FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2018/081234567891011121314151617181920212223242526272829302018/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の放送がボサノバ君前編とするなら今週はボサノバ君後編ってとこでしょうか?(笑)


先週のラストで着替え中のハルヒを見てしまったカサノバ君!
すっかり胸のドキドキ=???と気付いてしまった!
それと同時にホスト部の面々(特に双子)から責められる事責める事!(爆)
(私、キリッとした男気溢れるっぽいお顔とお声の時のハニ〜先輩も好き??
しかし、それ以上だったのがやはりの鏡夜の話し合いとは名ばかりの脅し・・・だった(≧m≦)ぷっ!


せっかく愛しの坊ちゃんと缶蹴りが出来ると喜んでたボサノバ君の舎弟達をよそに自室でくら〜〜〜くハルヒを思うボサノバ君。
いかなる理由があって男としてホスト部にいるのかわからなくてもやはりハルヒの為に黙っていようと誓う。
しかし、原作でも笑ったけど筆ですらすら〜〜〜と左腕に書いた文字・・・なんて器用なんだよ!カ・サ・ノ・バ君っ!!!

しかし、そこからがカサノバ君のある意味受難・・・?(笑)
ハルヒに会いにホスト部へ足を運ぶといつもは一睨みでブリザードと化す筈の他生徒達が全くそうならず、逆に彼女達の熱い視線に本人の方が焼かれてしまいそうな勢い。
しかし、それはハルヒを男と信じて疑わない彼女達が

ボサノバ君がハルヒを指名=禁断の恋の始まり

と思っているからなのであることを本人のみ知らない。

しかし、女だとわかると以前以上にハルヒが可愛く見えてしまってあっという間に薔薇が舞い飛ぶカサノバ〜’sワールド!
当然双子ブラザースは気に食わない!
しかし、以前軽井沢でハルヒを怒らせた経験がある為迂闊に手出し口出しが出来ない。
なんとか環にと思ったのだが・・・・・


環は屍ぇぇぇぇーーーーーー!状態。

(いや、実際今回で何回屍になっていたんだろうね?・・・環は。数えておけばよかったよ/笑)

例の天然バカ発言も飛び出し(要するに環は自分が今までハルヒに抱いてきた気持ちは恋心だと気付いていない事)もうホスト部の連中は呆れ返るやら納得するやら。

結局はまた天然ボケキャラであるハルヒの「お友達発言」であっさりとカサノバ君の恋は破れお友達宣言をして幕を閉じたのであったが、
カサノバ君念願の缶蹴りでみんなが隠れている間、ハニー先輩とモリ先輩の大人な発言に身なりは小さくてもやはり年上だねぇ〜〜〜大人だねぇ〜〜〜と感心しきり。

「僕達が卒業するまでに少しは進展するかな?」

そうなると良いよね。
でもその前に案外環や光以上にハルヒをどうにかしなくちゃ・・かもね


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
私も見ました〜♪
先週笑い死にそうになりましたが、今週も面白かったです!

それにしても、れんげちゃんやホスト部のお客さんは本当〜に腐女子ですね。あまりにも自分とだぶって居たたまれない時がありますが・・爆笑です!



木の上のハニー&モリ先輩に萌えました(笑)。カサノバ&哲也にも会話が欲しかったです〜。



環とハルヒって天然同士すぎですよね・・。この二人はまとまるんでしょうか??

環には鏡夜の方が似合っています(←アホ)。
2006/09/07(木) 14:08 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
Re:私も見ました〜♪(09/05)
ピーチシルクさん、こんばんは!

>先週笑い死にそうになりましたが、今週も面白かったです!

>それにしても、れんげちゃんやホスト部のお客さんは本当〜に腐女子ですね。あまりにも自分とだぶって居たたまれない時がありますが・・爆笑です!



もうシルクさんの表現が上手すぎて毎回大笑いさせて頂いてます!

いや〜マジにれんげちゃんは我々の代弁者かも(笑)

私もあの同じ空間で同じ萌えを味わいたいです。



>カサノバ&哲也にも会話が欲しかったです〜。



私としてはあの部屋に飛び込んできてハルヒとカサノバ君の間に割り込んで欲しかったですよ♪



>環とハルヒって天然同士すぎですよね・・。この二人はまとまるんでしょうか??

>環には鏡夜の方が似合っています(←アホ)。



ウマ過ぎるぅ〜〜〜〜〜〜!

大賛成!(爆)

環には鏡夜みたいな性格の方が合ってる気がしますよねぇ。

・・っていうより何年経ってもハルヒと環じゃ進展が無い気がするのは私だけ・・?
2006/09/08(金) 03:27 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/5558-342ab619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。