アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2018/051234567891011121314151617181920212223242526272829302018/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の「デスノ」情報を知りたくて今週だけは私が購入してしまったジャンプ。

一応、詳細を書き終わった時点で中身を堪能したのだが、

まずはカラーで12月に封切られる劇場版の情報がカラーで載ってました!
今度の一護達の相手になるのは巌龍(ガンリュウ)という名前だそうです。
闇の勢力「ダークワン」とう組織のリーダーとか。

そしてキーワードになる女の子が一護の前に現れるんですが、名前は茜雫(センナ)といって死神の格好をしているけど所属部隊を明かさないという謎の子。
この子がどう関わっていくのか?

またどなたが声の担当になるんでしょうね?
タレント・・・なんてことはあるのかな〜??


本編の方ですが、
織姫を連れて行かれた上に尸魂界の連中は手を引いてしまった今、織姫救出に向かったのは一護・チャド・石田の3人。
本来ならクインシーの力を取り戻す為に父竜弦の修行を受ける代わりに死神とは一切関わらない条件だったのだが、死神達は手を引いた今代行である黒崎は死神じゃないからと石田のもとにやってきた浦原によって一護達と行動を共にしている。

自分の息子の脱走に気付いてため息をつく雨竜パパ。
そこに現れたのは一心。
死神の装束に力が戻ったのを悟る竜弦。
しかし、互いに自分の息子達を救出に向かうように仕向けてあったのだ・・・。



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

待望のパパ&パパ??
しかもしっかり会話を交わしている上に竜弦のことを「石田・・・」って呼んでるし???
竜弦も「黒崎・・・」って・・・・・・・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いやーーーーん!もっと会話してぇぇぇーーー(腐)

一護達は無事藍染のアジトに着くんですが、着いた早々長く伸びる腕が!a
うぎゃーーーー!大丈夫?
次号が気になるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/5563-169afc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。