FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2020/081234567891011121314151617181920212223242526272829302020/10



「夏目友人帳」のレビューも「Dグレ」のレビューも捨ててちょっと頑張ってみました(^^ゞ




寄せ集めの本当に集合体な絵です?



新たに今回描いたのはお初アレンと再チャレンジ神田、そして最終回にも出てきましたが、
原作を見て惚れまくってしまったロン毛ティキ?????

まさか最終回にも出てくるとは♪
このバージョン描いてよかったぁーーーーっ\(^o^)/


アレンは・・・やっぱりこういう目の大きい可愛い系の絵は苦手だわぁ〜(笑)
なんかものっそ黒っぽいアレンになってしまった _(_”_;)_バタッ

そして神田!
どうしてこの子の髪型が苦手なんだろう???( ̄〜 ̄;)うーん??




残念ながら時間が無くてリナリーとラビは以前描いた絵の使いまわしになってしまったことと、クロウリーを描いてあげられなかったのが唯一心残りですが・・・

本当は最初、コムイも入れてあげる予定だったのですが、バランスが悪いので却下しました





ま、今回はこのままGOということでФ




そうそう!やっと「D.Gray-man COMPLETE BEST」が到着しました!
今、ガンガン流してます








では、こんな絵ですが最終回記念絵ということで・・・








スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
ぉお!ってか何故にチンミョー!?(≧m≦)
コニャチハー☆

最近どうよ?って、数日前にメールしようとして

しそこねたまま今日に至ります・・・

どーも、なにやら久方ぶりな気分ですが、どうっすか?



(…て、アナタに訊いてどうするんだーっ!つう…)



Dグレは…WJ購読していた頃にちょろっと読んでただけで

実はよく解りません…( ̄∀ ̄;



な・・アレン …で間違いないんでしょうか…

その彼がピアノを弾いているのがなにやら印象的で

そのシーンしか頭に残ってません(≧m≦)

実のところ微妙に気になっていた作品ではありましたけど

やっぱ大量購入しなきゃいけないジャンピ作品は恐くて簡単に手が出せませんね!!

あ!そうそう!先日のあの曲!!同期の同僚と爆笑しちゃった(≧∀≦)

聴いた瞬間・・・「HIROぉぉぉおおおお!!」って

叫んでしまいましたもの(プッ)有難うねー♪

その昔、私の描いた彼らの漫画をファンクラブのメンバーが廻し読みしてたっつー☆

そんな思い出が甦ってしまいました♪Dグレの曲だったんですねー☆



さて、長くなりましたが…

アナタに「いい加減アップしなさいヨ!!」と言われ続けて数年…

もう熟成しすぎたくらいに長年漬け込んでた素敵作品の数々を

いま、ようやくサイトにギャラッときましたんで(≧m≦)

ご報告申し上げます。ほんと、あれだけじゃないくらい

貴女には沢山の作品を頂戴していたんですけどね…

やんごとなき事情で、昔過ぎる(例のジャンル)は割愛させて頂きました(>人<)



ほんと、今頃になってスミマセンでしたー!!

心から感謝してます(^∀^)ノ

 これからも貰う気満々ですので〜(…ってォイ・・・
2008/10/01(水) 12:12 | URL | トロッコ隊長 #79D/WHSg[ 編集]
トロッコ隊長さん
どもども〜

レス、お待たせしてしまってすみません;;

あと、そちらに伺えなくって本当にすびばせーん(泣)

マジに忙し過ぎるのぉー!

昨日はぶっ倒れちゃったし・・・_(_”_;)_バタッ



>最近どうよ?って、数日前にメールしようとして

>しそこねたまま今日に至ります・・・

>どーも、なにやら久方ぶりな気分ですが、どうっすか?



え?

いや、久しぶりと言われればそうかもだし、逆に人の事を言える立場じゃないーーっ!!!(ホント、すんまそん)



>Dグレは…WJ購読していた頃にちょろっと読んでただけで

>実はよく解りません…( ̄∀ ̄;



ま、あれだけ作品が載っていればねぇ。

貴女はまず銀魂だったでしょうし(笑)



>な・・アレン …で間違いないんでしょうか…

>その彼がピアノを弾いているのがなにやら印象的で

>そのシーンしか頭に残ってません(≧m≦)



美しいシーンでしたからねぇ〜♪

興味を持ってて下さっててそれが嬉しいですわ♪



>実のところ微妙に気になっていた作品ではありましたけど

>やっぱ大量購入しなきゃいけないジャンピ作品は恐くて簡単に手が出せませんね!!



私もとうとう上の子がジャンプを買うのを止めてしまったのでこれからどうしたものかと(^^ゞ

だからってコミックス買えるかというと買える買えないより置ける置けないの問題が(爆爆爆)



>あ!そうそう!先日のあの曲!!同期の同僚と爆笑しちゃった(≧∀≦)

>聴いた瞬間・・・「HIROぉぉぉおおおお!!」って



ど、どれ?

私は一体何を送ったっけ??(≧m≦)ぷっ!

爆笑して頂けて嬉しいですわ〜

どんな形でも喜んで貰えたと聞くとめっさ嬉しくなっちゃうヤツなので (〃∇〃) てれっ☆
2008/10/03(金) 14:16 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
トロッコ隊長さん(続きです)
>その昔、私の描いた彼らの漫画をファンクラブのメンバーが廻し読みしてたっつー☆

>そんな思い出が甦ってしまいました♪Dグレの曲だったんですねー☆



そういうのはこっちにも回しなさい!(ビシッ/爆)



>さて、長くなりましたが…

>アナタに「いい加減アップしなさいヨ!!」と言われ続けて数年…



私、そんな失礼な事言ったっけ?

あ〜私なら言うか(≧m≦)ぷっ!



>もう熟成しすぎたくらいに長年漬け込んでた素敵作品の数々を

>いま、ようやくサイトにギャラッときましたんで(≧m≦)



お疲れ様でした〜♪

もう既に腐りきっちゃったんじゃ?(笑)

いや、ホントあんな駄絵に労力を使わせてしまって申し訳ないっっ!

ありがとうございましたm(__)m



>やんごとなき事情で、昔過ぎる(例のジャンル)は割愛させて頂きました(>人<)



はい〜

あのジャンルですね!

ってそのジャンル絵が一番多いんじゃんよぉ〜(爆)

いやいや懐かしい



>ほんと、今頃になってスミマセンでしたー!!

>心から感謝してます(^∀^)ノ

> これからも貰う気満々ですので〜(…ってォイ・・・



こちらこそいつも貰って下さって大感謝ですわ。

貰う気満々?

イエッサーー!

いつでもかっぱらいに来てチョーダイませませ♪
2008/10/03(金) 14:16 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/7086-5fab1c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: