FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2018/081234567891011121314151617181920212223242526272829302018/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい!見ました!
「銀魂」はちょっと作業しながらだったので猿飛さっちゃんが出てきてたのは知ってますが、話の内容は後日録画を見ます!

さてさて、先週はお休みだったBLEACHですが、先々週「一緒に組もう」と一護に誘われながら大事な妹のルキアを傷つけた者は自分の手で!って感じで狩矢に向かっていく兄様の姿は美しかった・・・。

そして私はびゃっ君に関しては戦っている時の姿が壮絶に美しいと思っている。
びゃっ君が一番好きなわけでない私ですらときめいてしまうほど。
(ちなみに私は惣さまのファン??爆)←だって声も速水さんだし〜〜〜???
卍解した時の技だって彼の雰囲気にとても合っているしね。

しかし、原作だったら徹底的に本人との1対1にしそうなのに何故にイッチーをしゃしゃり出させたんだろう???
今夜は百哉と狩矢の一騎打ちではなかったのか???

ナルトにしてもテニプリにしてもオリジナルはどうもハマらないというかハッキリ言うと詰まらないと感じている私。
BLEACHはさすがに少し考えてきたか?とバウント編が始まった当初は思っていたが、やはり・・・ちょっと引っ張り過ぎ??
どうも最近のジャンプ系アニメが陥りやすい穴に見事ハマっちゃってる気がするのは私だけだろうか?

いや、アニメが原作に追いついちゃった事情は理解しているつもりだが、だったら一回放送をスパッ!と切っちゃっても良いんじゃないだろうか?とさえ思うほど。


とにかくナルトも声を大にして言いたいが、BLEACHにも同様のお願いをしてみよう・・・


一日も早く原作に戻してくれぇぇぇーーー!

私はどこぞと似たような宗教団体みたいな様も迫力不足の戦闘シーンも見たいわけじゃないのよぉーーー
オリジナルをやるならせめて原作のイメージを壊さない作品作りをして下さい!>製作サイド様m(__)m


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/5557-b6fc6af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。