アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

はい!たまに出没するお友達のパクリ日記です(笑)


先週は、とにかく某デーによりひたすらひたすら眠い一週間
そして同居人が大阪出張の一週間でした。

それと、最近ますますアニメレビューの更新が遅れている影で私がどんな事をしていたかの記録日記です




15日と22日

1つにまとめさせて頂いたのは・・・
日曜というより、土曜深夜の影響で実は日曜は使い物になっていない私(^^ゞ
その最大の理由は「TIGER & BUNNY」

昨日はさすがに吼えてしまいましたが、レビューは書いていないのに、本放送を待てずに実は毎週Uスト放送(ネット放送)をガタガタの画面で見ているからなんですね〜
最初はそんなに多くなかったのに、最近ではまだ放送が始まる待機タイムで既に20000人越えしてるという状態。
それだけの人が一点集中している状態なので、実は画面ガタガタなんです(笑)
それでも一刻も早く次が見たい!
そんな熱気に包まれての視聴になってます。

盛り上がってるのはコチラを読んで頂けると多少お分かりになるかと思いますが、
とにかく殿方の無意識BL状態
これがとにかく大萌え広がりを始めてます

また、終わった後に、ツイッターでフォローさせて頂いてる先生方となるべくネタバレにならない程度にはしゃぐのがまた面白い(笑)
最近、どんどん図々しくなってます(^^ゞ

また、BLの先生方ってお優しいんですよね〜お返事下さるんでますます楽しいというか、ホント、土曜深夜はお祭り状態です(笑)



そんな中聞いていたのは世界一初恋

sekakoi1 sekakoi2

ちょっと繰り返し聞きになりましたが、眠くて新たに取りに行くのが面倒で(えっ?)そのまま。
ちょうど、アニメと重なっている時だったので、「ここはアニメの方がよかった」とか「ここはCDの方がイイ」とか思いながら聞いていました(^^)


16日

聞いていたものは一緒
というより、とにかく最近寝オチしてしまうので、記憶にあるところまで巻き戻して続きを聞いている状態でした


17日

sekakoi3 sekakoi4


内容的にはコミックは4巻。小説は3巻まで収録
1つ数字が上がるごとにキャスト陣の演技に聞き入ってしまいます。
一緒に付録CDの聞き直しもしました(^^)


18日

読んでいたのは「運命の男」

それと「キャッスルマンゴー」



19日

そろそろ、本格的に片付けしないと・・と思い、場所確保も含めて気になってて今まで手を付けていなかった部分の集中お片付けをした日

Leafy Act.31(片づけ中に見つけてしまい、つい、フラフラと(笑))

刑事と検事のあぶない関係


聞いていたものは

欲望の犬 感想はコチラ


見ていたものは

ぬらりひょんの孫 百鬼夜行の宴


※CD、DVD共に残念ながら途中まで


20日

この日に帰ってくる同居人に合わせて朝から必死の形相
一日お片付けデーでした(^^ゞ

そんな中聞いていたのは「欲望の犬」の途中から(寝オチました(^^ゞ)


21日

家族揃っての週末
同居人に隠れるようにして書いたレビューは「世界一初恋 第7話」
(毎回、苦労します。特にキスシーンとかある時に後ろに来られるとマジ変な汗かきます(^^ゞ)


そんな中聞いていたのは

ブロードキャストを突っ走れ! 感想はコチラ



また見ていたのは

「ぬらりひょんの孫 百鬼夜行の宴」ディスク2
「天元突破グレンラガン 劇場版 前夜祭」※土日で全部見終えました



もう可笑しい!
小野坂さん、コニタン、キーヤンが揃うと爆笑するな!という方が無理っ!!
ヤングさん、気合い入り過ぎてるもん。


そして何でかひーちゃんが酷使されてたこのイベント。
無事、ギャラ交渉はし直せたんでしょうか?

このイベント、参加したいと思いつつ出来なかったイベントだったので、やっと見れて本当に嬉しいっっ?????

メタメタ面白かったです♪


ぬら孫イベは夜の部に参加していたらもっともっと安元さんをタップリ見れたのだと知り歯ぎしり(笑)
ま、主腐は夜の部はなかなか難しいので。
こうしてDVDで見れてよかったです(^^)





にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
表には出ないけど・・・
おはようございます\(^o^)/

おぉお・・・イベントものや、小説、CD・・・いろいろと読んだり聞いたり、見たりされてますね〜〜

表?ブログ記事には出ないけど、沢山の裏付けがあってこその記事ですね。



うふふ・・・・グレンラガン、面白かったでしょ?

