アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は支払いの関係で、2つに分けたつもりが一緒に届いちゃったので私にしてはかなり大量です。
なので、アフィリを貼ると完全に字数オーバーになるので画像の無い地味な記事になりますがお付き合いを。



【小説】


沙野風結子:原作 奈良千春:絵
海王社
「蛇淫の血」

ん〜なぜ買っちゃったんでしょう?(笑)CD聞いてて痛いの知ってたくせに・・・
でも、原作は読んでいなかったし、この頃の奈良さんの絵が好きなので挿絵も楽しみにしたいです。

キャスト

平川大輔
堀内賢雄
飛田展男
花輪英司


CDの感想はコチラ


火崎勇:原作 梨とりこ:絵
海王社
「傷つかないからキスをして」

最近気になっている梨さん。刑事と検事という組み合わせにも惹かれて♪


かわい有美子:原作 北上れん:絵
幻冬舎
「甘い水」

買うのはお久しぶりなかわい作品。北上さんに惹かれて♪


藤崎都/中村春菊:原作/絵
角川書店
「【初回限定・名刺封入付★】世界一初恋〜横澤隆史の場合〜」 B’

やはり横澤さんが受けでしたか(爆)これでスッキリです!
しかし、こうきちゃいましたね〜。丸川でも指折りの二枚目と熊の組み合わせ。
やっぱりどこまでも人がイイ横澤さんの遅い春に拍手です(〃∇〃) てれっ☆
名刺がまためっさ可愛かったです!


高岡ミズミ:原作 木下けい子:絵
講談社
「薄情な男」

木下さんという事で買いましたが・・・薄情系が苦手なので(^^ゞ気持ちをひっくり返してくれる内容だとイイですが。


火崎勇:原作 亜樹良のりかず:絵
心交社
「【書き下ろしペーパー封入付★】ただ一人の男(3)」 B’

完結しました。
そしてシリーズ中、一番痛い展開となり読んでいて渋面になってる自分に気付きました(笑)
一生消えない愛の証・・と言われても、タトゥーとか火傷痕とかやっぱりちょっと苦手(>_<)




【コミック】



新井サチ:原作
徳間書店
「どこよりもラブで!!」 

全サ関係でだったかな〜?雑誌に連載が始まってたのでその回だけ読んでいた作品。
新井さんはハズレが無いと思っていたんですが、これはちょっと個人的に期待ハズレでした(^^ゞ


紅蓮ナオミ:原作
芳文社
「【ペーパー付★】魅惑のモデビル」 B’

これはもう文句なし!(笑)いかにも紅蓮さんらしい内容。
顔は完璧カッコイイのに変態さんばかり(笑)
でも、この内容ど返し(褒めてます)でガハガハ笑える内容が今の私には一番☆


神室晶/高緒拾:原作
ジュネット
「【文庫版】淫らな男」 

敢えてAを付けましょう!(笑)
内容はね・・・ストーリー重視の方には薦めません!でも、とにかくこの方の描かれるオッサンが異様に色気があります(前にも書いたかな?)
今まで何度も本を売りに出しても絶対に売らなかった本の文庫版です。今まで持っていたのをどうしようかな?


こいでみえこ:原作
光彩書房
「理想の恋人届けます」 B’

表題作品は正直・・・だったんですが、後半の芸能モノが好き。
やはりこいでさんは芸能モノを描かれると私の好みにビターっときます(^^)


サクラサクヤ:原作
角川書店
「身勝手な恋心」 B’

表題のは攻め様がダメかも(^^ゞ。
あとのはイイ意味でフツー。なかなかサクラさんにハマった作品程のに出会えないのが残念(>_<)






【同人誌】


愁堂れな
「不束者ですが」

高岡ミズミ
「VIPex.5」
「tenshi,again」

遠野春日
「淫夢」


同人誌は全く手を付けていないのでまた読めましたら(^^)





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
☆おはようございます!
おぉぉ〜色々見たり↑聞かれたり↓読まれたりで忙しいですね〜きゃぁ!羨ましい^m^



『蛇淫の血』…ヨカッタですよ〜CDも出てるんですね?今の私なので楽しめたお話かな?と思ったんですが、シリーズではこの『蛇淫の血』は甘い方?ゆるい方らしいと、後から聞きました^^;

『傷つかないからキスをして』はシリーズ第2弾だったけど?事件的にも、お話も、1冊目の方が面白かったですが、このシリーズが好きなので、同人誌感覚で楽しめました〜私も梨さんブームで1冊目を読んで、再び火崎さんブームのきっかけになった1冊デス!



