FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2018/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、「DEATH NOTE」の事を書いたばかりなのだが、昼頃、メル友から原作者(作画担当)の小畑さんが銃刀法違反で捕まった!とメールで教えて頂いた。
私にしては珍しくワイドショーなるものを見たのだが、どうもタイミングが悪かったのか未だその事件の話を見ることが出来ずちょっとイライラ中(苦笑)

んで、今ちょっと検索してみたらアーミーナイフを車内に携帯していたようですね。
ご本人は「キャンプで使うつもりだった」と話されているようですが。


この秋からアニメ化が始まったり、劇場版の方もまた上映が決まっているみたいですし・・・。
あとゲームのキャラデザをやられたりなどノリにノッているところの筈なので、こういうファンが悲しくなるような事件は起こして欲しくないものだ。
私も小畑さんの絵は好きなだけに悲しいです。

まあアーミーナイフだったようですしすぐに釈放されるとは思いますが。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
少年誌だし・・・
私もるみさん同様メールで知りましてでもまだテレビとかでは見てないです。

明日の朝のニュースとかで放送するでしょうけれど。



ん〜やっぱりびっくりというか。

特に少年誌で描かれている漫画家さんだし映画化して更に注目を集めた作品でもあるし影響を考えると、いや考えなくてもですが、悲しいですね。



漫画を始め映画やアニメはどうなるのかなぁ、まだネットとかで見ていない時にはもしかして中止とか?って思いましたが宣伝を自粛、とかになるのかしら・・・。
2006/09/07(木) 22:23 | URL | 久利生 #79D/WHSg[ 編集]
Re:少年誌だし・・・(09/07)
久利生さん、こんばんは。



>私もるみさん同様メールで知りましてでもまだテレビとかでは見てないです。

>明日の朝のニュースとかで放送するでしょうけれど。



やっぱり真実をもっと詳しく知らないと何も書けないところもあるので是非ニュースを見たいんですが、夕方もやらなかったですね。



>ん〜やっぱりびっくりというか。

>特に少年誌で描かれている漫画家さんだし映画化して更に注目を集めた作品でもあるし影響を考えると、いや考えなくてもですが、悲しいですね。



>漫画を始め映画やアニメはどうなるのかなぁ、まだネットとかで見ていない時にはもしかして中止とか?って思いましたが宣伝を自粛、とかになるのかしら・・・。



実際どうなるんでしょうね?

規定外の長さのアーミーナイフを持っていたのは事実みたいですしね・・・。

如何なる理由だとしても、タレント同様人気漫画家は有名人なんだし、こうして心配するファンもいるわけですしね・・・そこらへんを理解してあんまりマズイ物は持ち歩かないで欲しいです(>_<)
2006/09/08(金) 03:33 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/5561-c0ab8d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。