わぁい!!一緒に「小野坂さんのメイクがね〜〜」と話す事が出来る人が出来て嬉しいです。



それと・・・ごめんね・・毎日出没はしていますが。

アニメは見てないと、コメントが書けなくて。時々出没になってます。

今後とも、このペースで出没しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

2011/05/24(火) 06:47 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
ソミュラさん
こんばんはー(^^)



>おぉお・・・イベントものや、小説、CD・・・いろいろと読んだり聞いたり、見たりされてますね〜〜

>表?ブログ記事には出ないけど、沢山の裏付けがあってこその記事ですね。



一日中パソの前にいて記事を打ち続ければ可能なんですが、そこまで出来なかったり、書けるほどじゃないないようもあったりで(^^ゞ

なのでたまにこうして記録記事を書くのもイイですね〜(^^)

おかげ様でパクらせて頂いてます(〃∇〃) てれっ☆



>うふふ・・・・グレンラガン、面白かったでしょ?

>わぁい!!一緒に「小野坂さんのメイクがね〜〜」と話す事が出来る人が出来て嬉しいです。



なんですかね?あの麻呂な化粧は(爆)

しかも、時間が経つごとにどんどんテカッてるし(≧m≦)ぷっ!

しかし、ひーちゃんはお見事でしたっ!!



>それと・・・ごめんね・・毎日出没はしていますが。

>アニメは見てないと、コメントが書けなくて。時々出没になってます。

>今後とも、このペースで出没しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m



そんな事、全然気になさらないで下さい!

今は腰の状態も良くないのですし、私だってソミュラ様の記事全てに反応できるわけじゃないですから。

お互い様ですよ!(^_-)-☆

こちらこそ、お仕事前のお忙しい時にコメント頂けて嬉しいです。

また何か反応できる記事があったらお願いします♪
2011/05/24(火) 20:15 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
私・・・
いつも感心してるんですよ〜rumiさんは一体いつ寝てらっしゃりんだろうって・・・

真夜中に携帯からツイッターをみるとrumiさんが先生方と楽しそうに話されてて

それを読んで楽しんでます・・先生方って皆さんマメで優しいんだなと

感心してしまいます・・タイバニ人気はすごいですね〜



なのにしっかり家事やってお子様の送迎もやられてて・・・

尊敬です・・・私は最近は全部中途半端になってる気がします



2011/05/24(火) 20:25 | URL | ぶっく3674 #79D/WHSg[ 編集]
ぶっく3674さん
こんばんはー(^^)



>いつも感心してるんですよ〜rumiさんは一体いつ寝てらっしゃりんだろうって・・・

>真夜中に携帯からツイッターをみるとrumiさんが先生方と楽しそうに話されてて

>それを読んで楽しんでます



お恥ずかしい(*/∇\*) キャ

ツイッターのせいで私の生活状況丸わかりですよね!(笑)

でも、それを携帯から覗いてらっしゃるぶっくさん!

ぶっくさんこそお仕事があるんですから早く寝て下さいね。



・・先生方って皆さんマメで優しいんだなと

>感心してしまいます・・タイバニ人気はすごいですね〜



BLの先生方はお優しい方多いです。

J庭やコミケとかでも気軽に話して下さいますし、運が良ければサインして頂けたり握手して頂けたり。

ツイッターでも姿勢は同じだな〜と。声をかけて頂けるとやっぱり更に応援したくなりますしね(^_-)-☆

ま、でもなるべく控え目にするようには気を付けてますけど(^^ゞ



タイバニはマジ回を追うごとにすごくなってる感じですね!

ハマってるこちらとしては嬉しい限りですけど(^^)ニコニコ



>なのにしっかり家事やってお子様の送迎もやられてて・・・

>尊敬です・・・私は最近は全部中途半端になってる気がします



きっと私は外に出掛ける仕事をしていないからですよ!

思いきれば午前中いっぱい寝てしまったりとか荒技可能ですから(^^ゞ

私なんかどれもこれも中途半端ですよ〜(>_<)

ホント、お恥ずかしいくらいです。
2011/05/24(火) 21:38 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/578-f144901f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
