクミくんシリーズに関しては目を通しました。
特に「暁を〜」はちょっと前にコミックの「裸足のワルツ」内の「夢の後先」を読み返したばかりだからでしょうか?まだ1年生という過去編の話でまだ恋人同士になる前の2人ですが、タクミに片思い中のギイの気持ちにギュッとしてしまいました。
ただ、小説バージョンに手を出していないからかな?沢山出てくる名前でわからない方が多数いらして(苦笑)そこをもう一度整理しながら読み返したいと思っています。

エビのファンブックはとにかく今で出てきた登場人物達の何気に着ている服のお値段にただただ驚いてしまって・・・?a
こんな高い服、簡単に濡らすなよ!なんて綿貫と狩野に向かって説教したくなってしまいました(≧m≦)ぷっ!
ただファンブックはまだ途中経過です。
まずは大好きな綿貫のところだけ見て他のところは斜め読みしかしていないので。

私の脇キャラ好きはどうにかならないですかね?
こういう本を買った時本当に悲しい思いをするから。
どのキャラも好きです!
決して嫌いじゃない!
でも多分一番人気だろう久家×益永もアルベルト×東城も大城×ハルカも私には魅力薄な存在。
どうしてもどう考えても私の中のベストカップルは綿貫×狩野であり、ベストキャラは綿貫なんです。
これだけはどうしても変えられない・・・
昨日日記に書いた「ホスト部」とこの「エビ」の両作品をご存知の方なら多分「ああ・・・」と納得してくれるんじゃないかな〜〜〜?私の好み???>モリ先輩と綿貫

あああーーー!お願い!出来たら小説版で綿貫SS書いて下さい!>岩本先生!!
(そんなに綿貫って人気無いのかな〜?確かにコミック版で2人の関係は完成形を見たと人は言うだろうけどなぁ・・・。久家たちの話を1つで良い!止めてその分を綿貫の話にして欲しいよ・・・。短編でも構わないっすーーーーーー!!!!!

あ!でも個人的に綿貫と狩野の新撰組コスには萌えました〜〜〜??



BLOOD+ 03に関してはこれから読みます。
でも、ザザッと読んだ感じじゃハジが命を落として小夜のシュバリエになるくだりがTVアニメ版と違ってて驚きました!
アニメでは小夜の願いを叶えてあげる為に崖に生えている花を取ろうとして落ちて死にますが、このコミックではなんと!!!(いや、まだ言いますまい・・・)


さて、それらとは別に自分の煩悩を満たす為に(笑)何年ぶりかな?ゲームを買ってきてしまいました!
もう自分でも大笑いですが。
さて、何を買ったでしょう?(笑)
ヒントは昨日(8/31)発売したものでーーす(^O^)/


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
綿貫さんは
かっこいいですけど、地味ですわね(^▽^;)

すみません、rumiさんのお好きな綿貫さんなのに。

だからなかなか主役に抜擢されないんじゃないかと・・・・・

だって、久家とかアルベルトとかボスとか

強烈じゃあないですか(^▽^;)

本当はああいう地味な男が奥深くて

掘り起こしていったら、魅力たっぷりの男なんでしょうけどね(^O^)

そこのところを小説で是非掘り下げて欲しいですよね(^O^)

私も心待ちにしてますよ(^O^)
2006/09/02(土) 00:06 | URL | 鈴音 #79D/WHSg[ 編集]
久家の次に綿貫さんの私
いいですよねぇ、綿貫さん♪

私にとって寡黙なところがツボなんです。

お喋りな男はあまり好みでない(笑)

普段あまり喋らないからそのひと言、ひと言がキーポイントになってて堪りません。

rumiさんのモリ先輩好きもわかる気がします。

鏡也さんの次にモリ先輩な私(爆)

綿貫さんと狩野さんの話、読みたいですよねぇ<激しく同意!

