アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

とにかく何故かコミコミさんの荷物は週末に届く(>_<)
一種の嫌がらせではないかとさえ感じる今日この頃(爆)


とりあえずまた羅列となりますがお付き合いを



【小説】


高遠琉加:原作 高永ひなこ:絵
「葛城副編集長の最後の賭け」
角川書店





愁堂れな:原作 茶屋町勝呂:絵
「刑事と検事のあぶない関係」
講談社





五条レナ:原作 円陣闇丸:絵
「【番外編ペーパー封入付★】運命の男」
心交社



※ F様、私は嘘をつきました!ってか、届いて驚きました(≧m≦)ぷっ!



【コミックス】


中村春菊:原作
「純情ロマンチカ(14)」
角川書店




※ 感想はコチラ



ねこ田米蔵:原作
「【特装版】妄想エレキテル(2)」
コアマガジン




※ 感想はコチラ




こんなラインナップです(^^)

今回は絵師様につられて、珍しくお初作家様が入ってます。
これから小説の方を頑張って読んでいきたいと思います♪



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります


コメント:
この記事へのコメント:
★あははは〜
嬉しい♪

注文されていたんですね〜私は楽しく読めたんだけど、るみさんはいかがかなぁ…ドキドキ!

愁堂さんイイですね〜事件モノで面白そうだなぁって思ったんですが、浮気して仙道さんの新刊にしたら、内容はう〜ん(汗)でした(大笑)ロマンチカの14巻は面白かったです♪



わぁ〜い!月曜日ですね…

1週間が始まって嬉しい!



*そうなんですよ!コミコミさんの荷物って週末に届く確率が高いですよね(涙)
2011/05/16(月) 09:40 | URL | ふみ1202 #79D/WHSg[ 編集]
うふふ
最近は評判きいてからいろいろと買う場合も増えてます

愁堂さんも評判待ちかな〜・・ほらたくさん買ってるので

どうせ読めないだろうと思って(爆)

なので感想を楽しみにお待ちしてますね・・・・

五条さん・・・F様が褒めてらしたので覚えてます・・・rumiさんも褒めたら

真剣に買う方向で悩もうかしら(笑)
2011/05/16(月) 21:09 | URL | ぶっく3674 #79D/WHSg[ 編集]
ふみ1202さん
えへへ〜こちらにもありがとうございます!



>嬉しい♪

>注文されていたんですね〜私は楽しく読めたんだけど、るみさんはいかがかなぁ…ドキドキ!



どうかな〜?読むのを楽しみにしてます。

ちょっと今日は絵に全部使っちゃったのでダメでしたが(^^ゞ



>愁堂さんイイですね〜事件モノで面白そうだなぁって思ったんですが、浮気して仙道さんの新刊にしたら、内容はう〜ん(汗)でした(大笑)ロマンチカの14巻は面白かったです♪



斜め読みした感じだと、元同級生の再会モノで、どっちも相手を抱きたい者同士でした(笑)

さて、どっちがどっちを抱いたのでしょうか?(≧m≦)ぷっ!



>わぁ〜い!月曜日ですね…

>1週間が始まって嬉しい!



>*そうなんですよ!コミコミさんの荷物って週末に届く確率が高いですよね(涙)



私は同居人の出張という二重に嬉しい月曜日でした(〃∇〃) てれっ☆

ああ〜なんて平和(爆)

ふみさんも楽しんで下さいね(^_-)-☆



うちだけじゃなくふみさんのとこも週末が多いんですね?

働いてる人向けに設定されてるんでしょうか?( ̄~ ̄;) ウーン

出来たら平日希望なんですけどね(ため息)
2011/05/17(火) 01:38 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ぶっく3674さん
こちらにもありがとうございます



>最近は評判きいてからいろいろと買う場合も増えてます

>愁堂さんも評判待ちかな〜・・ほらたくさん買ってるので

>どうせ読めないだろうと思って(爆)



うんうん。わかります。

私もワザと外して皆さんの感想待ちする作品多々です。その方が安心して買えますね(^_-)-☆

だから後から購入する本も結構ありますよ。

なので、こういう同じ趣味の方と繋がってるってありがたいですよね!



>なので感想を楽しみにお待ちしてますね・・・・

>五条さん・・・F様が褒めてらしたので覚えてます・・・rumiさんも褒めたら

>真剣に買う方向で悩もうかしら(笑)



うふふvvそれは責任重大だわ(笑)

今、愁堂さんのを読み始めちゃったので、その後読んでみますね(^_-)-☆
2011/05/17(火) 01:43 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/561-9ff30a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
