アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2018/051234567891011121314151617181920212223242526272829302018/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、「ラブ・プリズム」が届きました!
なんとプレゼントして貰っちゃった〜〜〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとうございますY様ぁーーー!大事にします


新譜☆●ラブ プリズム●


ブログ日記にする前の日記に一度発売が決定した時とコミックが発売された時にに感想を書きましたがある意味かなり内容のキツイ作品で、かなり好き嫌いがハッキリしそうな内容。
もしかしたら吉原さんの「二重螺旋」と肩を並べられるかもしれない・・・
そんな作品のCD化。
しかし、本編がまだ全然終わっていないのですよね・・・この作品。
連載途中でのCD化というのは如月弘鷹さんの「兄弟限定!」以来かな?私としては。
どんな風に仕上がっているのか?
これから楽しみに聞こうと思っている。

感想はまた週明けにでも??


ってわけで(笑)夕飯の支度をしながら掟破りのフリートークから聞いて大笑いしていたんですが、そこではたと思ったのがフリートークの時ってどなたの喋りが面白いだろうと。
あ!ただ、これから書くのもドラマとは無関係のフリートークに目をつけたのも本当に私の単なる趣味というか・・・なんちゅーか・・・


んで誰だろう?って考えたんですが・・・
とりあえず延べにして400枚以上(汗)は確実に聞いてるBLCDを思い浮かべつつ一応パッと思いついた話の面白い方御三家は

福山潤さん
成田剣さん
杉田智和さん
      かな〜〜〜と思ったんですがいかがでしょう?(笑)

和彦さんと小西さんはドラマの内容によりますが、ドラマの中のキャラとフリートークでの力の抜け様というか声のトーンの違いとテンションは笑えるんですが、今回は話の内容に限ったので除外させちゃいました(^^ゞ
三木さんも面白いんですが、なんせあんまり多くを語らない方なんで(^^ゞ
いや、だからこそそのボソッと一言が面白かったりするんですけどね。



セットだとより面白いのは

堀内賢雄さんと小杉十郎太さん
鳥海浩輔さんと高橋広樹さん
森川智之さんと檜山修之さん


なんてあたりはすごく面白いですよね!

いや、子安さんも面白いし諏訪部さんも面白いし・・・挙げようとすると難しいですね!


福山さんは特にいつも関心させられます。
ボキャブラリーの豊富さと先輩ばかりの中で実にソツなくそれでいて実にいいタイミングで突っ込み入れてみたり・・・とにかくよどみがなくて。
どんなベテランの方だって言葉が出ないことあるのに。
頭が良い方なんだなぁ・・・と感心しきり。


皆さんはどう思われますか???


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪
面白い=爆笑ならば、私は堀内・小杉・子安・関智一さんです(声出して笑えます)。

素の可笑しさを思い出し、まじめなドラマCDがまじめに聞けない事も・・(笑)



成田さん、杉田さんはしゃべりがどっちに行くか分からない危なさが恐怖とゆーか・・面白いです(笑)。

福山さんは早口ですよね〜。きっと頭の回転も速いんですね♪



爆笑ではないですが私的に感じがよくて、面白いのは井上、小西、置鮎さんで〜す♪



三木さんの一言は私も好きです!
2006/09/16(土) 16:26 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちは♪(09/15)
ピーチシルクさんこんばんは!



>面白い=爆笑ならば、私は堀内・小杉・子安・関智一さんです(声出して笑えます)。

>素の可笑しさを思い出し、まじめなドラマCDがまじめに聞けない事も・・(笑)



小杉・堀内の同級生コンビは本当に可笑しいですよね。

最後まできちんと楽しませて下さる点なんかプロだぁ〜!って思います。

子安さんもミョ〜に力の抜けた会話に笑っちゃうことしばしばです!

関智さん・・・フリートーク聞いてみたいなぁ。

絶対に面白い方なのはわかっているので(笑)

以前何かで・・・ヴァイスかな〜?三木さんと子安さんと一緒になって下ネタトークになっちゃった時なんか腹抱えて大笑いしたことがありますよ。

イニDのイベントで期待して行った記憶があるんですが、さすがにイベントだったせいかフツーの会話にガッカリしましたが(^^ゞ



>成田さん、杉田さんはしゃべりがどっちに行くか分からない危なさが恐怖とゆーか・・面白いです(笑)。



このお2人は丁寧な言葉で喋れば喋るほど怪しい会話になる可能性大ですよね(爆)

でもなんかツボに入る可能性の高い方々です(≧m≦)ぷっ!



>爆笑ではないですが私的に感じがよくて、面白いのは井上、小西、置鮎さんで〜す♪



>三木さんの一言は私も好きです!



置鮎さんはメンバーによるかな?と思いました。

静かなイメージのあるトークを聞いた事があったからかしら?

でも彼も面白い方ですよね。



こう考えるとフリートークもCDを買いたいと思う魅力の一つなんで、中にはトークの無いCDもありますが入れて欲しいよなぁ〜と思うことしきりです。

まだフリートークを聞いた事が無くて是非聞いてみたい方っているんですよ!



エンターテインメントとして考えると、本業ではないとはいえトークも面白い方っていうのは魅力が倍増する気がします。
2006/09/17(日) 20:10 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/5575-9f520e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。