アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コチラを見て下さい!




マジにあったのかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)(爆爆爆)


しっかし、誰が作ったんだろう?
芸が細かい〜〜〜〜



ってか、URL教えてくれたら



絶対ブクマするっ!


しかし、どんだけ見切ってるんだか(笑)
でも、根はうじうじウジ太郎君なのよね〜
しかも、顔可愛いのにバニーに「先輩」呼ばれてるし


本当にイワンっていくつなのぉ〜?

多分、これってヒーロー歴で上下関係出来てるんだろうけどね。





それにしても、これをゲットされた某先生がいらしたり

 ブログで人気のACCENTSTYLE抱き枕アクセントクラフトシリーズ!


これをゲットし損なったと本気で嘆いてらっしゃる某先生方がいらしたり・・・



でも、マジどこも売り切れ表示です(^^ゞ







しかし、本当に最初は何気なく見始めた作品だったのに・・・
ホント、大化けしましたわ(^^ゞ




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります



 BD TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 初回限定版


コメント:
この記事へのコメント:
ええ〜?
フィギュアあるんですの〜?ほ、ほしい・・・。完売ですか・・・。
2011/05/24(火) 22:09 | URL | ドラゴン ユミ #79D/WHSg[ 編集]
アハハ!
完成度の高い炎上(?)ブログですねっ。



この抱き枕、可愛いのか不気味なのか分からない・・(笑)。



フィギュアは売り切れですか〜。人気あるんですね!!!
2011/05/24(火) 22:42 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
ドラゴン ユミさん
おはようございまーす(^^)



>フィギュアあるんですの〜?ほ、ほしい・・・。完売ですか・・・。



また追加を考えてるとツイッターでは呟かれていましたが、今のところあちこち予約の時点で売り切れ続出みたいです。

私も、BL先生の嘆いてらっしゃる呟きで気付きました。

気を付けていればまた出るのかも。

要チェックですね(^_-)-☆
2011/05/26(木) 09:02 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ピーチシルクさん
おはようございまーす(^^)



>完成度の高い炎上(?)ブログですねっ。



驚きました!

折り紙ちゃんの炎上ブログが見てみたい!とは思ってましたが、こういうのを作れちゃう人がいるのも驚きです(笑)

本当に完成度高いですよね!



>この抱き枕、可愛いのか不気味なのか分からない・・(笑)。



>フィギュアは売り切れですか〜。人気あるんですね!!!



本来、これっと虎ちゃん以外のヒーロー達が贈ろうとしていた物の筈なのに・・・すっかり萌えグッズ化してますね(笑)

確かFわ先生も買われたと書かれていた記憶が(爆)>兎ちゃん抱き枕

なんか物凄い勢いで萌え広がってます(^^ゞ



そして私もビックリのフィギュア

予約の段階で売り切れってどんな?です(笑)

そのうち兎ちゃんのとか、虎徹&バーナビーのフィギュアなんかも出来ますよね?きっと。

なんか私の方がだんだん追い付けなくなってます(苦笑)
2011/05/26(木) 09:09 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/579-7b80c5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