『薄情な男』は私的には結構お気に入りなんですが、るみさんはいかがかな?



かわいさんの新刊は、お財布事情が苦しいので後回しになったんですが、よかったのかな〜気になります^m^

ゆっくり楽しんでくださいね♪
2011/11/17(木) 07:09 | URL | ふみ1202 #79D/WHSg[ 編集]
うふふ
今回は「世界一〜」以外はかぶってません

こんなこともあるんですね(笑)

私もかなりの数を買ってるんですけど・・かぶらない

本当に毎月たくさん出版されてるんだなって思います

取捨選択しないと破産ですしなにより読む時間もないですからね〜



体調の方はいかがでしょうか?戻られてるといいんですけど
2011/11/19(土) 17:27 | URL | ぶっく3674 #79D/WHSg[ 編集]
ふみ1202さん
こんばんはー(^^)

レス、大変お待たせしました



>おぉぉ〜色々見たり↑聞かれたり↓読まれたりで忙しいですね〜きゃぁ!羨ましい^m^



はい〜!そうじゃないと、毎日がアニメレビューオンリーになってしまうし。それじゃツマラナイので、少しでも時間が出来るといろいろやってます。そしてアニメレビューで首絞めてます(爆)



>『蛇淫の血』…ヨカッタですよ〜CDも出てるんですね?今の私なので楽しめたお話かな?と思ったんですが、シリーズではこの『蛇淫の血』は甘い方?ゆるい方らしいと、後から聞きました^^;



そうなんだ・・・

だったら、今の私なら平気で読めるかしら?

最初が音からだったので余計に痛く感じたのかもしれませんね。

はい。賢雄×平川です。



>『傷つかないからキスをして』はシリーズ第2弾だったけど?事件的にも、お話も、1冊目の方が面白かったですが、このシリーズが好きなので、同人誌感覚で楽しめました〜私も梨さんブームで1冊目を読んで、再び火崎さんブームのきっかけになった1冊デス!



あれ〜?もしかしたら1作目を読んでいないかも?

ぎゃぁーーっ!情報、ありがとうございますm(__)m



>『薄情な男』は私的には結構お気に入りなんですが、るみさんはいかがかな?



まだ読めてないんですよ(^^ゞ

先に、先日放送された浅見光彦シリーズ見ちゃいました(爆)

また時間作って読んでみますね(^_-)-☆



>かわいさんの新刊は、お財布事情が苦しいので後回しになったんですが、よかったのかな〜気になります^m^

>ゆっくり楽しんでくださいね♪



こちらもなるべく早く感想が書けるようにしたいです。

読んじゃってても感想を書く時間が取れなくて(>_<)

また祝日でお休みですね〜

自分の時間が取れなくて困ります(^^ゞ
2011/11/23(水) 03:34 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ぶっく3674さん
こんばんはー(^^)

レス、大変お待たせしました



>今回は「世界一〜」以外はかぶってません

>こんなこともあるんですね(笑)



ええっ?!本当ですか?

今回も人気作家さんがほとんどなのでもっとダブってると思ってました(笑)

こんな時もあるんですね〜(^^ゞ



>私もかなりの数を買ってるんですけど・・かぶらない

>本当に毎月たくさん出版されてるんだなって思います

>取捨選択しないと破産ですしなにより読む時間もないですからね〜



本当にそう感じます。

なんか毎月、「鬼のように発売されるな」と思いながら注文してますもん!

でも、逆を言えば皆さんのとこで感想を読んで好みそうなのを買えるという利点もありますよね!

ぶっくさんの感想も参考にさせて頂いてるので。これからも宜しくお願いしまーす(えへっ)



>体調の方はいかがでしょうか?戻られてるといいんですけど



胃の調子は相変わらずです(^^ゞ

食べなければ調子はいいんですけど、元気が出ないし。

そして食べて後悔するを繰り返してます。ぶっくさんはいかがですか?

寒暖の差が毎日激しいですからお気を付け下さいね。
2011/11/23(水) 03:40 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/58-d417425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。