2006/09/02(土) 00:39 | URL | ねこ三四郎 #79D/WHSg[ 編集]
Re:綿貫さんは(09/01)
鈴音さん、こんばんは!ご無沙汰してます。

ようやく夏休みが終わりましたね(苦笑)



>かっこいいですけど、地味ですわね(^▽^;)

>すみません、rumiさんのお好きな綿貫さんなのに。

>だからなかなか主役に抜擢されないんじゃないかと・・・・・



いえいえ、本当にそのとおりですよね!>地味

でも、寡黙ででも仕事は出来て・・・ってとこがまたツボでして(^^ゞ

(あ、直江だけ別格ね/笑)



>だって、久家とかアルベルトとかボスとか

>強烈じゃあないですか(^▽^;)



そうなんですよねぇ〜〜〜(笑)

見た目だけでなくオーラとか全てにおいてインパクトがあって。

またそこが魅力だとは思っているんですが。



>本当はああいう地味な男が奥深くて

>掘り起こしていったら、魅力たっぷりの男なんでしょうけどね(^O^)

>そこのところを小説で是非掘り下げて欲しいですよね(^O^)

>私も心待ちにしてますよ(^O^)



出会い編とか、コミックスのその後編なんかすごく読みたいです。

久家達にしてもくっついてからもいろいろあったじゃないですか!

綿貫編でも期待したい・・・・・・・です(とっても)
2006/09/02(土) 00:55 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
Re:久家の次に綿貫さんの私(09/01)
ねこさん、こんばんは!

ねこさんもお買いになったみたいですね>ファンブック



>いいですよねぇ、綿貫さん♪

>私にとって寡黙なところがツボなんです。

>お喋りな男はあまり好みでない(笑)

>普段あまり喋らないからそのひと言、ひと言がキーポイントになってて堪りません。

>rumiさんのモリ先輩好きもわかる気がします。

>鏡也さんの次にモリ先輩な私(爆)



うほほ〜♪

綿貫もモリ君も2番目にお好きでしたか!

なんかすっごく嬉しいですvv

普段、あまり表情を崩さない人のちょっとした変化って結構グッ!とキマすよね♪



>綿貫さんと狩野さんの話、読みたいですよねぇ<激しく同意!



わーい\(^o^)/

賛同して頂けてすごく嬉しいですvv

しかもねこさん久家のファンなのに・・・。

ありがとうございます!

本当に読みたい・・・綿貫と狩野のお話。
2006/09/02(土) 00:59 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
よく考えたら
ゲームですが、年齢制限のあるヤツでして・・・

上の子ですら買えない・・・



土日出来ないじゃーーーーん(。>0<。) びええん
2006/09/02(土) 02:05 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ギャーッ!
タクミくん、出ていたのですね〜〜〜。今本屋さんに行ったのに・・気がつかなかったです(大泣)。子連れだと余計なとこが見れなくて・・特にBLは長居ができなくて・・明日再チャレンジです!!

でも1300円って・・文庫じゃないのですね(高)。

情報ありがとうございます。



(あっ、神紋はゲットしました〜♪)
2006/09/02(土) 15:19 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
Re:ギャーッ!(09/01)
ピーチシルクさん、こんばんは!

>タクミくん、出ていたのですね〜〜〜。今本屋さんに行ったのに・・気がつかなかったです(大泣)。



私も意識して買いに行ったわけではなかったんですが、出たら買おうと思っていたので飛びついてしまいました(笑)

まだくっつく以前の話なのでタクミもちょっと頑なで・・・まだ読み始めたばかりなのになんか懐かしさを感じる内容で・・・よかったです(*^_^*)



子連れだと余計なとこが見れなくて・・特にBLは長居ができなくて・・明日再チャレンジです!!



お子さん連れだと何かと気を使いますよね(笑)

でもその後無事にゲット出来た様でよかったですね〜



>でも1300円って・・文庫じゃないのですね(高)。



そうなんですよ!大きい・・・(涙)

いつもの文庫サイズじゃない良さもありましたが、やはり困るのはしまい場所(≧m≦)ぷっ!



>(あっ、神紋はゲットしました〜♪)



神紋ゲットされたんですねぇ〜おめでとうございます!

私は・・・別の本屋に行きます!
2006/09/04(月) 01:36 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/5551-07bf2418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。